2008年02月25日

【初登場】

今回ゎビックゲスト&初登場の人を紹介しますぴかぴか(新しい)
下
下
下
下


私の息子…いや健悟です

年の差18歳exclamation×2

ビックリしましたexclamation&question

こんだけ年が離れてると(〃>艸<)かわいい黒ハート

昨日ゎ2人でよみうりランドへ行ってきました=ε3



はたから見たらお母さんだろうなぁ…(●゚艸゚○)))

姉弟と言われるより、やっぱりお母さんって言われる事が多いです。



昨日ゎ台風強風でメインの遊園地乗り物が運休でした



こんな物に乗って遊んでました

せっかく2人で久しぶりに出掛けたのに…(_Д_*)




昨日ゎコスプレ博がやっていて、こんな人々がウジャウジャ居ました(´∀`ノ)ノ

私達ゎ目ジロジロ見てしまった…

喰いつくところゎ同じだ…さすが姉弟exclamation×2


ゴーカートに乗っていたら下下こんなのを見つけましたぴかぴか(新しい)


距離を現す標識。

0`…5`…10`…次が…この標識ですexclamation×2

尾崎豊るんるん15の夜るんるんを言っているのだろう…

受けない受けを狙うようみうりランドでした(;・∀・)


健悟桜この春に中学生になります。
一緒に出掛けてくれるのも、これで最後かもしれないたらーっ(汗)

お姉ちゃん悲しいなぁ…(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:06| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

【お昼寝】

今日ゎパパさんが1人できやがった( ノ~ё~)ノ

なんでわかめを連れて来ないんだッむかっ(怒り)


我が家ゎグッタリした空気バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

@日中ゴロゴロしてましたグッド(上向き矢印)



chocoゎ本当にパパさん大好き
パパさんの顔を加工したら…キモイ



いつもパパさんベッタリで寝てます眠い(睡眠)

ジェラシー失恋←死語かなぁ…




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:26| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

【chocoの脳内メーカー】

★CoCoのPaPa日記★でワンちゃんの脳内メーカー載っていたので、やってみました





chocoってありがちですが当ってるexclamation×2

いつもぉ留守番ばかりで寂しいんですネ…サビシィ…(lll;Å;)・゚・

皆さんも脳内メーカーやってなかったら試してみてください




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:18| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

【私の宝物】

今日ゎ私のふくろ宝物を紹介したと思います。




Care Bearのぬいぐるみ達です

お腹の柄で色々な意味を持ちます。

一番左から…

サンクス ア ロット ベア
「ありがとう」という感謝の気持ちを教えてくれるベア。
人にカードを書いたり、プレゼンをするのが大好きです。

ワークオブハートベア
一番クリエイティブ。アーティスティックで想像力があり、
私たちが心をこめれば自分を表現した美しいものができることを教えてくれます。

ホープフル ハート ベア
希望と幸せでいっぱいのベア。
とてもポジティブで、いつも物事の明るい面を見てまわりの人をも
ポジティブにさせます。

アメリカベア
アメリカと世界の平和を象徴するベア。
隣人や見知らぬ人を助ける優しい子。チームワークの大切さを教えてくれる。

トゥルーハートベア
ケアベアの中で、第一級の地位のケアベア。
ケアベアのみんなを助け、見守る役目の女のコ。

ベストフレンドベア
親友の大切さを教えてくれる女の子。

ビューティフルハート ベア
とてもキュートでちょっと内気な男の子です。
感じをよくする ために喋りすぎる必要はないことを教えてくれます。


他にも色々と種類もあるし、レアのもあるのですが
あまりポンポンと買えない…



ひとつ置いてみると…狙われてるexclamation×2



遂に取られてしまいましたがく〜(落胆した顔)



ベット横においてあるベアさん。






ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:12| Comment(5) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

【せっかく買ったのに…】




先日、運動不足のchocoちゃんにパソコンネットで購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がっ、全く興味なしッexclamation×2

音にビビッてました

せっかく買ったのに…(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+






去年世 妃゜愛チャンに頂いたオモチャがお気に入り

(その時の記事⇒ステキな贈り物)

寝る時も抱えるほど大事にしてます




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 09:57| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

【トリミング!!】



横浜も昨日、遂に雪積もりました

うちの方で5a位積もったかなぁ〜

chocoを遊ばせてあげようと思ったのですが…

chocoゎいい気分(温泉)温泉トリミングへ行ってました



いつも行ってた美容院は雑なので変えてみましたexclamation×2

今回ゎ…ここにしましたヽ(∀`ヽ)

header_r2_c1.gif

いい気分(温泉)温泉の掛け湯をしてくれて

硫黄も掛けてくれるんですグッド(上向き矢印)

ノミ・ダニ退治ですexclamation×2

お店の人もとっても良い人でした(´∀`ノ)ノ

何ヶ月ぶりに体重を測って貰ったんですが

6`もありましたexclamation×2

太ったとわ思っていましたが6`もあるとは思いませんでした

ダイエットがんばらねばexclamation×2



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:01| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする