2007年04月29日

【母の日】

随分と更新したなかったゎ。゚(p'Д`゚q)。

肩凝りがヒドクてPC恐怖症になっていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ところで…来月ゎかわいい母の日かわいいですねグッド(上向き矢印)

チョット早いですがお酒を買いましたぴかぴか(新しい)

弘子ママも昼からビール呑むほどの酒好きなんですexclamation×2



麦焼酎が好きなので美味しいと言われている↓↓買いました。

 中々 (宮崎県 麦麹)

堰@つくし (福岡県 黒麹)

みなさんゎ何をプレゼントプレゼントしますか?


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:38| Comment(4) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

【大好物】

昨日のお買い物とゎ…。






大好物のいちご大福あんず大福です黒ハート

実家の近くのまいた末廣という和菓子屋さんの大福です。

もうじきいちごの時期が終わってしまうので買いに行ってきました=ε3 =ε3

みんなに“買って来て!!”って言われるほど超ウマイexclamation×2んですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

是非みんなさんにも食べさせてあげたいですグッド(上向き矢印)





ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:23| Comment(4) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

【遂に買っちゃいました★】

来月に買うつもりだったペットカートですが…

来月でも今月でも出費ゎ同じだッexclamation×2

思い買っちゃいました.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+

ご愛用のペットパラダイスで購入しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



chocoゎカートの中でマッタリ・・・



チョット挙動不審((・(ェ)・;))



今日ゎMitsuのお買い物にいくんだょ=ε3 =ε3

いつもゎ自転車だけど、せっかくだからカートで行こうexclamation×2



考えてみたら…ひらめき 私ゎ徒歩ぢゃないッどんっ(衝撃) 無理無理exclamation×2

ということで自転車に乗り換えました(*>д<)ノil||li

何を買いに行ったかゎ明日UPしま〜すグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:39| Comment(5) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

【最後の春を満喫】

桜も散ってしまって、もぉ春を満喫する事が無くなって来た…

という訳で今年も横浜公園チューリップを見に行ってきましたかわいい
(去年の日記2007/4/29)

チューリップまつりも終わっているのにすご〜い人でしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




お花の前だから上品に気取るchocoでした…(*ノ∀`w)




16万本のチューリップが植えてあるそうです.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




今日ゎ人が多かったせいかカメラカメラの方を見てくれずぴかぴか(新しい)ベストショットぴかぴか(新しい)
撮るのが大変で正面を向いてくれるのがやっとでしたあせあせ(飛び散る汗)




気づいたらピンク系のチューリップばかりカメラ撮ってましたバッド(下向き矢印)
実際ゎなチューリップが咲いてましたexclamation×2




こんな所にニャンコが…分かりますか??
ニャンコが1番春を満喫してるぴかぴか(新しい)
人間でゎこんなベストポジション陣取れない・゚・(*ノ∀≦)ノ彡



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:25| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

【OPEN☆】



ついに横浜(みなとみらい)あんぱんまんミュージアムOPENぴかぴか(新しい)

私ゎ弟と18歳も離れているため

弟が小さい時ゎ良く一緒にTVあんぱんまんを見ていたため

それから黒ハート好き黒ハートになってしまった(p'∀'q)

最近でゎそこまでゎ…。

でも、1度ゎ拝見してみたいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

友達の子と早速遊びに行く約束をしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




スゴク美味しそうで可愛いるんるん



あんぱんまんミュージアム



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:09| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

【スタミナ補充】







chocoちゃん残念…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

風邪が治らないのでニンニクたっぷりの焼肉丼を作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(作ったうちに入るのか??)

私がキッチンで何かして時chocoゎ必ず横に置いてある

トイレシートの上で落下物を待ってるんです(((oノ∀≡;)ノ

焼いてるだけだから落ちてくるはずがないんですけどね犬(泣)


今週末ゎ晴れお天気だから風邪が治って

お散歩へ行きたいゎ(ノ*´∀`)ノ



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:22| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

【薬について…】

カメラデジカメワンポイントカラーという機能が付いて

言葉通り1つの色を選んで、その色以外ゎモノクロに写りますグッド(上向き矢印)







そろそろくすりフィラリア&ノミの時期ですねexclamation×2

皆さんのとこゎどんなタイプのお薬を投与してますかexclamation&question

各種別ごとにあげてますか??

それとも2種類で済むお薬ですか??

色々な種類があって迷ってますー(長音記号1)

最近でゎパソコンネットの個人輸入サイトで購入している方も

多いみたいですが病院で貰ってますか??


フィラリア予防薬プロハート(錠剤・チュアブル)
  チュアブルゎフン出てしまって良くないと効きますが…。

フィラリア予防薬ハートガード

のみダニ駆除薬フロントライン

フィラリア予防+蚤駆除薬アドバンテージハート

フィラリア予防+蚤駆除薬センティネル スペクトル

フィラリア予防+蚤駆除+ミミダニ駆除+回虫駆除レボリューション6%


どれが良いんだろぅ…。



*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

★Wanらんきんぐ★ 開催しましたぁ!!

可愛いワンちゃんばかりでするんるん

開催中でも参加可能です。まだまだ間に合いますョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:09| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

【夏使用!!】



これから晴れ暑く晴れなってくるのでメッシュの素材の

ブティックお洋服を買いました(*゚゚∀゚゚)ノ

今回ゎWISSDOGSさんで購入しましたかわいい
↓↓


4/30までsale期間中ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

良かったら目覗いてみてくださいヾ(´∀`*)ノ⌒Y⌒Y⌒★



チャントお座りしてカメラ撮ろうョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


犬(笑):弘子ママに連れまわされて疲れちゃったのあせあせ(飛び散る汗)


ダラシナイなぁ顔(泣)


昨日私が寝込んでたため、弘子ママがゆっくり寝かせてあげようと

chocoを家弘子ママん家(実家)に連れてってくれたのですが…

chocoゎ実家でソワソワして、玄関にズット座ってたらしく

今帰ってゎ私を起こしてしまうと弘子ママが気を使ってくれて

4.5時間も散歩に行ってたらしいです!!ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ

さすがにchocoゎグッタリしてました;´∀`)|i|l


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

★Wanらんきんぐ★ 開催しましたぁ!!

可愛いワンちゃんばかりでするんるん

開催中でも参加可能です。まだまだ間に合いますョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:51| Comment(5) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

【せっかくの週末が…】



金曜日の夕方喉が痛くて…こりゃぁ怪しい顔(泣)

案の定exclamation×2 昨日からくすり熱が出ましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎやっと38まで下がったけど体中が痛いどんっ(衝撃)

こんな時1人暮らしって寂しいって思うゎ…(lll;Å;)・゚・

昨日ゎchocoがエサお腹すいたょ〜exclamation×2 犬(足)お散歩行きた〜いexclamation×2

…と騒ぐのでフラつきながらお散歩へ行き、ゴハンをあげましたダッシュ(走り出すさま)

夜にゎ39まで上がってしまいグッタリ(ノд≦)

弘子ママphone to助けを呼びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

仕事だったので今朝になって駆け付けてくれたのですが…

chocoを連れて家実家へ行ってしまったバッド(下向き矢印)

一体私の看病ゎ誰がしてくれるの〜exclamation&questionって感じです。

という訳で1人ぼっちでゴロゴロしてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

仕事が休めないから明日までに治って欲しいなぁグッド(上向き矢印)





カートの質問にお答え頂いてありがとうございます

Bタイプを購入しようと思いますが

今月の給料でフィラリア代&狂犬病代&ワクチン代

飛んで行くので来月に購入しようと思いますかわいい





★Wanらんきんぐ★ 開催しましたぁ!!

可愛いワンちゃんばかりでするんるん

開催中でも参加可能です。まだまだ間に合いますョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 10:12| Comment(3) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

【どっち??】



毎月電車電車に乗ってお墓参り

電車電車に乗ってお友達家に行くのに40分

普通のキャリーバックだとリゾート夏場ゎ汗だくになるし、肩凝り倍増だし…

そこでexclamation×2 カートを購入使用かなぁ〜とひらめき考えてるのですが

ABどっちにしようか悩んでます(((uдu*)ゥ〜ン

Aだと…引っ張ってる時に斜めぢゃんexclamation×2

Bだと…電車に乗るのに混雑してるとガサばるexclamation×2

どっちもメリットデメリットがあるんですょね…

どっちが良いと思いますかexclamation&question

その理由も教えてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

★Wanらんきんぐ★ 参加犬募集中です!!

ぉ題ゎ『春』るんるんです

まだまだ応募数が少ないため参加をお待ちしてまするんるん



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:00| Comment(5) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

【貰ってチョ!!!】







引き続き…先日の結婚式のプレゼント引き出物

キハチのバームクーヘンが入っていて

リボンリボン付いてたので、またchocoに

イタズラしちゃいました(~∀~汗;;;)



★★ぉ 原頁 ぃ★★
★Wanらんきんぐ★カメラお写真がまだまだ足りないので応募お願いします!!



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:05| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

【ス・テ・キ☆】




先日、結婚したぉ友達プレゼント結婚祝いに

ボンレスハム工房

こんなステキな絵を描いて貰いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私もウエディング姿を描いてもらいたいなぁ(*ノ∀≦)ノ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

★Wanらんきんぐ★ 参加犬募集中です!!
ぉ題ゎ『春』るんるんです



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 07:34| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

【ナイス☆】

今日ゎナイスなアイテムを紹介したいと思いますひらめき







家の近所のコンビニの前に置いてあるリードフック??

私ゎ散歩がてらレストラン夕飯を買うので、

こんなアイテムがあるのと.+゚*ヾ(∀`嬉人嬉´∀)シ。:゚+なのでご用達exclamation×2


最近になってホネオヤツも置いてくれるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんて犬(笑)ワンちゃん思いのコンビニなんだッグッド(上向き矢印)

こんなお店が増えてくれたら良いのに・・・(ノ∀∩*)ノ

chocoが待ってる時のカメラ写真を撮ろうと思ったのですが

ワンワン吠えてピントが合わなかったので断念あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:32| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

【またパンダ!!】

チョット遅いchocoへのプレゼント誕生日プレゼントを買いました(*゚゚∀゚゚)ノ

今回ゎWanko_Smaile*さんで購入しましたぴかぴか(新しい)

この前ママに買って貰った

ブティックぉ洋服もパンダ(←前回のパンダが見れるョ!!)だったのに…。

またパンダを買ってしまった(●゚艸゚○)))

密かなマイブームです。








Wanko_Smaile*さんだとchocoのサイズぴかぴか(新しい)ピッタリぴかぴか(新しい)なんです。

丈なんてchocoのサイズ?ってぐらいに…ヾ(嬉´∀`)ノ

可愛いのがイッパイあるので目覗いてみてさいグッド(上向き矢印)



質問があります


みなさんゎ家ぉうちに居る時ゎ犬(笑)ワンちゃん
どのようにして過ごしてますか??
一緒に遊んでる時間ってどのくらいですか??
(働いてる方は帰宅時間も教えてくれると嬉しいです)

またぉ散歩ゎ1日何時間??または何分ですか??


ちなみにウチゎ…。
だいたい18時半に帰宅して部屋に上がらずにスグにぉ散歩に行きます。
1日30分。涼しい時期ゎ1日2回で計45分くらいです。
帰宅してエサゴハンをあげてから15分くらい遊ぶ程度で、私が寝るまで寝てます。
chocoゎ夜中1人で遊んでるみたいですけど.+゚(pq∀`;ァ,、,、♪))



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:59| Comment(5) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

【ぉ風呂最高☆】


最近ゎ美容院トリミングに出す事が多かったのですが

毎回でゎ出費が…あせあせ(飛び散る汗)

というわけでぉうちのいい気分(温泉)お風呂に入れましたグッド(上向き矢印)









chocoゎお湯に浸かるのはスキなんだけど

あとのドライヤーキライなのです犬(泣)

近所にビースパといういい気分(温泉)温泉のペットサロンが出来たので
今度、行ってみようかなぁ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:19| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

【お花見日和】

今日ゎお花見日和を超えて海日和ってぐらい暑かったですね晴れ

良いお天気なので桜を見に出掛けました=ε3 =ε3










今日ゎ桜根岸森林公園へ出掛けました犬(足)犬(足)

以前この付近の根岸米軍基地

働いてた事があるため行く度に思い出に浸る…;´∀`)|i|l

今日ゎ週末なので人もワンコもイッパイでしたグッド(上向き矢印)

カラオケカラオケしてる人が居たり、ビール酔っ払ってる人も居たり…

私も桜桜の下でビール1杯やって来ました顔(イヒヒ)

暖かくて気持ち良かったです☆⌒Y⌒Y⌒(o´∀`)ノゎ─ぃッ


++++++おまけ++++++

(合成で作ってみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))

最近またカメラ落としてしまったあせあせ(飛び散る汗)

ピントが合いにくいのゎ落としたせいかなぁ?



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:34| Comment(5) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする