2007年03月31日

【またヤラれた!!!】

sh-2.gif
私の大事なお財布カジられたむかっ(怒り)





だいたい気に入って購入するので
カジられると超ショックi|il|!ショック…(p´H`li|!)|il|l



今度ゎ中古で同じ物を購入しましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
私もchocoの届かない所へ置いておけば良いのですが
酔っ払って帰ってきてしまうと…ついつい゚ ゚~ヾ(( 因 ;)ノ゙ぁ…


2006/05/15カジられた日
2005/05/25購入した日
結局、新しく購入した財布もカジられましたあせあせ(飛び散る汗)


犬(泣)ママごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
だって皮の良い匂いがするから私も…ついついバッド(下向き矢印)

【カジられた物たち】
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:49| Comment(2) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

【chocoのぉ食事】

chocoの日頃のレストランぉ食事の紹介グッド(上向き矢印)






(↑↑エサ最中の尻尾 フリフリ U ^ш'U)


かわいいドックフードゎDr.proのダックス(アダルト)様用

かわいいまぐろジャーキのふりかけ(Three Dog Bakery)

かわいいにぼし&えびのふりかけ

かわいい小動物用の乾燥キャベツ
  無添加なので安心!!
  良い匂いで美味しそうですぴかぴか(新しい)


この食事を12回あげてまするんるんるんるん



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:07| Comment(5) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

【お気に入りの表情】

私がお気に入りの可愛い表情カメラ何枚か連発グッド(上向き矢印)









(親'`゙ヵ)こんな可愛いを見てると@日の疲れもスッ飛ぶexclamation×2


|*´∀`)ノ*★*――――――――次ぃきます―――――――――*★*

ところで可愛いパソコンデスクトップアイコン
サイトを見付けましたヾ(´∀`●)ノ

興味がある方ゎ覗いてみ目てね


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:03| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

【ママ酔っ払い!!A】

今日もchocoが書きます犬(笑)

今日ゎママゎと何かあったらしく、地元のお友達と

ビールヤケ酒をして帰って来ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほんの1時間チョットだけど、やはり荒れていた…どんっ(衝撃)

そんで、またアタシへの攻撃が始まった犬(泣)



ママゎどこからか紐を切ってきてグルグル巻きに。。。



誰か止めてぇぇぇU'X ';U



もぉ〜怒ったぞォ犬(怒)



でも…やっぱりママにゎ勝てないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



これゎ虐待でゎないですょ(((^因^;)))


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:05| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

【ママゎ酔っ払い!!】

今日ゎ初めてchocoメモ日記を書くョン(●≧∀')ノ

ママゎバイトに行くと酔っ払って帰ってくるんだぁあせあせ(飛び散る汗)

ママゎビールビールが大好きだから飲んでしまうと止まらないんだって犬(怒)むかっ(怒り)

ぉウチでも毎晩ビール500mlを2缶も飲むの。

バイト代ゎビールビール代で消えるんぢゃないかexclamation&questionって思うョ((・(ェ)・;))

ママの唯一のストレス発散みたいだから我慢するけど
我慢できない事があるんだッexclamation×2



(ママの酔っ払い顔)恥ずかしいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)(Mitsu)




上カメラ上 酔っ払ってチョッカイを出すのを止めて欲しいの犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

アタシの大好きなガムまでカジってくるんだッ(lll`'因';)

意地悪してくるんだョたらーっ(汗)

ママ〜!! お願い!! ガム食べてるときゎそっとして!!

アタシゎこんな酔っ払いママと毎日を過ごしてますU*_* ;U


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:43| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

【やっと購入!!】

うちゎchocoが居ながら掃除機がありませんでした(lll>Å<)・゚・
しかも私ゎ喘息&アレルギーもちなのに…あせあせ(飛び散る汗)




そんで、買うしかないexclamation×2と安い物ですが遂に買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速、使ってみました=ε3 =ε3




やっぱりchocoゎビビって泣きながら
ヒーターの後ろへ隠れてしまった犬(泣)



今度ゎテーブルのへ非難!!!



ぉ掃除の後ゎ私にベッタリで離れませんでした((・(ェ)・;))

chocoにまた嫌いな物が出来てしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

安い掃除機だと、やっぱり吸い込みが悪いなぁ(((>艸< lll)))


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:31| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

【イッちゃってる倶楽部】

こてこてブロ〜グ!!システム☆なおシステムママから

ステキな□CARD□を頂きました

イッちゃってる倶楽部

゚・*:.。.☆【イッちゃってる倶楽部】☆.。.:*・゚


なかなかイッちゃってる写真がなくて、コレになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

しかもchocoゎ“網目パート長”に就任しました(*^艸^)

どんどん部員が増えて行くと良いなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なおシステムママありがとぅ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:43| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

【弘子ママとお出掛け】

昨日ゎ毎月恒例のお墓参りの日でした。

電車電車に乗って東神奈川という所まで行きます=ε3 =ε3

昨日ゎ弘子ママとゎ現地集合になったので
公園で待つ事にしました。


チョコexclamation×2 弘子ママが来たョexclamation×2


弘子ママ大好き


chocoゎ弘子ママに会うとずっ〜とキスマークchuしてます(*^艸^)

chocoゎいつも私と2人きりなので弘子ママ
パパさん(わかめパパ)が来ると大喜びをするんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

2人きりのせいか他の人・ワンコに懐かないのですゥワーン(lll>Å<)・゚・

03-21-5.JPG

嬉しくて公園中を走り回ってました犬(笑)犬(笑)犬(笑)



IMG_0788.JPG



こんな感じ今月のお墓参りも無事に終えました(*'(ェ)')('(ェ)'*)♪

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:08| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

【世 妃゜愛チャンありがとう♪】

世 妃゜愛チャンからぴかぴか(新しい)ステキなプレゼントぴかぴか(新しい)を頂きました

chocoの誕生日にわざわざ送ってくれました=ε3 =ε3

ありがとぅ!!世 妃゜愛チャン&麻耶ママ

お菓子イッパイA入った
詰め合わせを頂きました☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ



カメラ撮ってるのに眠くなったらしい(o>∀<)ノ



お菓子を横に置いて寝てしまった(ョu∀u)..oо○ぉゃすみぃ



世 妃゜愛チャン & 麻耶ママステキなプレゼントプレゼントありがとぅ

chocoも私もとても気に入りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

寝てしまったので今日ゎお菓子をあげれなかったけど
明日あげるね〜ありがとうるんるん

(*´艸)★☆тндйк уoц☆★(艸`*)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:40| Comment(5) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

【HAPPY BIRTHDAY】

2007-03-18-1.JPG

今日ゎチョコの5歳るんるんぉ誕生日るんるんですヾ(゚∀゚●)ノ

(祝'艸'*:.。o○HДРРЧ ВIЯтHDДЧ○o。.:*'艸'祝)

足歩くのが苦手な私。普段ゎ自転車で現在地まで向かうのですが

今日ゎ頑張ってある事にしました=ε3 =ε3

目的地ゎみなとみらいですヽ('∀'o)ノ




↑↑かわいいぉ花がぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)だったので家家の近所の公園に道草。




↑↑テクテク30分歩いて赤レンガ倉庫に到着。ひとまず休憩(●゚∀゚)ゞ




↑↑初めて大桟橋へ行きました。私ゎ既にココで疲れ果ててましたが、
どこを見ても海、景色もキレイで絶好調になりましたぴかぴか(新しい)



↑↑次ゎ山下公園へ行きました。さすがにchocoも疲れた様子です(´∀`;)



結局3時間も歩きました=ε3 =ε3 =ε3

chocoも満足しただろう(●≧∀')ノ



帰りに毎年恒例THREE DOG BAKERYバースデーケーキを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

去年の誕生日の時に“来年ゎダイエットに成功して

少し大きなケーキを食べようネッexclamation


意気込んでいたのですが…

ダイエット成功したものの最近また太ってしまったので

今年も去年と同じサイズのケーキです(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+

来年こそA大きめのバースデーケーキを食べようネッ





また@年元気なchocoでいてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:19| Comment(8) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

【ぉ誕生日@日前】

2007-3-17-1.jpg

明日ゎchocoのD歳のぉ誕生日るんるん

弘子ママchocoに何か買ってあげてグッド(上向き矢印)…と

¥おこづかいを戴いたのでブティックお洋服を買いましたぁぁ

(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚喜+ヾ(´∀`●)

IMG_0625.JPG

IMG_0642.JPG

IMG_0653.JPG


全部可愛いのでB枚も買ってしまいました・゚・(*ノ∀≦)ノ彡

明日ゎどこに連れてってあげようかなぁワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞

先日オルゴールの貰い手を募集しましたが応募を締め切らせて頂きます。

ありがとうございました[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

ブロ友"世 妃゜愛のお部屋"麻耶ママ
貰って頂く事になりましたかわいい

気に入ってくれると嬉しいなぁ

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 10:16| Comment(5) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

【nice!!】





昨夜TVTVでやってたのでしてみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何て良いアイディアひらめき

欲しいexclamation×2 と思っちゃいましたグッド(上向き矢印)

でもchocoゎ雨雨だと歩かないし、

から濡れなくても、から濡れちゃいますょねシクシク(puェuq)・゚・

だけど、このカメラ写真の犬ワンチャンでゎ濡れてしまいそうですょね((・(ェ)・;))ぁゎゎ・・

気に入った方⇒コチラ
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:11| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

【大丈夫です】



今日ゎ仕事中も心配でA落ち着かなかったです(((oノ∀≡;)ノ

私ゎいつも帰ってくつを脱ぐ前に犬(足)ぉ散歩へ出かけるので

スグにchocoが出てくればぉ散歩へ行こう…と思って

ただいまexclamation×2 choco〜exclamation×2 ぉ散歩に行くョ =ε3 =ε3 

…と言ったらダッシュ=ε3 =ε3して来ました。

ぉ散歩中も昨日とゎ違って走り回ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ベットも軽々と上っていたので大丈夫そうですヾ(嬉´∀`)ノゎ----------ぃ!!!!!

いつもと変わらず元気だったので少し様子を見る事にします.+゚(pq∀`;...♪))

一体、昨日ゎ何だったんだホh?三三(*'ε`*屮)屮

でも元気で良かったです

ご心配をおかけしました(★≧益≦)人・・・謝
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:10| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

【チョコの様子が…】

今日家帰宅して公園にお散歩に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

いつもなら@人で走り回ってるのに軽く走る程度で猛ダッシュぢゃないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何だか動きが鈍いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただエサお腹が空いてるのかなぁ〜っと思って

ひとまず帰る事にしました。。。

エサごはんゎシッカリ食べましたぴかぴか(新しい)

でも、やっぱりおかしい(puェuq)・゚・

いつもベットも軽々登ってたのに登れないたらーっ(汗)

マットレスだけなので高さゎ15a〜20aくらいなんです。

ホネオヤツで釣ってみたら登れたのですが、チョコも登りたがらないんです。

今までゎこんな事ゎなかったんですが…(oTÅT)。o○(。゚.o。泣。o.゚。)

最近太ったとはいえ、急に体が重くなったりするんですかexclamation&question

みなさんゎこんな経験した事はありますか??

心配です…。・(゚つД`)ノ【HELP!!】

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:42| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

【貰って下さい!!】







以前プレゼント頂いたのですが使う事もなく箱に閉まったままなので

どなたか欲しい方が居れば貰ってください(≧∀≦人)☆*:;;ぉ 原頁 ぃ;;;:*☆

  観覧車の丸の部分にぴかぴか(新しい)クリスタルぴかぴか(新しい)が付いてます。

  音楽はイッツスモールワールドでするんるん

  勝手ながら当選はコチラで決めさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

  送料だけご負担をお願いします(★u人u)


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

ご質問があればココのコメント欄にお願いします。

ご希望の方ゎあれば左カテゴリ下のメール欄にお願いします。

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


でゎご連絡を待ってます

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

【イイ匂いがするョ!!】

バイト先で余ったお肉choco用レストラン調理してくれました゚+。:.゚走召(0u艸u)女喜 ゚.:。+゚

帰ってカバンバックを置いたとたん…

ヒャッホウヽ(*゚∀。)ノ【テンション↑↑】+.☆゚+.☆









カバン漁り始めたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私ゎ食べる前と食べた後ゎ映画動画のように

『食べるの?』 『食べたの?とシツコク聞くのです(op∀`;||苦笑;||

chocoがお喋りするのが(〃>艸<)かゎぃぃくて…黒ハート

みなさんの犬(笑)わんちゃんもお喋りしますかexclamation&question



今日ゎまたame[1].gifだぁ。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

chocoゎ6時になるというのに起きてこないexclamation×2

良く寝るなぁ(ョu∀u)..oо○ぉゃすみぃ

私がゴロゴロしてるから寝るしかないのかッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

風邪を引いているのに昨日ゎバイト先の確定申告の書類を作らなければいけなくて

1年分のレシートを分類して計算したのです(lll゚Д゚)ノ【疲労シマシタ。】

いまだに疲れが取れないの今日ゎいい気分(温泉)銭湯に行く事にしましたダッシュ(走り出すさま)

ィッテキマース♪( +´∀`)ノ≡3≡3≡3
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:33| Comment(1) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

【春間近】

春も近くなってきてかわいいキレイなお花がかわいい咲き始めました(ノ∀∩*)ノ

3-9-1.jpg
かわいい寒さくらかわいい

3-9-2.jpg
かわいいこれも寒さくらかわいい

3-9-3.jpg
かわいい八重さくらかわいい

3-9-4.jpg


今年は温暖化で桜桜が咲くのも早いみたいですねグッド(上向き矢印)

関東ではQ日に桜開花と言ってました○o。期待。o○||*´∀`)。o○(ワクワク)

Mitsuゎ昨日・今日と注射38近くの熱が出てグッタリです(lll-д-)ノ||||HЁLLР・・・・||||

それでもマスクをして仕事に行きましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんて偉いんだぁグッド(上向き矢印) 寝坊して遅刻するわりに風邪で出勤するとゎ…(op∀`;||苦笑;||

そして、これからビールバイトだょぉぉぉ。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

この週末ゎ寝て終わりそうだなぁあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

みなさんも風邪にゎ゚+.(●´艸'b)気ォツケテネン゚+.
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

【雨嫌い!!】

03-05-1.jpg すごい雨だね!!

03-05-2.jpg

03-05-3.jpg お外に行きたいなぁ(ノд≦)

03-05-4.jpg

03-05-5.jpg 止みそうにもないッ(p因q`〃)


昨日ゎ帰宅中に雨が降って来て猛嵐!!それでも自転車で帰って来ました(lll≡3≡)

chocoゎ@日中お留守番してたのにぉ散歩に行かれなくて可哀相シュンq(T-Tq)(pT-T)pシュン

そんなんでズット外を見てましたhome|ョД`●) ゚+。:.゚悲涙゚.:。+゚

ところでアセラおかしくないですかヾ(゚Д゚;●)??

私のブログゎ写真も絵文字も見えないし、書き込む時は絵文字もカラーも

写真もアップロード出来ないil||li【御機嫌斜め】(゚ェ`●)il||li

アセラを使ってるみなさんゎどうですか??

私のブログゎチャント見れてますか??



(○゚∀-)。*†*。☆買って来ました☆。*†*。(-∀゚●)

4988064455539.jpg

発売日ょり@日早いですが買って来ました女喜U──゚+*。(○゚∀゚○)゚。+*──ィィ!!!

私のEXファンの友達ゎ

予約をしなかったため買えなかったらしい(pД`lll)

私ゎ予約をしなくても買えたのに…(*゚゚∀゚゚)ノ

今日からライブの日までシッカリ聞いて覚えるぞォ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:49| Comment(3) | TrackBack(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

【久々に…】

気付けばchocoに全然ブティック買ってなかったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

…という訳で久々にb-y[1].gifヤフオクで購入しました(艸´∀`*)

03-04-1.jpg

03-04-2.jpg

03-04-3.jpg



色が水色だったので男の子みたいかなぁ(*´pq`)…と悩んだのですが

ピンク系ゎ¥高値が付いてしまい諦めたのです・゚・p(uÅuq)【。゚.o。シ戻。o.゚。】

でも…絵柄がヾ(超>∀<)ノ超かわゆぃィィィィィィィィィ!!!!!から黒ハート決定黒ハート決定黒ハート決定

今月ゎchocoの誕生日だからまたブティック買ってあげたいなぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でもchocoゎホネオヤツホネの方が嬉しいんだろう;´∀`)|i|l


|*´∀`)ノ*★*――――――――次ぃきます―――――――――*★*

左のカテゴリに★あしあと★を設置しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

HPと兼用ですが何でもイイのでメモ書き込みしてください。

(*●´з')))pq☆゚+.CECH.+゚☆pq((('ε`○*)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする