2007年09月26日

【おみやげ】

またまた久しぶりにの更新になってしまった(★≧益≦)


以前ゲーセン行ってUFOキャッチャーにハマってしまい暴走=ε3=ε3

ふくろ いくら使ったは言うと… 内緒ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

とんだ金額なので恥ずかしくて言えないです(。≧艸≦。)

GETした人形ゎ勿論chocoのオモチャです黒ハート黒ハート

ちゃんとプラスチックが付いてない物を選びましたぴかぴか(新しい)




早速遊んでましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




仕事から帰って来ると↑↑漁った様子ですヽ(o'∀`o)ノ


高いオモチャになったけど、chocoが留守中に遊んでるみたいなのでOKexclamation×2





ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:22| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

【台風9号フィートゥ首都圏直撃】





首都圏に暴風旋が直撃するのゎ2年ぶりだそうですバッド(下向き矢印)

昼からビル会社でもTV台風情報をCHECKしてましたひらめき


(クイーンズスクエアC棟21階からの景色)


17時近くになると横須賀・湘南・そのた遠方の人から帰宅して決定のこと。

私ゎみなとみらいから頑張って歩いて30分弱。いつもゎ自転車通勤です=ε3=ε3

一昨年だったかなぁ。雪大雪の時も遠方の人から帰宅して

私タチ近郊ゎ…今回も定時での帰宅でしたあせあせ(飛び散る汗)

実際ゎ電車電車の人よりも大変かも…

車(セダン)タクシーゎ来ない、バスバスを待ってる間、

突風で傘がさえず、ズブ濡れ…(ノ益≦★)

家に着いた時にゎ洗濯機の中のブティック洋服状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

今夜ゎ雷雷の音、雨雨の音で寝付けるかなぁ…たらーっ(汗)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:35| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

【HAPPY BIRTHDAY♪】

今日ゎ私の誕生日ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 三十路になりましたl|i|(´∀`;

25歳位の時、30歳の女性を見て大人だなぁ〜と思い

“このまま30歳になりたくないなぁ〜^^;”と言っていたのですが

そのまま30歳になってしまいましたたらーっ(汗)

まだまだお子チャマだゎ…恥ずかしくて三十路なんて言えないあせあせ(飛び散る汗)

きっと、このまま40歳を迎えるのだろう…トホホp(uÅuq)



今年ゎプレゼントステキなプレゼントをイッパイ頂きました黒ハート

 IMG_3793.jpg T橋さん:ジバンシーのライター

 IMG_3797.jpg Y本さん:かわいい腕時計

 IMG_3823.jpg Pさん:フォリフォリの指輪

 IMG_3832.jpg N井さん:小樽のペアグラス

 IMG_3837.jpg S谷さん;Tシャツ

 IMG_3839.jpg I井さん:ハイビスカスのBOX

 IMG_3848.jpg S田さん:タオル・敷きパッド

 IMG_3862.jpg U松さん:琉球グラス

 IMG_4027.JPG S澤さん;CHANELのリップグロス

 IMG_3726.jpg K埼さん:美容院代(縮毛矯正をしました)

 syugi15.jpg ママから:金一封^^



その他イロイロレストランお食事に連れてって貰ったりしましたるんるんるんるん

来週の日曜日までゎ予定がビッチリです。
ゴチになりま〜す<(_ _)>

みんなステキなプレゼントありがとう黒ハート

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:19| Comment(4) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする