2009年01月09日

【明日ゎ…】



明日ゎまたSHUNちゃんのライヴです

本当ゎ1/11のSHUNちゃんBIRTHDAYファイナルに行きたかったのですが

チケットが取れなかったので諦めました

でもTV(ケーブル??)で生中継がある

うちゎケーブルに入ってないので、わざわざ加入しました

今日ゎその工事が来るので有休を使っちゃいました(*ノ∀≦)ノ

月々4500円位ゎ…痛い

明日の事を考えて今からニヤニヤです( *´艸)( 艸`*)ププッ



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:17| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

【やっちまったナッ!!】

朝起きたら…



先日EXILEのライヴに行った時に買ったストラップ破壊されてるexclamation×2

完売品なのに



今回で何回目だろう…数え切れない

ストラップ付けても破壊されるって分かってて付ける
アタシも悪かったゎ。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 03:24| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

【2009年 初無駄使い?!】

昨日からTommySALEが始まりました

去年の秋服で狙ってたのがあったので元町まで出向きました


あったぞぉぉぉ〜


これゎリバーシブル  13400円⇒9380円
本当ゎワンサイズ上が欲しかったんだけど…仕方なく(*ノ∀≦)ノ



他にも何か買おう!!ってこれも買いました  12600円⇒8820円


浪費家復活exclamation×2
今までビビたる給料の残りを貯金をしてきたけど
最近ゎ使い切ってしまってる
何も考えずに使ってるバッド(下向き矢印)
今年こそゎ頑張って貯めるぞッ


帰りゎ犬茶屋本舗(旧Three Dog Bakery)で…


鏡餅お正月ということでお年玉お年菓子(´∀`ノ)ノ
さんケーキとケーキ

まず…さんケーキをあげましたグッド(上向き矢印)




とっても美味しかった様子です

久々のチョコちゃん登場


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:44| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

【あけましておめでとうございます】



遂に年が明けてしまいました

昨年はなかなかお邪魔できずゴメンナサイ

今年ゎ昨年よりも遊びに行けるように頑張ります


昨日のガキの使い見ました

死にそうになるくらい笑いました

久しぶりに爆笑しました

すっかり時間も忘れ見たらAM0:10ぢゃん

カウントダウンTVライブが終わってる

すごく楽しみにしてたのに…



誰か〜録画してたらコピーしてください


今年も宜しくお願い申し上げます


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 06:31| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする