2010年01月24日

【今年初!!】

夏以来のトリミング美容院

最近ゎ自宅でシャンプーしてたのですが
今日ゎはさみカットしてもらいたかったので
ペットサロンへ連れて行きましたダッシュ(走り出すさま)

20100124.JPG

私的にリボンが好きじゃないので
リボン要らないですョ!!”って言ったら
バンダナを付けて帰って来た〜(´∀`ノ)ノ
お店によってゎエクステとか付けてくれるみたいですネグッド(上向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:27| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

【清木場バースデーライブ】

久々のブログ更新なのに清木場ネタ(0u艸u)

100111_173017.bmp

今日ゎshunちゃんのバースデーライブに参戦して来ましたダッシュ(走り出すさま)

パシフィコ横浜 国立大ホール。
久々にモニターのある会場でしたぴかぴか(新しい)
ちょっと観にくかったので助かった=ε3

後半、涙を堪える様子…
だがポロっと涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久々にshunちゃんの涙をみました。

今日のMCも最高に面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
&三十路になったshunちゃんも可愛い(#u∀u)ノ ゚+。:.゚

4500個の仲間からのクラッカーのサプライズがあったりと
私たちも楽しいバースデーライブになりましたるんるん

残すゎ武道館のラストライブカラオケ

shunちゃん誕生日おめでとう&お疲れ様ぴかぴか(新しい)


私も・・・
IMG_8910.JPG
最近、足腰が痛くて購入したフットマッサージ。
立ちっぱなしの今日みたいな日にゎ最高だゎ〜ぴかぴか(新しい)

今日ゎ余韻を残して1杯やりま〜すビール


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:40| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【今年のお正月ゎ…】

今年も去年と同様です。

今年も狙っていた物があったのでTOMMYSaleへ向かいました=ε3

狙っていた物ゎあったのですが…
落ち着いて見てみると可愛い部分ゎフードだけあせあせ(飛び散る汗)

悩んでいると…辛口の弘子ママが
『30%OFFって言ったって所詮中国製だョexclamation×2
その言葉で一気にSale気分が冷め、お店を出ましたバッド(下向き矢印)

その後、去年同様。犬茶屋本舗へ行きました=ε3
トラケーキ

美味しいョ!!
毎度のこと美味しかったようです(´∀`ノ)ノ

昨年ペットパラダイスで予約注文した福袋が昨日届きましたぴかぴか(新しい)
5000円(洋服6点+オモチャ1点)
2010010203.bmp
総額16680円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010010204.bmp
その中の1枚を着せてみました(´艸`○)

今年も去年と変わりないお正月でした。
ある意味良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:12| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

【明けましておめどとうございます】


1261654675-500446.gif

A HAPPY NEW YEAR!!

皆様お正月を如何お過ごしですか?

私ゎ毎年のことながらマッタリしてます。
っていうより年末から座っても、横になっても体が痛くて
落ち着かない時間を過ごしてます。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

皆様にイッパイの幸せが降りてきますように…
健康と幸福を願ってますDIMG0249.gif

今年も宜しくお願い申し上げます1262132071-870903.gif

楽しいお正月を過ごしてください1261307059-177540.gif

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:09| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする