2009年12月31日

【今年もお世話になりました☆】

早い事…今年も残り数時間あせあせ(飛び散る汗)

何の成長もない年だったなぁ((´艸`;;;))

今日ゎ病院病院で貰ったシャンプーがあったので
チョコの体の大掃除ヽ(o'∀`o)ノ

IMG_8801.bmp

IMG_8816.JPG


ファイル0479.gif

今年もchoco*choco(Mitsu&choco)を応援してくださった皆様
ありがとうございました(o・艸< o).。oо○大感謝☆

チョコの病気が見付かり皆様から励みのぉ言葉を頂いて
私も心が壊れないで済みました☆

来年も手術をする事になるかもしれないですが
チョコと2人で頑張りますexclamation×2

また来年も宜しくお願い致します。

ファイル0476.gif


2009年12月31日 Mitsu&チョコ



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:34| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

【12/27 病院】

今日ゎ抜糸の日&病理の結果。

病理の結果ゎ悪い物ぢゃありませんでしたが…。
『肉芽腫性脂肪織炎』という物体でしたあせあせ(飛び散る汗)

多く見られる原因ゎ手術の際の残留糸が原因で内臓が炎症を起こし
皮膚等に腫瘍が現れる病気です。

チョコゎその原因とゎ別にありそうですバッド(下向き矢印)

『肉芽腫性脂肪織炎』ゎMダックスがかかりやすい病気らしいです。
Mダックスゎ癌にもなりやすいとも言われてるらしいですU'X ';U

治療法としては抗生剤ステロイドを投薬するそうですが
肝臓に副作用があるみたいです。

チョコゎ来年また乳腺の手術をするかもしれないので
肝臓ゎ元気でないとダメなので様子を見ることにしました(●>艸<).:∵

今ある乳腺腫瘍肉芽腫性脂肪織炎が大きくならない事と転移しない事を祈るだけですぴかぴか(新しい)

今日の体重ゎ4.8kgまた痩せた。
11/23ゎ5.6Kgだったのに1ヶ月で約1Kgなんて大丈夫か??


最近TVCMで良く見るぉ品exclamation×2

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
IMG_8781.JPG        
すごく気になっていたので買ってみたましたぴかぴか(新しい)
しかし380円ゎ少々ぉ高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぉ味の方ゎ…想像通りでした(★'因゚★;;)
この味だったらスーパー価格230円ハーゲンダッツの方が良いかな〜たらーっ(汗)
2回ゎイイやって感じです。

あと、ひと口の所でお腹が痛くなり急いでトイレトイレにGO=ε3
(今年まで殆どお腹を壊す事なかったのに今年ゎスゴイどんっ(衝撃))

ちょっとぉぉぉぉ!!!!

IMG_8795.JPG

ウッカリしてました(怒`盆´)9コラーーwwww
アイスも舐め終わりカップを破壊しようとしているexclamation×2

すきあらば…。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:16| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

【カーペット2009】

昨日しまむらで購入したカーペットグッド(上向き矢印)
IMG_8764.JPG
可愛いのを見付けました黒ハート
求めていた茶色でレースが可愛い黒ハート黒ハート
サイズもバッチリぴかぴか(新しい) 即買でしたぴかぴか(新しい)
しかも2900円とぉ安いexclamation×2 さすがしまむら(*´∀`艸)

IMG_8768.JPG
リラックスモード(´∀`ノ)ノ

IMG_8770.JPG
チョコゎ生まれたばっかの時に尻尾が切れてしまい短いあせあせ(飛び散る汗)
それで飼い手が見付からず、私も犬(笑)探してる時だったので飼う事にしたのですぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 11:00| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

【ぬくぬく…】

今日ゎ簿記の日。。。
だが何だか調子が悪いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印) 仕方なく欠席する事にしましたあせあせ(飛び散る汗)

前回UPしたホットマットグッド(上向き矢印)

家ぉうちに居る時ゎ私が座っていましたが
チョコと取り合いになってしまったので・・・あせあせ(飛び散る汗)
ホットカーペットを出そうかなぁ〜と思ったのですが
我が家ゎワンシーズン毎にカーペットを変えるので春に捨てて
まだ購入してないぢゃな〜い うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

チョット調子も回復してきたので
新山下にあるHOME'Sの中にあるしまむらに探しに行きました=ε3

どんなのを買ったかゎ明日UPするとしますっexclamation×2

HOME'Sでチョコのお土産に大好きなガムを買いましたホネ


せっかくホットカーペットを引いたのに電源の入っていない
小さいホットマットの上でホネ食べてるぢゃないかexclamation&question
これゎお留守番用だョグッド(上向き矢印) お気に入りなんだネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


取ろうとしたらガゥゥゥゥ〜と怒られた犬(怒)
食べ終わるまでソッとしておくとしようexclamation×2

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:51| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

【あったか〜い♪】

チョコ寒いからブティックぉ洋服を着て家ぉ留守番してますグッド(上向き矢印)

だけど先日首を縫ったのでブティックぉ洋服が着られない犬(泣)

チョコゎ寒むがりなので今日ゎアイテムを探しに行きました=ε3

IMG_8694.bmp
IMG_8692.JPG

電気毛布なら私も使える…と迷ったのですが
ホットマットにしましたグッド(上向き矢印)(90cm×90cm)

早速ぉ気に入り黒ハート
さすが新しい物好きのチョコちゃん(笑)

ジャックモールにあるノジマで2980円でしたぴかぴか(新しい)
(安いのか高いのか分からないですがイチオウ期間限定の割引のぉ品)
これでチョコも寒くないね犬(笑)
寝る時ゎ私のぉ布団の中にヾ(o´▽`)ノ♪


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:14| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

【あたしゎどっち??】

2009121118.bmp

チョコに似ていますがチョコぢゃないんです(笑)

2009102205.bmp

京たんばのわんこだ!ぼん!あんこちゃんですグッド(上向き矢印)

すごく表情とかソックリなんです!!
どこが似ているのか…。
タンの大きさとか、茶と黒の場所??配置??が同じなんだッ!!
後ろ姿なんてウリフタツ(。≧艸≦。)似てるぅ!
弘子ママもお友達も似すぎてビックリしたほど猫(足)
こんなにチョコに似てるワンコを見たのゎ初めてですグッド(上向き矢印)
似すぎて私も弘子ママも興奮してました・゚・(*ノ∀≦)ノ彡
是非京たんばのわんこだ!ぼん!あんこちゃんに会いに行って見て下さいるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

【12/13 病院】

今日ゎ首の脂肪の針細胞検査に行って来ました=ε3 =ε3

ですがexclamation×2 検査の結果、脂肪が深すぎて針細胞検査での
結果では判断しにくいという事でした。

首などの脂肪だと悪性の確率は2.3割位だけど、
もう少し大きい針(マッチ棒位)での細胞検査して
病理に出してみますか??と言われました。

チョコにゎ可哀想だけど結果が分かれば心も晴れる晴れ
軽い手術になりましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8680.JPG

2針縫って帰ってきましたU'X ';U
N先生ゎ“病理の結果を見てみないと、分かりませんが、
もしかすると悪性かもしれない…”と。

なんで??????????????
チョコばかりが…
まだ手術して3ヶ月しか経ってないのに…
更にシコリが2個発見されたのに…
犬の厄年ゎ7.8歳って本当なのかも…
そして私ゎ本厄…
チョコだけゎ助けて!!お願い!!!
病理の結果が良い事を祈るだけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
結果ゎ2週間後です。

しかもexclamation×2 チョコゎ逆まつげでした。
しかも普通より多いらしい。
小さい時から目ヤニが多くて今まで行ってた病院病院でゎ
ホコリでゎないかと言われて時々目薬を貰っていました。
最近また目ヤニが増えてきたのでN先生に相談したところ…逆まつげ
少し抜いてもらいました。
残りゎ検診の時に少しづつ抜いていくようです。

IMG_8687.JPG
今日ゎ疲れたせいか病院帰って来てからズット寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:58| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

【人生初の内職】

11/28にUPした通り今日ゎ初めの内職でしたグッド(上向き矢印)
どんなものか…興味津々ひらめき
淡々とシールを貼りまくるだけグッド(上向き矢印)
今日ゎ2時間程で2000円でしたぴかぴか(新しい)
TVTVを見ながら手だけを動かして
時給1000円ゎ良いぢゃ〜んぴかぴか(新しい)¥ぴかぴか(新しい)¥ぴかぴか(新しい)
月2回しかないのが惜しいゎあせあせ(飛び散る汗)
次ゎ24日だけど予定があるからお断りしました(★≧益≦)
次が楽しみだっexclamation×2

今日ゎオーダーしていた物が届きましたぴかぴか(新しい)
携帯用に作って頂きました犬(足)

IMG_8625.JPG
先日届いた羊毛フェルトのマスコットとおやつDECOをSETにして
お友達にプレゼント誕生日プレゼントるんるん
気に入ってくれると嬉しいのだけど…。

IMG_8623.JPG
こっちゎ私のチョコので〜す(ノv`*)ノ♪
可愛いすぎてお出かけがwakuwaku犬(笑)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:52| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

【ガム大好き!!】

今日ゎ時間がないので動画だけ;д;)ノ ゚+。:.゚SORRY゚.:。+゚




時々変な“お手”をするバッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:16| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

【えびふりゃ〜】

今日ゎ○○絞りをしてもらいにペットサロンへ行きました犬(笑)

そこで…私ゎ食べ物のオモチャに目がない(*ノ∀≦)ノ

見付けてしまった…食べ物シリーズグッド(上向き矢印)

IMG_8602.JPG

新しい物好きのチョコちゃんゎ早速、遊んでました揺れるハート

IMG_6058.bmp

今度ゎチョコの首にシコリのようなものを発見あせあせ(飛び散る汗)
次から次へと不安が…。
今週末に検診があるので病院針細胞検査をする予定です。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:19| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

【思いがけぬX'masプレゼント】

今日ゎさらなるプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

IMG_8591.bmp

心優しいお客様がクリスマスプレゼントX'masプレゼントに
EXILEのアルバムを贈って(送って)来てくれましたるんるん

ふくろ金欠なので助かりますグッド(上向き矢印)
(●´艸`)・.。*тнайкчоц*。.・(´艸`●)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 02:00| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

【可愛いお届け物♪】

今日ゎオーダーしてあった物が届きましたぴかぴか(新しい)

tinkle*dogで頼んであった羊毛フェルトのオーダー物るんるん

IMG_8577.bmp

友達のプレゼント誕生日プレゼントに…。

IMG_8582.bmp

耳の部分ゎチョコの毛を埋め込んで貰いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:14| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

【探してA】

今年も残り1ヶ月になってしまった・・・。

去年オーダーしたチョコのブティックセーターが見付からないあせあせ(飛び散る汗)

チョコのブティック洋服が多い訳でもなく…
家も広い訳でもないのに…
どこを探しても見付からないヽ(*゜▽。*)ノ?????

アタシの衣替えをしたら…ひょこっと混ざっていたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なぜ一緒にしまってしまったんだU'X ';U

IMG_6831.JPG

名前入りでスマイルマークが可愛いセーターハートたち(複数ハート)
これから大活躍のお品ぴかぴか(新しい)
だけど…チョコゎ最近カナリ細くなったのでブティック洋服がブカブカバッド(下向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:49| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする