2009年11月29日

【AI検定】

AIちゃんのHPを見たらAI検定というのがあったからやってみたグッド(上向き矢印)



今日ゎMラバにゎEXILE、堂本兄弟にAIちゃん
W録画をしてるけど1人チャンネル争いで大変だったあせあせ(飛び散る汗)

周りでEXILEファンが増えてる中、私ゎややEXILEに飽きはじめてる…
私がEXILEファンになって8年…ATSUSHIの声ゎ好きだけど
昔のEXILEとゎ違いすぎてイヤになってきたあせあせ(飛び散る汗)
第2章になってからファンのマナーも非常に悪い(ノ益≦★)
これでEXILEにつぎ込まないで済むグッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:55| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

【今日も疲れた。】

今日も簿記の講習へ行って来ました=ε3=ε3

初めて聞く言葉&初めて見る計算式…
頭の中がパニックです┐(´〜`;)┌??
確実に復習が必要だ…グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

講習の後ゎチョコのくすりホルモン剤病院貰いに行き…
(ここでもN先生の講習が始まりました。)

その後ゎバイトの面接ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
バイトの面接なんて数年ぶりだなぁ・・・

今まで週2.3回バー夜のバイトに行ってましたが、
チョコが手術をしてからゎ月に3.4回になってました。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

きんけつぅぅぅぅ〜あせあせ(飛び散る汗)

そ〜したらexclamation×2家の前の会社に急募の貼紙がexclamation×2

バイトと言っても隔週金曜日の内職なんですヽ(o'∀`o)ノ
家ぉウチで出来るのでチョコも寂しくない(o´艸`)
内職¥ビビたる物だけど…チリツモふくろふくろ

今日ゎ疲れたけどパパさんホワイトシチューを食べたいと言うので
これから100均へ行って頑張って作るぞぉレストラン
食べれるのゎ明日だなッグッド(上向き矢印)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:13| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

【今年最後】

今日ゎこれから染兄のライブへ行って来ます=ε3

きっと今年最後のライブになるだろうグッド(上向き矢印)

思い返せば…今年ゎたくさんライブに行ったなぁ…るんるん

@01/10 清木場俊介 JCBホール
A04/26 EXILE (EXH歌収録)
B05/20 AI 県民ホール
C05/30 MAX 県民ホール
D06/03 EXILE 横浜アリーナ
E06/29 EN VOGUE ビルボード東京
F08/15 EXILE さいたまアリーナ
G08/21 MAX 品川プリンスホテル
H10/02 清木場俊介 よこすか芸術劇場
I10/25 清木場俊介 JCBホール

たくさん行ったなぁ〜。
俊ちゃんのライブゎまた1月に参戦します。
待ち遠しいあせあせ(飛び散る汗)

午前中ゎ私の庭(笑)の横浜橋商店街で座布団を探しに…。
IMG_8546.JPG

TVなどでお馴染みのハマモードで見付けた目
少し大きい目の座布団⇒980円

ハマモードゎ激安exclamation×2
何か探しに行く時ゎ真っ先にハマモードへ行きますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:54| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

【今日から】

image/2009-11-21T13:30:291

今日から簿記の講習startです(´∀`ノ)ノ

ちょっとダルイけど
寝ない様に頑張るぞ!

行ってきます=3

2009-11-21 13:34:21

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

久しぶりにペン学習をして疲れましたあせあせ(飛び散る汗)

新しい事を覚えるってカナリ体力を使うなぁ…(艸Д`*゚)

しかも記憶力が低下してるので頭に叩き込むのが困難あせあせ(飛び散る汗)

チンプンカンプンだったけど、まぁ頑張りますョグッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:42| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

【未だ悩む…】

先日病院病院へ行ってホルモンの薬の投与で様子を見ると決めたけれど…。

やっぱり悩むあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

前回ゎ早期発見だったのが不幸中の幸い??だったバッド(下向き矢印)

手術をするべきなのか…??????
様子を見るべきなのか…??????

私自身が、そうなったら即手術をするだろう…。
けど、チョコとゎ負担の大きさが全然違う・゚・p(uÅuq)。゚.o。

変われるものなら変わりたいexclamation×2

私がチョコの変わりに病気になっても神様を恨まないexclamation×2
でも、チョコが病気になったら確実に恨むexclamation×2

だけど…私が早くに避妊手術をしてあげてれば
こんな事にゎなってなかったんだろうなぁ…。
神様を恨む前に自分を恨むべきなんだぁバッド(下向き矢印)

IMG_7128.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:33| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

【?????】

最近ハマってるビールつまみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
味ゎチョジャン(酢みそ)ですが歯ごたえがタマラナイ(*´∀`艸)
IMG_8448.jpg
ウチの前に出来た韓国の店赤いとんがらし永楽町店ハチノスですぴかぴか(新しい)
いつもお持ち帰りしてます(0u艸u)
辛いものゎ苦手だけど、このような食べ物が大好きです黒ハート
時々韓国人になりたかったなぁぁ〜と思います(.;゚;;∀;゚:,)

そんな赤いとんがらし永楽町店の前で見付けた看板??
IMG_8537.jpg (クリックde拡大)
出来だがら??ヽ(*゜▽。*)ノ?????
出来だがらも可笑しいけど、書くならば“スープが出来たから営業しました”でゎ…??
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:38| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

【11/15 病院】

今日は手術をしない事を伝えに病院病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
前回の時に腫瘍が多発していた事&低レベルの癌が見付かった事を心配してるようでした。
でもN先生も手術が1番ですがチョコの傷の治りを見て来てるので…。って感じでした。

いづれは手術をする事になるかと思いますが今回ゎ様子を見ることにしました。
月に1度病院行って、腫瘍が大きくなってないかの触診をしてもらいます。

腫瘍が大きくならない為にくすりホルモンの薬を投与する事になりました。
抗がん剤ゎ副作用があるため止めました。


こんな物を買ってみました(●゚∀゚)ノ
IMG_8534.JPG

みじん切りにするのがチョット億劫になって来たので買いました=ε3
小さいので機能ゎ抜群でゎないですが、みじん切りが出来ればOKるんるん
この大きさ&格安なら文句なしですグッド(上向き矢印)
チョット音が大きいですけど…・゚・(*ノ∀≦)ノ

詳しくゎ→フードプロッセサー
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:58| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

【THE KIYOKIBA!!!】

届いた!!!
ファンクラブ限定!!!
3年間綴ったPHOTO日記集!!!
少しづつ読んでいこう=ε3
IMG_8530.JPG

IMG_8531.JPG

先月、人の捕らえ方ゎ色々…俊ちゃんゎ日記をUPするのを止めたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だが!!また復活!!!
俊ちゃんの仲間ゎ俊ちゃんの全てを受け止めてるョ!!
ありのままを話してくれる俊ちゃんが仲間ゎスキなんだ(*´∀`艸)

本つながりという事で…
先日お客様から“転職の為に勉強しなさい!!”と本を戴きましたぴかぴか(新しい)
IMG_8532.JPG
パラ〜っと見たけどサッパリ分からない(ノ益≦★)

来週からゎ簿記の資格を取得する為の講習に毎週土曜日3ヶ月通います。
この話もお客様が行け!!と言われて…。
何でも挑戦!!やってみなさい!!と。

まぁ頑張りますッFightヾ(≧▽≦)
私ゎ本当に人に恵まれてるぴかぴか(新しい)
中々こんな事を言ってくれる人ゎ居ないだろう。
私を思ってくれてるこそ…そう言ってくれる人を大事にしなとッグッド(上向き矢印)
人々に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:59| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

【スリングキャリー】

ずっと弘子ママが欲しがっていたスリングキャリーぴかぴか(新しい)
明日ゎ酉の一なので、これを機に購入してみました(。≧艸≦。)
でも明日ゎ雨雨ぽいなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

↓↓ぶら下げてみました((´艸`;;;))三((;;;´艸`))
この後この状態で寝てましたU'X ';U眠い(睡眠)
IMG_8521.JPG

↓↓ハワイアンな柄&マイクロファーなので肌触りも抜群るんるん
IMG_8522.JPG

明日ゎ晴れ晴れとゎ言わないが雨雨だけゎ止めてぇぇぇ〜八(^□^*)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:55| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

【迷い続ける…】

IMG_7384.JPG

7日に病院病院に行って、手術をするか決断を迫られ…
ずっと悩み続けたけど決断が出ないあせあせ(飛び散る汗)
いくら考えても決断がでない…。

早くも私も精神的に弱って来たバッド(下向き矢印)
チョコに比べたらなんて事ないのに…私の方が弱いあせあせ(飛び散る汗)

そんな私に見かねてバイト先のママに“今からおいで〜”と言われ相談に行きましたダッシュ(走り出すさま)

その時に更にシコリぽい物を発見バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2時間相談したけど、やっぱり決断ゎ出なかったあせあせ(飛び散る汗)

ママゎ前回の病理の結果を見て…様子を見ても良いんぢゃないか…って感じでした。

私もそんな気がしますが更に2個目のシコリぽい物を見付けたので
近いうちに病院病院へ行って先生に相談したいと思います。

今日ゎチョット心元気になりました(ノ*´∀`)ノ
だけどチョコを見ていると切なくなりますあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:24| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

【夜のお散歩に衝撃!!】

三日月連夜のぉ散歩犬(足)
いつも公園で夜コッソリすべり台で遊んでます.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。
IMG_8436.JPG

今日も日課のようにすべり台で遊んでいたら…
N先生がスケボーに乗って通りましたダッシュ(走り出すさま)
(実ゎ先日、偶然N先生を見かけてしまい家ご近所だという事が分かりましたグッド(上向き矢印))
だが…exclamation×2その隣にゎ…女性がexclamation×2exclamation×2exclamation×2
まぁ、あの先生も良いお年頃だし彼女が居ても可笑しくないだろう…
でも、ちょっとショックだったなぁ…(lll;Å;)・゚・

土曜日から悩み続けてるチョコの新たなシコリあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いくら悩んでも決断が出せないバッド(下向き矢印)
どうしたら良いもんか…(-公-lll)ゞ
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:31| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

【チョコのお友達】

チョコが小さい頃からのお友達揺れるハート
denim-3.bmp
ジャネットゎ前にも登場した事がありますグッド(上向き矢印)
その時の記事→2007年5月20日
レディーちゃんゎ最近家族の仲間入りしたので、
私ゎ会いましたがチョコゎまだ会った事ないんですp(uÅuq)
レディーちゃんゎチワックスにゎ見えない程のチワワぶり可愛い(>艸<〃)
ジャネットゎワンコ嫌いなのでレディーちゃんが仲間入りした時ゎ
ストレスで病気ぽくなってしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:34| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

【11/7 病院】

今日ゎ2週間ぶり病院病院で胸部レントゲンで異常が
なければ、この病気ゎ完治ぴかぴか(新しい)

IMG_8320.bmp

レントゲンを撮り検査結果へ…

☆★☆★つづきゎコチラ★☆★☆
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:06| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月05日

【体質改善】

チョコゎ太りやすい体質なので、避妊手術後ゎ気を付けてください!!と言われましたあせあせ(飛び散る汗)

またが発見されて…再発&転移ゎ心配なと言われましたが
私なりに色々と調べましたダッシュ(走り出すさま)

まずゎ体質改善をしようと思いました。
今までも野菜ゎご飯の中に入れていてたのですが種類を増やしましたグッド(上向き矢印)

memo.bmp

この他にも日替わり??週替わりであげたりしてますが主な食材を紹介します。

舞茸…舞茸にゎ抗がん剤作用があり、含まれるBカロチンは免疫力を高める。

かぼちゃ…Bカロチン&ビタミンCが多く含まれていて粘膜強化へ高い効果がある。

ひじき…カリウム&ナトリウムを多く含む。野菜と一緒に食べると鉄分の吸収を良くする。

ブロッコリー…ビタミンCがレモンよりも多く含まれ、
癌予防にも効果が有る。体内でビタミンAに変わるカロチンも豊富。

マグロ…粘膜や皮膚のトラブルに効果的。

ささみ…糖質などに不可欠なビタミンを多く含む。

全てみじんぎりです。
2日に1回作るのですが正直大変です。
でもお母さんがんばるぞぉぉ〜ファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト

今ゎ体重を維持できています。
今日ゎ5.00`です。
6月ゎ6.4`あったのに〜U'X ';U
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:04| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

【富士山】

今日ゎ仕事中に夕焼けを目撃したのでカメラ撮ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_8309.JPG

この風景をあと何回見れるだとうか(o⊃Д<o)ノ
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:59| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

【お気に入り】

先日プレゼントプレゼントで頂いたCARO8のおもちゃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今1番のお気に入りですハートたち(複数ハート)
IMG_8143.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:33| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

【久しぶりのお風呂】

手術前からいい気分(温泉)お風呂に入ってなかったので
病院先生に電話電話して“お風呂に入っても良いですか??”っと聞いたら…
前回いらした時に言うべきでしたネ、入っても大丈夫ですョexclamation×2
チョット先生exclamation×2早く言ってょ〜ヽ(`д´ ヽ)
まぁ可愛いから許すexclamation×2

って事でいい気分(温泉)お風呂に入れましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_8268.JPG
IMG_8275.JPG
サッパリしたネ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:00| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

【買っちまった!!】

昨日の言っていた買うか買わないか悩んでいた物とゎ…
IMG_8251.bmp
買いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)tommy girlリュックです黒ハート
最近やっと自宅付近が物騒だと実感してきた…
(周りの人からゎ危険な場所と言われ続けてきたのですが
育っち慣れた場所なので気にしていませんでした。)
でも引ったくりにゎ合いたくないと思いリュックを購入したのですグッド(上向き矢印)

tommy girlでお買い物するのゎ1月のSale以来です((・(ェ)・;))
私ゎtommy girl大スキなので見てしまうと色々と欲しい物があせあせ(飛び散る汗)
先日、ネットオークションでダウンを2着も買ってしまったし、
12月末にリストラされるかもしれないから…
リュック以外ゎ我慢カナシィ。o(pДqo)o。カナシィ
また冬のsaleまで待つ事にしますヽ(≧▽≦★)ノ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:06| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする