2009年10月31日

【健康診断2009】

今日ゎ毎年恒例の健康診断へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
去年ゎ眼鏡をしてても0.3位しか見えなくて…
診断してくれた方に“眼鏡してるのにぃ〜”っと言われ、
検査結果ゎ…矯正視力不良(ノ益≦★)

今年ゎ眼鏡眼鏡も買ったしバッチリな体制で挑みましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だがexclamation×2診断の人が“もう1回良いですか??”と
3回も計りなおしたけど…0.2しか見えてないあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇぇ〜(゚д゚)ハァ?
もしかすると乱視でゎないか?!との事。
あの眼鏡屋ゎ適当か???
また診断書に矯正視力不良と書かれるでゎないかッどんっ(衝撃)
ちょっとガッカリ。・゚(**丱'ェ゚*)。o○(*悲しい*)○o。

健康診断の病院の近くに何屋サンか分からないお店があって
グミが走召安いお店があるので、いつも大量に買って帰るんですぴかぴか(新しい)
でも、今日ゎ違う物を発見目
IMG_8249.JPG

チータラのピザ味グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なかなかお目にかかれないので買ってみました(´∀`ノ)ノ
良いツマミになるビール

先月、色々と出費が重なったので
買うか買わないか迷ってた物がありました…。
でも、やっぱり買う事にしたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
なんでしょう??
明日UPします☆☆☆

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:13| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

【恐るべし枝豆!!】

2年位前に枝豆を食べた時にあおむしが出て来てから
枝豆を食べるのを止めていた━─━((乂(д― )

それが今年の夏に枝豆にチャレンジしてみたんだけど
またAあおむしが…
また食べるのを止めた━─━((乂(д― )

そして、会社の方から枝豆を貰ったので帰宅して食べたら…
またBあおむしが…
マジィ――(;゚;Д;゚`ノ)ノ――!?

どぅして??????

私ゎ枝豆を食べる時ゎ直接、口にせずに
剥いてから食べるようにしてる。

剥いて食べてなかったら、普通に食べてるって事??
それとも私が当たり??を引く確率が高いのか??

不思議だp[[何故??]]q゚Д゚●)

みなさんも枝豆を食べる時ゎ気を付けてグッド(上向き矢印)
IMG_8244.JPG
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 01:00| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

【小さくなったぞぉ!!】

チョコの傷が小さくなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_8192.JPG(クリックde拡大)

動物ゎやっぱり自分で舐めて治すのが1番なんだろうなぁ~。
でも舐めすぎて悪化したら困るからエリザベスゎもう少ししててネ!!

チョコゎいつからかゎトイレから外す事がいつも…シクシク(puェuq)・゚・
(留守中ゎ食べる!!)
でも最近ゎちゃんとトイレシートの上でする様になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
走召褒めまくりですキスマークキスマーク
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 02:00| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【MONSTER2009!DVD発売!】

ファンクラブでもしつこいくらいmail toメールが来たけど、
待望のDVDらしいヾ(゚∀゚●)ノ

LIVE DVD「EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”」発売!!
monster2009.bmp

これゎお店のお客様プレゼント誕生日プレゼント買ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
金欠なので助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イコチン感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

俊ちゃんのLIVEの余韻が残ってる今!!楽しめるか心配あせあせ(飛び散る汗)

だけど楽しみるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:09| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

【晴天!】

image/2009-10-27T08:45:411

久々の携帯からのUP!

今日ゎ雲もなく青空(^O^)/

過ごしやすい☆

今日も頑張るぞッ!!!!
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:42| Comment(2) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

【Lucky★★】

私の大好物のグミchan黒ハート
2日に1回ゎ食べてるあろう…

今日ゎピュレグミの梅味を食べてたら…
あまり入ってない☆型のグミが入ってたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

何か良い事があるかも〜゚+。:.゚走召(0u艸u)女喜 ゚.:。+゚

IMG_816.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:00| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

【FLYING JET!!JCB】

またA元気を貰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今日ゎJCBホールで俊ちゃんのライブでしたるんるんるんるん

IMG_8187.JPG

行きゎ最寄駅に着いたら財布がないexclamation×2というハプニングがあり
間に合わないかと焦りましたが…何とかセーフ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡
だが…携帯電話携帯を忘れて事ゎ電車に乗ってから気付いたもうやだ〜(悲しい顔)
(帰ったら着信&メールが10件もあったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ携帯電話携帯を持ち歩かない事ゎしょっちゅうだから問題ないッexclamation×2

今日も最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

横須賀の時とゎ違ってRelaxした感じだったし、
MCもいつもの俊ちゃんって感じだったし、
小さな悩みなんか、どぉでもいいわっと叫んでニコニコの俊ちゃんが可愛かった黒ハート

これぞ清木場ライブだGood

今日ゎウルウルする事が多かったなぁぁ目あせあせ(飛び散る汗)
最後エンディングでBGMの飛行機JETを唄い切った時ゎ
仲間の団結力と俊ちゃんへの想いが伝わり感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俊ちゃんのライブゎ本当に時を忘れさせてくれて
悩みもスッ飛ばしてくれるぅ…最高の場所です(●´∀`ノ)ノ【゚+.サイコ━゚+.】

今日ゎウサパパウサママが参戦してましたグッド(上向き矢印)
EXILEを脱退しても応援してくれてるんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次の参戦ゎ来年のバースデーバースデーライブだ…長いなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:47| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

【10/24 病院】

病院行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

傷も順調に回復して来たので次に行くのゎ再来週になりましたるんるんるんるん

きっと再来週で傷ゎ完治ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後ゎ3.4ヶ月に1度、胸のレントゲンを取りに行くだけですグッド(上向き矢印)

毎週先生に逢うのを楽しみにしてたのに☆;:*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*:;☆

今日、先生ゎチョコの耳掃除をするのに右耳をやって…次ゎ爪きり…。
そのまま左耳の掃除を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
以外と天然??そんな所もお茶目だゎ〜(*^艸^)


帰って洗濯をしようと思ったら・・・ランドリーバックに入って寝てしまった眠い(睡眠)
仕方なく洗うはずのタオルを掛けてあげたぞぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_7285.JPG

IMG_7291.JPG
起こさないでょぉぉぉ犬(怒)


明日ゎ俊ちゃんだぁ〜グッド(上向き矢印)
チョコぉ留守番ヨロシクネ八(^□^*)

☆*:;;;:*【Mitsu】*:;;;:*☆

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:58| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【来たぞぉぉ〜!!】

注文してたブティックぉ洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

名前入りパーカー&スカート&名前入りオモチャをCARO8で注文しましたグッド(上向き矢印)

これゎバイト先のママが私のプレゼント誕生日プレゼントに買ってくれました黒ハート

IMG_8081.bmp

やっぱりCARO8のぉ品ゎ可愛いハートたち(複数ハート)

明日ゎ病院病院だダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:14| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

【素敵な贈り物】

今日も何事も無い1日でしたぴかぴか(新しい)

先日、会社の小泉氏の知人にから戴きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7921.JPG

普段ゎリゾート風景がしか描かないみたいなのですが
無理を言って描いて貰いました(☆'∀'d゚+o。素晴らしぃ。o+゚b'∀'★)

とっても上手ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

家が華やかになりましたかわいい
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:30| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

【久々の再開♪】

今日ゎ1年半ぶりにわかめに会いました黒ハート

2009-10-21.bmp

久しぶりでもわかめ家ウチの近所から家ウチに来る事を悟ったそうですグッド(上向き矢印)

久しぶりでも覚えてくれてたんだ(´∀`ノ)ノ

わかめもチョコと同じように顎の周りに白髪が増えてましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みんな年を取って行くんだなぁ〜とショックを受けましたあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:17| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

【10/17 病院】

先週ゎ変化がなかったのでUPしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回ゎ…カサブタも取れて良くなって来ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7962.JPG

やっぱり自然治療が良いという事かぁ??

また来週も病院だ…。
最近ゎ先生に会えるのもチョット楽しみ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
でも早くチョコの傷が治って欲しいぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:06| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

【少々イメチェン??】

久々にはさみ髪を切りましたグッド(上向き矢印)
切る前の写真ゎないんだけど…
差ほど切ってないのですが前髪を作りましたグッド(上向き矢印)

そうして眼鏡眼鏡をしても0.3しか見えなかったので
数年ぶりに眼鏡眼鏡も作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今までの黒色ゎPC用にレンズを換えて貰い、
ピンクの眼鏡ゎ普段用に新たに作りましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
だけどチョット見えにくい…たらーっ(汗)

ピンクの眼鏡ゎエゴイストなのに2450円でした揺れるハート
トータル5600円でしたグッド(上向き矢印)お買い得グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8023.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:31| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

【10/3 病院】

本当ゎ今日までに傷口が治るはずだったのですが…

治るどころか悪化してる(ノU≦泣)

まだエリザベスだ…あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎもっこりしてきたカサブタを少し剥がし
今度ゎ薬を塗らずに自然に回復するのを待つみたいです。

IMG_7906.JPG


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:21| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

【FLYING JET!!ヨコスカ】

遂に行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

IMG_7862.JPG

俊ちゃんFKYING JET TOUR 2009-2010へ。

今回ゎ前から3列目グッド(上向き矢印)超ちかっexclamation×2超かっこいいexclamation×2

俊ちゃんも凄く楽しそうだったるんるん
なんで俊ちゃんゎあんな可愛い&かっこいいんだぁ黒ハート
(☆'艸')*★*―幸せ―*☆*('艸'★)またまた惚れた黒ハート黒ハート

ネタバレになるから詳しくゎ書けないですが…。
タオルを振るところがあったり、アカペラがあったり、
毎回毎回最高なLIVEになってる黒ハート

あのさ〜9:36がすごく良かったぴかぴか(新しい)

次の参戦ゎ10/24 JCBホール
またまた元気を貰って来るぞぉぉグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)るんるんグッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:40| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする