2008年01月30日

【何かできた!!】

先週からチョコの鼻に何かできてるexclamation×2




連れて行きました=ε3
気にしなくて大丈夫です。
大きくなるかもしれないし、無くなるかもしれないし。
様子をみましょう。
という返答でした

なんの処置も出来ないと言われました。

これゎ一体

触っても痛くないようです。

どなたかご存知の方ゎ居ないですか〜〜





普段と変わらない様子です!!



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:44| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

【チョコアップ!!】

だいぶ復活

くすり鎮静剤のお陰で痛みもないッ

耳鼻咽喉科ゎ本当に辛い

鼻の穴に3本の綿棒を入れ込むのですexclamation×2

コレが痛くてしかたないバッド(下向き矢印)

いつも涙目です

そんな耳鼻咽喉科くすり無くなったら行けばOKになりました

本当に良かったです.+゚*(*p∀`*嬉)。:゚+




お散歩に行かれず大人しく寝ていてくれたチョコちゃんのアップ集



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:47| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

【不調…】

早くも2008年絶不調です

4日から始まった仕事も…ほぼ2日間しか出勤してない(●>艸<).:∵

なぜか右側の鼻、目、頭が痛い

どぉ〜したもんだ 

とりあえず耳鼻咽喉科へ行ってみました=ε3 =ε3

なんと蓄膿症寸前でした

風邪を引いたのが致命的になったそうです…

何をするにも痛むので寝たきりでした

恐るべし風邪ですexclamation×2

皆様も風邪にゎ気を付けて下さい



chocoゎ私が具合が悪いのを察してか、すごく静かで良い子です



++ ベストジャケット 販売中 ++



奮発して購入したのにchocoにゎ小さくて…着れませんでした

新品未使用・タグ付きです。

チョット高いのですが…8400円⇒5500円(送料込み)です。

◆サイズ;MD用◆
首周り27〜29cm
胴回り40〜41cm
着丈 30〜31cm


ご購入・お問い合わせゎ⇒コチラ

宜しくお願いします(≧∀≦人)☆*:;;ぉ 原頁 ぃ;;;:*☆

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:13| Comment(4) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

【大好きな人々】

今日ゎパパさん弘子ママが来ました

チョコの大好きな人が2人も揃う事ゎなかなかナイッ



いつもパパさんにベッタリです



イビキが酷かった様です;´∀`)|i|l

残念ながら弘子ママゎ酔っ払ってたのでカメラ拒否られました




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:35| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

【数年ぶりのおせち】

1人暮らしをして12年目に突入しました。

お正月に実家で過ごす事が殆どありません。

なので、お雑煮やおせち料理ゎ数年食べてなかったのですが

今年ゎ食べる事が出来ました〜

やっぱり、お正月におせち料理を食べないと

お正月を迎えたって気がしないですョネ…バッド(下向き矢印)

今年ゎ良い年が迎えられそうだッ


ところで、皆さんのぉうちでゎ鏡餅ゎどのようにして調理してますか

お歳暮でお餅も貰って、お餅だらけです((・(ェ)・;))

最近まで食べれなかったというに…さすがに食べきれない





今年初のお散歩です犬(足)

風が冷たくて寒かったです


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 01:40| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

【A HAPPY NEW YEAR】






昨年ゎ大変お世話になりました(●´∀`人´∀`●)

皆様のお陰でHAPPYな年になりました

今年ゎブログのとコメ返しを怠らないようにしたいと思います



明けましておめでとうございます


おバカな私達ですが2008年も宜しくお願い致します

皆様にとって HAPPY な年になりますように…



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:11| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする