2007年11月12日

【作ってみた!!】

私ゎかなりの酷いたらーっ(汗)鼻炎たらーっ(汗)で悩まされてますあせあせ(飛び散る汗)

5箱入りのBOXティッシュも3週間位で無くなりますヽ(。>3<)ノ

私ゎ交通便ゎ自転車なのでポケットティッシュ

なかなか貰えないので、いつも買ってましたバッド(下向き矢印)

もったいないし、鼻を咬むとポケットティッシュでゎ足りない…あせあせ(飛び散る汗)

BOXティッシュの携帯用があったら…と考え作ってみましたひらめき



材料ゎ家にあったもので出来そうexclamation×2


下
下
下
下
下
下
下
下


ぴかぴか(新しい)出来上がりぴかぴか(新しい)





うちにゎミシンがないので手縫いで作りましたグッド(上向き矢印)

結構簡単に出来ました(●≧∀')ノ

コレで外出先でもガッチリ鼻が咬めるぞぉ顔(ペロッ)

黒ハート満足満足黒ハート








ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:39| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする