2007年02月26日

【いただきもの】

photo1.jpg


仕事場の小泉サンに戴きました(☆≧∀゚)b☆LЦСКУ☆

小泉サンのぉウチゎマルチーズを飼っているのですが

間違えてダックス用を買ってしまったらしいあせあせ(飛び散る汗)

なので、chocoプレゼント戴きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんだかギャル男みたいだなぁ(P∀`q。)

最近chocoちゃん3日連続でゲ〜ゲェ〜してるんです。

吐いた後ゎ何ともなくエサ食べるから、大丈夫だとわ思うんだけど…心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

フン食べたりするからかなぁ?

お腹の空き過ぎか??
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

【オブジェ??】

我が家にオブジェが届きました(*>艸<)


20070218.JPG

IMG_0398.jpg



いいスペースがあったので入れてみました(ノ∀≦。)

chocoゎ物をイタズラするけど

私ゎchocoにイタズラしてるのですあせあせ(飛び散る汗)

そぅA最近chocoゎオシッコをカーペットの上でするように

なってしまいました(Pε≦q●)

これも寂しいからだと思うんです。

私が居る時ゎシートでするんです。

またカーペットを買い換えなければ…顔(汗)

あぁぁ〜世話が焼けますネッo(≧◇≦*)o


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆☆*:;;;:**:;;;:*☆

HPも変わりましたかわいい

choco★choko

LINK・BOOKMARKの変更お願いしまするんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:59| Comment(5) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

【DEAR JEWEL DOGS】

サイトをリニューアルしたためアドレスも変わりましたexclamation×2

会員の方は登録の変更をお願いしますヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪

かわいいこちらになりますかわいい

パソコン都合によりCARDのみの発行にしたのでCRADしか記載されてないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これからも宜しくお願いします黒ハート

登録がまだな方ゎどうぞ参加してください(*゚∀゚)ノ
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

【EXILE道=z

(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★コンバンチ☆・゚:*:

今日はママが久々に遊びに来ましたダッシュ(走り出すさま)
ママゎ私に同等でEXILEの大ファンなのです(*>艸<)
もぅスグEXILEのCD出るョexclamation×2って言ったら買っといてハートたち(複数ハート)というので
早速CD『道』DVD付を予約して来ましたるんるん
モチロン¥ママ持ちですグッド(上向き矢印)
゚・*:.。.☆(Pq′З`*)走召LЦСКУ☆.。.:*・゚

時々EXILEもUPしたいと思っておりますです(ノ∀≦。)
早速明日ゎEVERYTHINGLovers AgainのPVをハリAしまするんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

【お食事】

20070205.JPG

前から欲しかったお品ぴかぴか(新しい)
前にペットパラダイスに行った時は売ってなかったので
パソコンネットで購入しようかなぁ〜って悩んでた時
友達とフラ〜っと通りかかったら売ってるexclamation×2
またAチョコのために奮発しました黒ハート
でも☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆

早速エサ試してみました犬(笑)

いただきますexclamation×2




バリバリと美味しそうに食べるね(o´艸`)
実際ゎどうなんだろう?

次ゎ…ごちそうさまexclamation×2





いつもシツコイくらい“美味しかったexclamation&questionと聞いてます(ノ∀`。)
しかしるんるんBGMるんるん大きすぎたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
パソコン(FMV)替えてから音が良いのでよりEXILE聞くようになった(P∀`q。)
6月にゎライブに行くのであります黒ハート
今から楽しみだなぁわ━ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ━ぃ!!

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

【いただきもの♪】

先日お友達のJANETママが可愛いからとchocoの分まで買って来てくれましたかわいい


1-30.jpg


迷彩柄でスマイルマークも付いて可愛い黒ハート

男顔のchocoも少しゎ女の子に見えるゎ…顔(笑)

JANETもお揃いでするんるん

ShowLetter.JPG


可愛いプレゼントプレゼントありがとうるんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする