2008年03月17日

【ハッピーバースデー】

DIMG0144.GIF
1日早いですがHAPPY BIRTHDAY

明日ゎchocoのぉ誕生日です

明日ゎmitsuゎ夜のバイトがお休み出来なかったので今日ぉ祝いをしました

だけどchocoゎダイエット中なのでおあずけ

可哀相だけど仕方がないたらーっ(汗)





前に冬対策で買ったプ〜さんシリーズのぉウチしました

気に入ってくれた様子です…良かった


夜のバイト先のママからも頂きました



オヤツのセットとレザーのネックレス??です。

可愛い


chocoちゃん、これからゎイタズラゎほどほどにしてね;´∀`)|i|l

これからも(≧∀≦人)☆*:;;ぉ 原頁 ぃします;;;:*☆


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:03| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

【最近のハマリ】

最近ハマってる物を紹介したいと思います



これは商品名の通り納豆に入れるやくみです



納豆ゎおかめ納豆国産です

大粒で凄く美味しいんです

さらに納豆やくみをいれるとうまさ2倍

納豆大好きなので、ほぼ毎日食べてます


納豆やくみの購入先⇒コチラから

美味しいおかめ納豆⇒コチラから




こちらも絶品

ごま油の風味で凄く美味しいです。

でも売切のお店は多いです


是非みなさんも試してみてください




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:55| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

【お洋服】

久々にchocoにブティック洋服を買いました

今回ゎヤフオクで購入しましたグッド(上向き矢印)




ハートフリフリにひとめボレしました

chocoゎ黒いせいかが似合う 親ばか!?



そして、ブログ友のダックス日記さんからブティックお洋服のプレゼント

32.bmp

とっても可愛い ありがとう




★━━━…・‥・ポチっとお願いします‥…━━━★








ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:50| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする