2007年05月30日

【大量☆☆】

いつも使ってるトイレットペーパーを購入して来ました=ε3 =ε3







36個入り!!

金額ゎ忘れてしまいましたが、だいたい2300円くらいです(p'∀'q)

たか〜いexclamation×2と言われますが、1本の量も多いし、なんてたって肌触りがイイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これを使ってしまうと12ロール\198とかが使えなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)

激貧生活でもコレだけゎ譲れない(((oノ∀≡;)ノ


|*´∀`)ノ*★*――――――――次ぃきます―――――――――*★*

今日悲惨な告知をされましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

うちの会社の定時ゎ17:30で残業ゎ×1.25が付きます。

だけど7月から17:30〜18:00までの×1.25が付かなくなる事になりましたp(*`Д´*)q'

残業する時期ゎ4.5.6月なのですが、この時期ゎ税金の見直し対象月なので、
(去年ゎ残業しすぎて2段階も上がってしまいましたあせあせ(飛び散る汗))

なるべく残業を控えてるので影響ゎそんなにないのですが

何だかマイナスになる事ばかりで納得がイカナイパンチ

しかも。うちの派遣会社ゎ有給が60%としか出ないんですヽ(〃≧皿≦)ノイーーー!!

派遣先ゎ某通信会社なのですが、最近でゎ人件費削減の為

派遣を切ろうexclamation×2という考えのようですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

切られないうちに他を探さなきゃ(。´ノ□`)ノ



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:31| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

【可哀相なワカメ】

わかめゎお泊りしました。







いつもと変わらずわかめと接していると・・・

何だかいつもとわかめの顔が違う目ぴかぴか(新しい)パチクリ

歯がないexclamation×2exclamation×2exclamation×2

の前歯が抜けて、その隣の歯もグラグラしてるぅぅぅ((((;゚Д゚;;;)ノノ ヒェェェェー

パパさんゎ言われるまで気が付かないむかっ(怒り)むかっ(怒り)

公園で大喧嘩が始まりました爆弾

なんで?? こんな事があるの??

わかめゎまだ6歳なのに…あせあせ(飛び散る汗)

わかめゎ小さい頃から硬い物を食べないから

そのせいなのかなぁ…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

もぅ可哀相で仕方がないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

こんな事ってあるんですか??


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:54| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

【またまた久しぶりの再会】

今日ゎ久しぶりの再会のワンコが登場でするんるん



半年ぶりの再会ですうれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!

わかめゎうちの近所になると分かるのかワンワンと吠えはじめます。

それを察知してかワンコの泣き声をしても吠えない

チョコワンワンと吠えはじめます。

家来ると大変ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 数分の間ゎ暴れ回ってますあせあせ(飛び散る汗)

チョコゎパパさんにベッタリ黒ハート黒ハート

わかめも私の所へ来たいんだけど

チョコヤキモチやいて怒るので来れないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

私もわかめラブラブしたいのに…(艸Д`*゚)



わかめもプ〜さんがお気に入りぴかぴか(新しい)



わかめゎカメラ嫌いだから、なかなかカメラ目線で撮れないあせあせ(飛び散る汗)



また遊ぼうねかわいいかわいい



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:48| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

【今更??】



やっと炊飯器を買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うちに炊飯器が現われたのゎ5年ぶりです。o(泣pДq)o。

全く自炊をしないので必要なかったのですあせあせ(飛び散る汗)

でもレストラン外食やらコンビニでゎ¥馬鹿にならないので

節約の為に自炊をする事にしましたグッド(上向き矢印)

三日坊主にならないように((*´∀`ノシ ゚+。:.゚ガンバレェェ゚.:。+゚


奄chocoのエサドックフード入れにぴかぴか(新しい)ピッタリぴかぴか(新しい)と思って購入した

ドックフードディスペンサーです。

湿気ってしまわないか心配ですが大活躍るんるんです


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞

なかなか皆様の所へ遊びに行けなくてゴメンナサイ(★u人u)

今週末に遊びに行かせて頂きます黒ハート



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:30| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

【久しぶりの再開】

いやいや…久しぶりの更新になってしまったp(uÅuq)


いつもゎ私1人で友達の家に遊びに行くのですが

昨日ゎ久しぶりにchocoも連れてJanetに会いに行きましたダッシュ(走り出すさま)

Janetゎワンコが大の苦手あせあせ(飛び散る汗)

なのにchocoゎしつこくするので、もっと嫌いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2人ゎ5年近くお友達いや顔見知りなのに縮まない距離あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



カーテンに隠れてしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今度ゎダンボールに隠れたけどchocoに見付けられてしまったあせあせ(飛び散る汗)



やっぱり少し気になる…



微妙な距離だゎ…

結局、今回も距離ゎ縮まらなかった。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:02| Comment(4) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

【おもしろ〜い!!】

今日ゎ面白そうなオモチャを買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これです↓↓



みなさんゎ知ってるかもしれないですが…

釣竿にオモチャが付いててするんです(●≧∀')ノ




chocoもポンポンして遊んでましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

これを10分程遊んで、chocoゎハァハァしてました=ε3 =ε3



チョットが心配だけどぴかぴか(新しい)オススメぴかぴか(新しい)です犬(笑)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:51| Comment(6) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

【こどもの日】



今日ゎこどもの日ですねexclamation×2

特にめでたいことゎないなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

chocoにヤフオクでパジャマを買ってあげましたぴかぴか(新しい)

つなぎゎ初挑戦だったので着るまでドキドキしてました=ε3









足の丈が少し長いけどヨシッとします犬(笑)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:59| Comment(2) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

【うとうと…】




チョコが書くョ手(チョキ)

すごく眠いんだけどMitsuママレストラン食事中だから気になる…

でもMitsuママ絶対に食べてる物をくれないんだぁ。

人間様が食べるゴハンゎ味が濃いからねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

chocoと同じ物を食べてくれれば一緒に食べれるのに…(*ノ(工)ノ)

仕方ないから★おやすみ★するとしますかッ眠い(睡眠)



せっかく諦めて寝てたのにぃむかっ(怒り)

食べ終わったらしく起こされたぁぁぁぁ犬(怒)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:10| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

【嬉しいGWだっ!!】

街に待ったGWだッexclamation×2

゚+。:.゚走召(0u艸u)女喜 ゚.:。+゚

だけど、とくに出掛ける所もない(>Д<●)ノ

お友達の家に行ってゲームWiiするくらいですグッド(上向き矢印)

ゆっくり寝れて疲れを取れる休日になればO━(*゚∀゚)ノ━K!

でも初日からゆっくり寝れなかったのですあせあせ(飛び散る汗)

私がイイ気分で爆睡してると…

ガム取ってぇぇぇ〜exclamation×2と鳴き続けてました犬(泣)




↑↑枕元で鳴いてるんですあせあせ(飛び散る汗)

私ゎチョットやソットぢゃ起きないのでカナリ時計時間、鳴いてたと思われます。

棚の上にガムを置いたのが間違いだった。o(泣pДq)o。


+++++++++++++++++++++ 聞きたい事があります +++++++++++++++++++++

みなさんの彼氏もしくゎ旦那様の仕事ゎ何ですかexclamation&question

実ゎわかめパパ(元カレ)が無職なってしまいまして…

やりたい職種もなくて探すのに難しいという事で参考に聞かせください。

(´∀`ノ)ノ三[+゚。ヨロシクお願いします。゚+]



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:16| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする