2007年08月29日

【ステキな贈り物】

プレゼント
帰宅したら郵便局ポストにステキなプレゼント届いてました黒ハート黒ハート

先日世 妃゜愛チャンにお誕生日プレゼントプレゼントを贈ったところ
お返しが届きましたワァォ!!。+。(゚∀`ノ)p。+。

(贈ったプレゼントゎコチラ⇒世 妃゜愛のお部屋)

お返しなんて良かったの…っと言いつつ私が1番喜んでました(*´∀`艸)



イッパイ×2ホネオヤツ、演劇オモチャが入ってましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

少しづつあげても1ヶ月ゎ持ちますゎるんるん

世 妃゜愛チャン&麻耶ママ((o・゚:*本当ありがとう*:゚・o))人∀`o)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:33| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

【ビール犬】

最近サボリぎみだゎ…(ノ益≦★)

夏バテなのかダルくて帰宅後すぐにゴロゴロしてます。

お弁当も作るのが面倒で、もっぱらコンビに弁当ですゥワーン(lll>Å<)・゚・

全然節約してないたらーっ(汗)

夏って本当に嫌だな…。

みなさんの所にも遊びに行けなくて本当に

(★u人u)○o。SOЯЯЧ。o○

絶好調の時ゎ必ず遊びに行きます(★≧益≦)人




夏ゎやっぱりビールビールだワンexclamation×2



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:15| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

【お久しぶりです。】

長い間ブログを放置してしまった(;;゚艸゚)

皆さんの所へも遊びに行けなくてゴメンナサイ(★≧益≦)人

バイト・歯医者で大忙しいでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

おとといは悪化してしまた虫歯を抜きました注射注射

心の準備に1週間もかかり大騒ぎでした=ε3 =ε3

だけど思ったより痛くなかったので良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレを機に虫歯を治してもらうと決意しましたグッド(上向き矢印)

いつも意気込みはあるのですが通えない…(●>艸<).:∵


35.jpg


私もchocoも相変わらずの元気でするんるん

時間がある限り皆さんの所へ遊びに行きます黒ハート

忘れないでね手(チョキ)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:44| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする