2006年10月08日

【気に入った!!】

冬対策に購入したプ〜さんのベット

カナリお気に入りです。

金欠なのに奮発して買った甲斐がありましたぴかぴか(新しい)

IMG_0028.jpg
これ気に入ったョ黒ハート 寝心地がイイョ眠い(睡眠)


IMG_0023.jpg
そこでも、しっかりガムを抱えてるのね…。


DVC10066.jpg
口痛くないのかなぁ〜?

IMG_0032.jpg
何か?????

IMG_0030.jpg
また寝るのかぃexclamation×2 お尻が出てますョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


で、買わなかきゃ良かったと思うことも…(・∀・ll)

いつも寝るときゎ私の腕枕で寝てたのですがプ〜さんを購入してからゎ

プ〜さんで寝てしまうのでママゎ寂しいのですあせあせ(飛び散る汗)


ndzbtwjr9916510.gif

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

【杏仁豆腐★】

pmqbhcee3202810.gif

仕事帰りに中華街に寄り道…ε=(ノ*'∀`)ノ

おばぁちゃんにお菓子を買って行こうと思い聘珍樓へ入りました。

そこで見つけたのが杏仁豆腐の素ですかわいい

聘珍樓の杏仁豆腐「杏雲」=1パック5人分294円です。

DVC10001.JPG

作り方ゎチョ〜簡単るんるんるんるん

杏仁豆腐の素牛乳を混ぜて、シロップが付いてるので注いで完成手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

おウチにチェリーぶどうの缶詰があったので入れてみましたるんるん

DVC10130.JPG

見た目ゎイマイチですが味ゎ最高でした黒ハート

コンビニなどで売っている物よりもオイチーヽ(●′3`)ノ♪

今日ゎ半分くらいペロっと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)

興味がある方ゎ↓↓↓

パソコンWEBサイトで購入できます。聘珍樓の杏仁豆腐「杏雲」


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

【★WANらんきんぐ★】

第6回 私たち仲良しさ〜ん♪が9/30に終了しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

演劇グランプリゎ…My Princessのぅららちゃん&風汰くんですリボン

mitsu002001.jpg
 【親子みたいでしょ??】

黒ハートおめでとぅ黒ハート



第7回のお題が決定しました!!『にゅ〜よく★』です。

ちょこ.jpg


いい気分(温泉)お風呂中、お風呂上がり、美容院cut後…のカメラお写真を投函して下さい。


今回のグランプリも【3位】にさせていただきます。


開催期間は半端ですが10/8〜11/30です。

受付を開始してますのでドシドシご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしてます。

宜しくお願いします。

★wanらんきんぐに応募する★


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする