2009年09月27日

【抜糸したけど…】

昨日病院抜糸したけど、
掻きむしった傷口が有り得ないほど悪化あせあせ(飛び散る汗)
なのでエリザベスゎまだ取れないU'X ';U

でも散歩にゎ行けるぅぅ〜ハートたち(複数ハート)

早速エリザベスを付けたまま散歩へ行きました犬(足)

…がっ、エリザベスを引きずって歩けないあせあせ(飛び散る汗)

仕方なくエリザベス取りましたダッシュ(走り出すさま)

散歩に行く度、取ってゎ付けてってやるのか…バッド(下向き矢印)
なんせテープを貼らないとパカパカしちゃうのでテープが面倒あせあせ(飛び散る汗)

あと1週間の辛抱だっexclamation×2 チョコ頑張ろうexclamation×2


チョコの傷口ゎこんなにヒドイ(★≧益≦)
IMG_7878.JPG(←クリックすると拡大)


今日ゎEXILEデビュー9周年exclamation×2

これまで私ゎEXILEにいくら使ったのか…??
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:16| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

【掻かないでぇ〜】

まだお腹を掻くむかっ(怒り)

靴下も失敗あせあせ(飛び散る汗)

人間様が指に怪我した時にする様なネットを買ったのですが
それも気になるみたいで歩かない…(ノU≦泣)

色々考えた・・・結果ひらめき
IMG_7859.JPG

子供用の腹巻にしてみましたグッド(上向き矢印)

まだ様子見ですダッシュ(走り出すさま)


明日ゎ抜糸ですが…

掻きむしった傷がひどいからエリザベスゎ外せるかなぁぁ〜

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:34| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

【初靴下!!】

足でぉ腹を掻いてしまって新しい傷が出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

私が家家にいる時ゎ目見ていられるから良いのですが
留守の時や寝てる時ゎ…と思って靴下を買ってみました。

IMG_7775.jpg
歩き始めたが…気になって座り込んで足を上げたままグッド(上向き矢印)

chocoゎ前足に比べて後ろ足がヒジョ〜〜に足が小さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

流石にSサイズで大丈夫だろうと思ったら…
いつの間にか靴下が脱げてしまってる(*pд゚)ノ

作戦ゎ失敗に終わったあせあせ(飛び散る汗)

元町に靴下を買いに行ったらチャーミングセールでイイ物を発見exclamation×2

去年ミミルのモコモコベスト(BLOGにゎUPしてなかった…)を
買いに行った時にどっちにするか悩んだ商品が…

¥5040→¥1000になってたぴかぴか(新しい) 即買いグッド(上向き矢印)

IMG_7805.jpg

他にもイッパイ買いたかったし、TOMMYも見たかったけど、
なんせ医療費がかかったので我慢あせあせ(飛び散る汗)

帰りゎ犬茶屋本舗バースデーケーキを買いましたるんるん
IMG_7835.jpg

あんまりパクついてなかった(★>人<★)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:20| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【病理の検査結果】

IMG_7837.JPG

今日ゎ傷の回復を診せに病院病院へ行ったら病理の検査結果が出てました…。

切除した腫瘍の1部からが発見されましたあせあせ(飛び散る汗)

腫瘍の発見も手術も早期の段階だったので
悪性の低いものなので、転移・再発はないそうです。
抗がん剤も、食事療法もしなくて良いみたいです。

ただ1度乳腺腫瘍が発見されると、今後発生しやすいので注意のことでした。

抜糸をしたら、この病気ゎ終了と言われましたが
気持ち的にゎ…心配ばかりです(●>艸<).:∵

26日ゎ抜糸です。
でも…掻きむしった傷の損傷が激しく完治までに
2週間ほどかかるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
なぜシッカリ病院で見ていてくれなかったんだろう…。
まぁ仕方ないかッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも…今回の手術でゎ先生にゎ感謝してます。
両方に乳腺に腫瘍があり、両方とも大きく切除してしまうと
負担が大きすぎるという事で、先生ゎどちらを大きく切除するかを
迷ったみたいですが…。
結果、癌が見付かった方を大きく切除したことが良い結果になりましたぴかぴか(新しい)

心配してくれた皆様ありがとう


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:30| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

【元気復活!!】

みんなコメントありがとう揺れるハート

私もchocoも頑張れる励みになったぞぉッexclamation×2

まだ良く寝るけど…

おもちゃで遊ぶ元気が出て来たぴかぴか(新しい)

IMG_7757.JPG

そこで…ちょっとイタズラしてみたU'X ';U

IMG_7762.JPG

エリザベスの中に入れて抱えてるグッド(上向き矢印)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:32| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【手術終了&退院】

13日に腫瘍摘出(左1乳腺4-5と2、右乳腺2)と
避妊手術をしました。

子宮は病気になってたので良いタイミングでの手術でしたぴかぴか(新しい)

5日間の入院をして昨日家帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

迎えに来てくれたグッド(上向き矢印)と…思ってしまうから
入院中はお見舞いにいなかったせいか…
縫った箇所が痒いのか…
体を掻きむしって、更に傷だらけになってましたあせあせ(飛び散る汗)

傷口が早く治るようにと、また掻かないようにと
普通の子が付けるよりも大き目のエリザベスを
付けて帰って来たのですが…大きすぎるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7731.JPG

ご飯もお水も自分で食べられない所か、
歩くにも引きずる感じです。

何よりchocoの寝床のプーさんに入れないexclamation×2

入りたいからクゥークゥー鳴いて、無理矢理でも入れてあげますグッド(上向き矢印)

IMG_7709.JPG

そんなのが夜中もあるので寝ずに見ていないと…。
私ゎ寝てしまうと爆睡してしまうので・゚・(*ノ∀≦)ノ彡

今日ゎ商店街に買い物に行ったら
少し大きめのベッドが売ってたので買って見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7747.JPG

新しい物好きのchocoゎすんなり寝てくれました眠い(睡眠)


今回の手術でセカンドオピニオンゎ必要だな…と思いました。

かかりつけの病院でゎ“乳腺腫瘍ですね。少し様子をみよう”と言われました。

だけど時々行っていた病院に連れて行ったら
“1日も早く手術をした方が良いです。悪性だったら肺などに転移して
手遅れになってしまいます”
と言われました。

違う病院に行ってなかったら、色々な箇所に転移し、
子宮の病気も進行していたはずむかっ(怒り)

違う病院へ行って良かったです。
そこの病院ゎ入院中も電話くれて、退院した後も心配して
電話くれて、すごく親切な病院ですぴかぴか(新しい)

今回の費用ゎ保険にも入ってなかったので
15万円程でした。
高いですが娘の為にゎ仕方がないグッド(上向き矢印)
お母さん頑張って働くぞォパンチ

IMG_7749.JPG←費用の明細です。(クリックすると拡大します)

後ゎ取った腫瘍が良性であることを願うだけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


痛々しいchocoの体…バッド(下向き矢印)
IMG_7746.JPG(クリックすると拡大します)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:14| Comment(4) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

【乳腺腫瘍&乳腺炎】

chocoに乳腺腫瘍が3個見付かりましたバッド(下向き矢印)

避妊手術をしてないので乳腺腫瘍になる確率は高いと
言われてましたが…早くもこんな日が来るとゎ(●>艸<).:∵

chocoゎいつもと変わらず元気ですグッド(上向き矢印)
IMG_7686.JPG

左側に2箇所あるので片側の乳腺を全摘出する手術をする予定です。

明日ゎ手術に向けて色々な検査をします。

chocoちゃん、早くに避妊手術をしてあげなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
早いうちに避妊手術をしてあげてたら、
こんな事になってなかったかもしれないのに…。
小さな体で全身麻酔、大きな手術……本当にゴメンあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:54| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

【誕生日!!!】

今日ゎMitsuの誕生日バースデー

有休を取って居酒屋えぐざいるへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

20090902.JPG

20090902 (4).JPG

20090902 (5).JPG

20090902 (2).JPG

20090902 (1).JPG

20090902 (6).JPG


もうexclamation×2大興奮exclamation×2

食べ物そっちのけで買い物して・・・
写真ばっか撮ってました(o>∀<)ノ

20090902 (3).JPG


一緒に行った子にプレゼントタンプレに買って貰いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆;:*:;☆;:*(囿≧Å')人('Å≦難)*:;☆;:*:;☆

居酒屋えぐざいるの後ゎジョイポリスへ行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誕生日だとタダなのですかわいい

でも、あまり乗り物ゎ乗らず・・・UFOキャッチャーで¥使いまくりたらーっ(汗)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:35| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする