2007年12月25日

【クリスマスプレゼント】

今日ゎchocoにクリスマスプレゼント

ヤフオクでブティック洋服を購入しました






いつも購入してるのに、またサイズが小さい(;`゚因゚)ぁ…

更に太ったのか┐(´〜`;)┌??

本当に来年からダイエットを頑張らなきゃexclamation×2




クリスマスぽいカメラ写真が撮れなかった…

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:02| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

【メリークリスマス】




早々と今年もクリスマスが来てしまった

今年も終わりだなぁ…って感じですネ

chocoにゎ可愛いクリスマスケーキをあげました

いつも買いに行くThree Dog Bakeryのケーキでするんるん

chocoの大好物



トナカイさんがヽ(*´∀`)ノ【超カワイイー!!】.+゚*。:゚+



かなりパクついてるバッド(下向き矢印)  また太ってしまう…

来年ゎ少しダイエットするからネッexclamation×2

mitsuもだョexclamation×2 by:choco

素晴らしいクリスマスに
  なりますように・・・黒ハート






ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:46| Comment(4) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

【忘年会&クリスマス会】

今年ゎ会社のチームの忘年会がありました

ワールドポータズの中にあるフェスタガーデンというバイキングへ行きました=ε3

食べ放題&飲み放題です

ディナー:2100円 飲み放題:945円

料理も美味しくて大満足です

食べまくり!!

ここでクリスマスのプレゼント交換しました

1つゎ500円分のプレゼント
2つゎおうちにある要らない物


要らない物といつつ、みんな良い物ばかりでしたヾ(゚∀゚●)ノ

ステキなプレゼントも貰って帰って来ました=ε3



2件目へ

関内にあるオリオン酒場へ行きました=ε3

レトロなお店で好きな感じのお店でした(*゚゚∀゚゚)ノ



手羽唐揚げ!すごく美味しかったです 







オリオン酒場の後ゎカラオケカラオケに行きました


今日もイッパイ飲んでしまいました。o(泣pДq)o。
8杯位ゎ飲んだだろうなぁ…



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 11:45| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

【ハマッテます!!】

最近20070726233730.gifDSにハマッテますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ゼブラ仕様



電源を入れるとchoco&wakameが!!


昼休みゎEXIKEの動画を見ながらウトウト眠い(睡眠)
常にEXILEを見ていたいのです;´∀`)|i|l


ハマッテるGAME『レイトン教授と悪魔の箱』ですexclamation×2
以外と難しいナゾぉバカな私にゎ悪戦苦闘ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
シリーズ1の『レイトン教授と不思議な町』は何とかクリアしたんですが
今回も時間がかかりそうです(;;゚艸゚)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:12| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

【年賀状のお知らせ】

"ヾ(´∀`*)ノoc<{`*:;,。・★ 年賀状のお知らせ `*:;,。・★}"

やっと年賀状が出ました

不出来ですが受け取ってくれる方、
欲しいぃぃって方が居ましたら連絡ください

←のメールから送信してください。

・郵便番号
・ご住所
・氏名


記入してくださいネ
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:35| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【昨日の出来事】

昨日の朝の富士山ゎとっても綺麗でした


会社から見えた景色です
一部建物が邪魔だったりするんですが綺麗に見れます
夕日ゎメチャメチャ綺麗です

あッexclamation×2 今日ゎふたご座流星群の日でしたネ
みなさんわ見ましたか
すごく見たかったのにバイトから帰って来て、すぐ寝てしまいました
見たかったなぁp(uÅuq)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:06| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

【久々の購入】

久々にchocoのブティック洋服を買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回もwanko smileさんで購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







今までゎMsizeを買っていたのだけど
今回からLsizeになってしまいました(lll0Åo@゜o。oショック・・o。o゜
なぜ太ってしまったんだろう
確かにバイト続きでお散歩が減っていた


カメラ今日のベストショット




※ホームページにAlbumEXILEをUPしましたexclamation×2
見に来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


○o。..choco★choco..。o○


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:34| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

【EXILE LOVE】

EXILE LOVE

11月12日アルバム発売ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速、予約をしてきました
もちろん今回もお支払いゎEXILEバカの弘子ママです(*^艸^)

最近ゎイッパイEXILEが出るのでうれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!
日頃の疲れもスッ飛びますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoに続く私の癒しですゎ


゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・

今日ゎ仕事をお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
昨晩chocoがなぜだかソワソワして様子がおかしくて
気になって朝方まで眠れず寝坊してしまいましたp(uÅuq)
有休も余ってるし…イイかッ!!と休んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
起きたらchocoゎ何ともない様子ですグッド(上向き矢印)
心配だけどエサ食べたし様子を見る事にします。

゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・







ニックネーム ☆Mitsu☆ at 10:51| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

【今年最後…】

今日はビルマンションにケーブルTVが設置されるため
部屋にも工事の人が来るexclamation×2

うちのマンションはペット飼育厳禁exclamation×2

どぉしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ホテルには預けた事ないし…
弘子ママもパパさんも仕事だし…

仕方なくトリミングに連れて行くことにしました=ε3=ε3
良い年を迎えられるように綺麗にして貰おうぴかぴか(新しい)







普段は爪切りと足廻りだけはさみカットしてもらう美容院へ
連れて行ったのですが…全然カットされてないバッド(下向き矢印)
お尻廻りも手足の当りももしゃもしゃぢゃないかッむかっ(怒り)
何処をカットしたのぉぉぉexclamation×2
もぉガッカリです((・(ェ)・;))
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:18| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

【誕生日おめでとう♪】

11月24日ゎ桜ちゃんのお誕生日でした。

バースデーお誕生日おめでとぅバースデー

おめでとうコメントした所、こんなに可愛いカメラ写真を頂きました黒ハート

photo2.jpg

側に付いてるカードがchocoが贈ったカードですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

桜ちゃんゎ何となくchocoに似てる気がしませんかexclamation&question


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*

寒くなって来たので風邪を引かないように気を付けて下さいぴかぴか(新しい)

いつもの事ながら、みなさんの所へ遊びに行けなくてゴメンナサイ<(_ _)>

時間の許す限りお邪魔したいと思います。

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*






ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:44| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする