2007年06月30日

【街に待った…】

以前に注文していた物がプレゼント届きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

な・な・な・なんと3ヶ月も待ちましたexclamation×2

でも…待った甲斐あり(●≧∀')ノ

何を待ってたかと言うと…












choco&wakameの似顔絵です黒ハート

以前ぉ友達の結婚祝いステキな絵を書いて頂いた

ボンレスハム工房さんで作って頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(#u∀u)ノ ゚+。:.゚ヵヮィィйё゚.:。+゚ ヾ(u∀u#)

可愛く書いて頂いてるんるんHAPPYるんるんです黒ハート

弘子ママパパさんも大喜びでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今でゎ4ヶ月待ちだそうですが

みなさんも是非、頼んでみてくださいぴかぴか(新しい)

本当に可愛いので…(p'∀'q)

こちらで注文できます⇒***ボンレスハム工房***



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:06| Comment(6) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

【久しぶりのトリミング】

久しぶりのUPになってしまいました(★>人<★)

未だ続く5月病なのか体がダルクて仕方がないのです…たらーっ(汗)

今週ゎ夜のバイトも3回あってグッタリですふらふら

昔ゎ毎日バイトに行ってもぴかぴか(新しい)元気ぴかぴか(新しい)だったのになぁぁ。o(pДqo)o。年だッ…



先日久々にchocoをトリミングへ連れて行きました=ε3 =ε3



chocoが行くペットサロンゎカット映画WEBカメラで見てられるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



↑↑一瞬どっちがchoco?と思いましたが手前です。




暑くなってきたのでサマーカットにしました晴れ





毛をカットしたせいかchocoが小さく見えてきましたl|i|(´∀`;

私より高いカット代…。

私のカットゎ来月に回す事にしましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 10:30| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

【大好きなEXILE】



16日と17日と横浜アリーナへEXILEのライブへ行って来ました=ε3 =ε3

押切もえ亀田興毅etc…芸能人も多数きてましたグッド(上向き矢印)

最後ゎFANだけでるんるん熱唱るんるんして響きわたる歌声に

超感動してしまいましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

やっぱりEXILE最高黒ハート黒ハート

8月のファイナルも行きたいなぁ…



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:32| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

【手作りネックレス】

お掃除をしてたらビーズチャームが出て来たので

ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)を作ってみましたるんるん




1ツゎお友達のJANETに作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2人共チョット長かったけど(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

まだパーツがあったのでネット販売してます。
良かったら覗いてみてください(≧∀≦人)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:59| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

【楽しい♪】

今週末もわかめがお泊りに来ましたかわいいかわいい

今日ゎ晴れ良いお天気なので早々と犬(足)お散歩に出動しようexclamation×2



おぉぉ〜待ち構えてますねヾ(゚∀゚●)ノ



ちょこゎお散歩大好き揺れるハート  わかめゎお散歩大嫌い失恋



やっぱり日中のお散歩ゎ暑かったらしいあせあせ(飛び散る汗)




わかめウチに来るとエサ食べないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

…というわけでバースデー買ってみましたぴかぴか(新しい)



あんずロール  抹茶ロール

こんなに美味しそうなのにわかめ食べませんでしたたらーっ(汗)

仕方なくチョコにあげましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:29| Comment(4) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

【第26回 横浜開港祭】

今日ゎJanetママと横浜開港祭に行って来ました=ε3 =ε3

スゴイ人だろうと予測をして犬(泣)ワンコ達ゎお留守番((・(ェ)・;))

でも花火を見に行っただけですけど…。








私ゎビール飲みすぎてトイレ我慢できなくて

トイレトイレに行ってる間にクライマックスゎ終了してましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

次に花火を見に行くときゎビール控えようと思います;´∀`)|i|l



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:47| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする