2008年09月27日

【金スマEXILEスペシャル!!】

みなさん見ましたかぁ金スマexclamation×2

ATSUSHI可愛い

あんだけの波乱があったからこそ今があるんですかね。。。


しかしファンクラブに入っていてもチケットが取れないのゎ悲しい

2003年から、ずっとライブに行ってるけど
今年ほどチケット入手困難な事ゎない(●>艸<).:∵


金スマが放送されてからこのblogの訪問数がスゴイ

カキコがないのが悲しい

是非コメ残して下さい(o_ _)o))





私ゎチラッとも写ってないけど
良く見たら後ろ姿くらいゎ分かるかも


先日の金スマの記事⇒2008/09/15


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:39| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

【お出かけ】

chocoゎ腰痛の為お散歩に行かれない

良いお天気だから自転車でお買い物に行く事にしました


新しい自転車を買ってもらいました


ホームセンターまで来ました



だんだんオモチャが増えてきて大変な事に…

chocoゎオモチャゎ破壊せず、日替わりでオモチャを替えて遊んでます

なので捨てるに捨てられない

良い事なのか…悪い事なのか…


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:13| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

【教えてください♪】

ワンチャン用のダイエットレシピが載ってるサイトを教えて下さい

chocoゎ昨日から腰が痛いらしく安静にしてます

チョット太りぎみと言われたので

ダイエットを頑張りたいと思います




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:47| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

【恐ろしいけど…】

ガムを取ろうとすると…

いつもガルゥゥ〜って歯をむき出して怒ります

怖〜い((・(ェ)・;))



脅かしてるのに最後ゎくしゃみ

ちょっとカッコ悪い


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 06:16| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【金スマEXILEスペシャル】

またまたご無沙汰です

今回ゎEXILEの話題ですexclamation×2



金スマ『波瀾万丈スペシャル』EXILE特集

9月26日(金)21:00〜23:25

2時間15分特集スペシャル!!


長時間の特集ゎ久しぶりなので楽しみ

13日ゎその『金スマ』の歌収録に行って来ました


500人位のEXファンが来てましたexclamation×2

最前列でアツシが目の前

超かっこ良かったです

放心状態でした

中居くんTVTVで見たままでした(笑)

歌った曲は3曲

Choo Choo TRAIN
Ti Amo(9/24発売)
SUPER SHINE

9/26『金スマ』見てください

★★★おまけ★★★★★★★★

こんな車を見ました
200809133.bmp

Fantaふるふるシェイカーの宣伝car可愛いかったです(*´∀`艸)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:48| Comment(2) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする