2009年07月31日

【2代目プ〜さん!!】

初代プ〜さんのベットexclamation×2
IMG_0028.jpg

その時の記事→2006/10/08

かなりお気に入りだったので汚くなったので買い変えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2代目プ〜さんのベットexclamation×2
IMG_7487.JPG

変わった事に気付いてるのか…??

すかさず入って寝ようとしてました眠い(睡眠)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:23| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

【遂に到着!!】

遂にチケットが届きましたぴかぴか(新しい)

IMG_7537.JPG

8/15 さいたまスーパーアリーナ 200レベルBゲート229扉

どの辺の席だかイマイチ分からないヾ(*'Θ`*)ゞoO(理解不能…)

楽しみるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:24| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

【ぶるさがりニャンコ】

ウチの隣のマンションの非常階段に変わったニャンコが…猫(笑)猫(足)ぴかぴか(新しい)



柵にぶる下がりながら寝てる眠い(睡眠)

この状態で2時間ゎ普通に寝てるので死んだかと思う時も…(●゚艸゚○)))

見てるだけで癒されるゎ〜ハートたち(複数ハート)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:36| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

【清木場俊介】



7/8に約2年ぶりにアルバムが発売されましたぴかぴか(新しい)

大人の諸事情がありTVに出れなくなった期間もあり
拳を握り締め…歯をくいしばり…辛い日々が続いたそうです(puェuq)・゚・

2年ぶりだけあって、詰まったアルバムです

今までライブだけしか唄ってなかった『お休みの前に』も入ってます
聞く度に涙が出る。。。



10月のライブ
よこすか芸術劇場JCBホールに参戦します
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:56| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

【東京ビルボード★EN VOGUE】

先日、EN VOGUEのライブを見に東京ビルボードへ行ってきました





EN VOUGEのメンバーCindy Herron Braggsとは・・・

横浜ベイスターズにGlen Braggsという選手(Cindyの旦那様)が居た時
私ゎ横浜スタジアムでバイトしていてCindyと出逢いました


Glen Braggsが引退した後ゎCindy手紙のやり取りをしていたのですが、
いつ日か手紙を書かなくなってしまったのです


6月にEN VOGUEが来日する事を知って
東京ビルボード手紙を書いて出したら・・・
Cindyから『6/29に見においで〜』という携帯電話ありましたうれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!



Cindyゎ変わってなく、可愛かったです。
娘サン2人も来日グッド(上向き矢印)可愛かったなぁ〜

Cindyゎ有名人なのに有名人??って思うほど気さくな人です
手紙1通でわざわざ携帯電話くれるほど





日本でゎなかなか映像を見る事はないですが
次の来日が楽しみです
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:23| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする