2006年12月31日

【今年も終わりだッ!!】

12311.jpg

12312.jpg

今年は沢山の方に遊びに来て頂いて嬉しかったでするんるんるんるん

後半は全然ペン更新できなかったし、

皆さんの所にも遊びに行かれず申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

だけど、とても感謝してます黒ハートありがとぅ黒ハート黒ハート

今年もお世話になりましたぴかぴか(新しい)

よいお年を…犬(笑)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 01:10| Comment(1) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

【超〜久々…】

IMG_0130.JPG

超&ー(長音記号1)久々でございますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
パソコンパソコンが壊れてしまい今日になってしまいましたBad
まだ直ってないんですけどね。
5分弱バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)落ちてしまうのです顔(なに〜)
パソコン古すぎで電圧に耐えられないそうですあせあせ(飛び散る汗)
買い換えたいのですが…金欠だし学校に通い初めたので買えないのですたらーっ(汗)
なので★Wanらんきんぐ★の方も暫くお休みする事にしました。

私もチョコも相変わらずな生活を送ってます。
私が学校に通い初めて留守番の時間が長くなったせいか
留守中はカーペットでオシッコをしてしまうようになってしまいました犬(泣)
バーバイトもあるので留守番が多いからチョコには可哀想…ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
でも、来週からは弘子バーバーが仕事前に来てくれて
散歩に行ってくれるそうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
良かったゎ…るんるん


最近、私がハマってるデコフリスクケースです黒ハート

IMG_0144.jpg

暇をみてはコツコツと作成してますぴかぴか(新しい)
yahooオークションに出品したりしてるので
興味がある方はご覧になって見てください顔(イヒヒ)
ID;m09020510ですよんるんるん

パソコンこんな調子なので皆様の所へは
遊びに行かれるか分かりませんが、
コメント頂いた方には、パソコン落ちながらでも遊びに行かせて頂きますね(苦笑)
時々UPしますので遊びに来てください。

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:06| Comment(4) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする