2006年09月30日

【ガッカリ】


今日ゎ会社の健康診断へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

半年前にコンタクトを作りに行った時ゎ 左0.3 右0.4だったのに

今日の結果左0.1 右0.2になってた_l ̄l○ ・・・・ガクリあせあせ(飛び散る汗)

どんどん視力が落ちてゆく…バッド(下向き矢印)

めがね、コンタクトって面倒だからイヤなのにヾ(o`д´o)ノ゙

視力がイイのだけが取り柄だったのになぁ…顔(泣)


先日、友達Family(先日UPした親友)とピューロランドへ行ってきましたぴかぴか(新しい)

DVC10125.JPG

舞羽の喜ぶ顔を前にカメラ構えると…


SDカードが入ってないっ!!!

やってしまったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

せっかくイイ顔してたのになぁ(o>д


仕方なく携帯電話携帯で撮ったのですが肝心な舞羽の写真を撮ってなかった顔(泣)

↓↓ディナーショーの写真です↓↓
DVC10126.JPG

DVC10128.JPG

DVC10125.JPG

私的にゎアマリ楽しくなかったゎ顔(汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

【早くも冬対策】


またAお久しぶりです(ノД≦●)

みなさん風邪を引いてないですかexclamation&question

私ゎ今週の始め頃からチョット風邪ぎみですあせあせ(飛び散る汗)

急に涼しくなったので気を付けて下さいね黒ハート黒ハート


今日ゎ仕事帰り桜木町MM21にあるワールドポータズにフラッと寄り道しましたかわいい

イチオウ学校に通うためのペン文具などを買いに行ったのですが

ペットパラダイスを覗いてみましたexclamation×2

黒ハート可愛い黒ハート

94371171-2.jpg
(画像をクリックするとパソコンWEBサイトにジャンプするョるんるん)

今月ゎ¥金欠だからカナリ迷ったけど…

chocoのベットゎ捨ててしまったから購入する事にしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

暖かそうで、これからの時期にピッタリグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_0008.jpg

おぉぉ〜これイイじゃ〜ん犬(笑)ぴかぴか(新しい)

IMG_0016.jpg

暖かいよぉぉ手(チョキ)

20060928.jpg

良く眠れそうだョ…眠い(睡眠) ←寝てるじゃん(|||▽ )


chocoも気に入ってくれた様子です黒ハート

だが…どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

早くもプ〜さんを取られそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)


-----------------------------------------------------------------------------------------

医療事務の学校ゎ今日からだったのですが

生徒が私しか集まらなかった為に延期になってしまいました顔(泣)

次の開講日ゎ10/26ですexclamationexclamationexclamation

この勢いが過ぎしてしまったらヤル気がなくなってしまいそう(||||Д`)

既に通えるか…記憶力の低下で不安になってるのにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

果たしてそぉなる事かっ(′口`*ノ)ノ!!!

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:23| Comment(1) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

【遅いBBQ】


今日ゎバイト先の人達とチョット遅いBBQをしましたぴかぴか(新しい)

午後ゎ雨雨の予報だったので朝早くから活動開始ですexclamation×2

chocoゎこの夏ゎどこにも行かれなかったので大喜びでしたハートたち(複数ハート)

せっかく海の傍でやったのに海で遊べないのが残念あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


IMG_0414.bmp
chocoゎ誰ょり偉そうに待ち構えてる犬(笑)


IMG_0415.bmp
朝から活動してぉ疲れの様子です(*^艸^*)


IMG_0421.jpg
帰ってchocoゎ爆睡です(●'∀')ノ


Mitsuゎお肉を食べるのに夢中でカメラ写真を撮るのを忘れてた(・∀・ll)

久々に出掛けてMitsuも気分転換になりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:18| Comment(1) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

【イメチェン??】



ちょっとイタズラしてみました(ノ∀`。)

IMG_0271.jpg
やまとなでしこ??


IMG_0291.jpg
これゎ誰だっ??


こんな事をされて本人ゎどんな気分なんだろうぅ…顔(イヒヒ)

今日ゎ雨雨が降っているのでぉ散歩ゎ行かれないたらーっ(汗)

chocoゎイジイジしてイタズラばかりだぁあせあせ(飛び散る汗)



かわいいみなさんの所にゎ今週末に遊びに行きますかわいい

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:14| Comment(2) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

【♥HAPPY♥BIRTHDAY♥】

bdsfyxbz9566610.gif

先日MITSUのBIRTHDAYでしたるんるん

29歳にもなると誕生日がアマリ嬉しくないなぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

先の事ばかり考えて暗くなる…(||||Д`)

イッパイの誕生日会に招かれるんるんワイワイるんるんして来ました揺れるハート

1週間ビールの見通しで毎日二日酔いでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

1日ゎ二日酔いが酷く早退してしまいました顔(なに〜)



誕生日会の時のカメラ写真をですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0367.bmp

私のお友達Maiha&Akihaです黒ハート 2人は従姉妹同士ですかわいい
目目がクリクリして可愛いんです黒ハート黒ハート黒ハート


IMG_0319.bmp

私の親友達ですかわいい もぉ15年位の付き合いになります…★
とても楽しい誕生日が過ごせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


----------------------------★追伸★-------------------------------

前回ヘルパーの資格を取得するかバーぉ店をやるか迷ってる記事を書きましたが

結局どちらでもなく医療事務の資格を取得する事にしましたexclamation×2

今月末から夜間の講座に通います…通えるか心配たらーっ(汗)

来月からは仕事&学校&バイトで多忙な日々で、

またAブログの更新ができなくなる(ノД≦●)

何よりチョコの留守番時間が延長される犬(泣)

可哀想だけど仕方ない…チョコ、許してねキスマークchu

ytcxkvbn12557710.gif

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:56| Comment(5) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする