2010年02月19日

【慣れ親しんだ会社】

100219_083906.jpg

みなとみらいのクイーンズC棟に通い続けて4年、
来週から星川の自社ビルへ移動になりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

私にゎ大打撃どんっ(衝撃)

今までゎ自転車で10分、交通費0円。(派遣社員なので交通費が出ないたらーっ(汗))
来週からゎ生まれて初めての電車通勤バッド(下向き矢印)
交通費14400円(o>皿<)ノ最悪ヽ(>□<o)

今年の春ゎランドマークを背景に桜見れないもうやだ〜(悲しい顔)

みなとみらいゎ通いやすく、楽しい所でした。
星川ゎ何もなさそうなので寄り道もせず、
家右ビル右家右ビル右家往復だけになるだろう…。
横浜駅で買い物とかしちゃうのかなぁぁグッド(上向き矢印)

100219_182157.jpg
近い割りに、みなとみらいに来る事が殆どないから
この夜景も暫く見る事ゎないだろうなぁ。

来週から電車通勤゚+。*゚+。がんばるぞォ。+゚*。+゚ (●≧∀')ノ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:55| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

【新入り】

捨てるほどオモチャがあるのに何故か買ってしまう。
何故なら新しい物好きのチョコちゃんだからです(((oノ∀≡;)ノ
古いオモチャも忘れた頃にオモチャ箱から出してくるから捨てられないあせあせ(飛び散る汗)

本日の新入りさんBardくんですグッド(上向き矢印)
IMG_9187.JPG
お腹のポッケにオヤツが入れられる。
羽の部分はカシャカシャ鳴ります。

IMG_9188.JPG
結んでしまえばオヤツが取れにくくなるんですグッド(上向き矢印)
Bardくんの任務ゎ…オヤツが取られない様に守り、
私が何かやっている間の時間稼ぎ。

100213_234140.jpg
ちょっとexclamation×2Bardくんexclamation×2早すぎexclamation×2
しかも羽もバラバラにされてるぢゃないexclamation×2
新入りさんに任務を任せすぎた…バッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:50| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

【Choco's Family♪】

ぉ友達からチョコファミリーが見たいとご要望があったので
今日ゎお披露目ですぴかぴか(新しい)

IMG_9155.bmp
Jr.Jrの方がチョコに似てますネグッド(上向き矢印)

IMG_9074.bmp
亀の親子みたくなってるぅぅぅ〜((@゚´∀`)ノ彡

みんな可愛いョ(*-艸・*)揺れるハート

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:56| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

【清木場仕様!!】

1月に入ってからも簿記の講習に行ってない…Mitsu様バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

受験料も払ったし…頑張らないとっ!!って…
教科書を清木場使用仕様にして、ヤル気を沸かせようとした。


しかしexclamation×2全くヤル気が出ない(lll>Å<)・゚・
おうちだと色々な誘惑が…
TVTVの誘惑、パソコンPCの誘惑、ビールビールの誘惑…
必ず、どれかの誘惑に負けてしまうあせあせ(飛び散る汗)

試験ゎ28日なのに全く理解が出来てない。
このままでゎ試験に受けれるレベルじゃない((乂(д― )

って思っていてもヤル気が出ないMitsu様です。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:48| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

【チョコJr.Jr.】

昨年UP(12/2の記事)したtinkle*dogさんで作ってもらった羊毛フェルトるんるん

前回ゎをお願いしたのですが、今回ゎをお願いしましたグッド(上向き矢印)

IMG_9029.JPG

100211_222321.jpg

チョコJr.Jrぴかぴか(新しい)

☆*:.。.:*走召ヾ(′∀`o)ノヾ(o′∀`)ノカワイイジャーン*:.。.:*☆

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:13| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

【痛い出費&嬉しい出費】

【ついてねぇぇ〜】日から数日…

運よく携帯電話ゎ使えているけど、いつ壊れるか分からないので
購入しました。゚.o。(ノU≦泣)。o.゚。

IMG_9020.bmp

秘かに買うならSH-01Bと決めていたグッド(上向き矢印)
お値段はポイントなどを引いて52000円チョット。
痛い出費だ…あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも画像が綺麗なので満足るんるん

俊ちゃんのツアーグッツ武道館で買えず・・・
どぉ〜しても欲しかったのでネットオクで購入しましたぴかぴか(新しい)
100211_124842.bmp
(早速携帯電話撮ってみました。)

ツアパン定価2500円→2800円
ツアートランポ定価1500円→6750円どんっ(衝撃)

これまた痛い出費だけど、幸せな無駄遣い黒ハート黒ハート


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:00| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

【ついてねぇぇぇ〜】

最近のMitsuさんゎ付いていないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

其の一 酔ってぶつけ、歯が折れ、差し歯になる。
其の二 俊ちゃんのライブ時にツアートランポを買うため早く並んだのに買えず。
其の三 肩こりのお陰で毎日頭痛、プチ蓄膿で顔面激痛。
其の四 携帯を便器に落とし水没。
 ・
 ・
 ・
その他にも色々と…。

よいよ。

chocoに悪い事が起きる事より全然よいよ。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:00| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

【2/7 病院】

昨日ゎchocoの病院病院の日でした=ε3
月に1度→触診、3ヶ月に1度→X線、超音波検査。

昨日ゎX線、超音波検査でしたグッド(上向き矢印)

今日もN先生に会えるぴかぴか(新しい)
(偶然に道端で会う事が何度か…)

私ゎ病院行くと癒されてますが、
chocoゎストレス~~~U'X ';U
ママゎ複雑だゎ(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

検査結果ゎ異常なしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体重も5.0Kgと正常

この調子で頑張ろうねハートたち(複数ハート)

☆★☆カメラオマケ☆★☆
IMG_8989.bmp
先日、横浜にも大粒の雪雪が降ったので
雪見せてあげましたぴかぴか(新しい)興味津々犬(笑)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:00| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

【遅い新年会2010】

昨日ゎバイト先でチョット遅い新年会をしましたビール

お店ゎママB子サンFサンの4人しか居ないので少々寂しい新年会でした。
初顔の方も居たので人見知りの私ゎポツーン(/ε\*) ゚))))

昨日ゎ関内にある孟吉という焼肉屋さん。→ホームページ
さすが肉の問屋だけあってコースのお肉も美味しかったし、ボリュームもあり。
(まぁお酒を飲む時ゎ食べない私だからボリュームがあったのかも…??)

コースゎ宴会 秋風コース 3800円+飲み放題1500円
お肉盛り合わせ(和牛カルビ、鶏モモカルビ)
焼き野菜(6点盛り)
チヂミ天ぷら
孟吉サラダ
ご飯セット(香の物、王様赤卵付き)
デザート(季節の果物:この日ゎメロン)
孟吉玉手箱 (三段重小鉢)

お肉ゎ勿論ですが、ご飯セットの卵が凄く美味しかったですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

トイレトイレがこだわっていてビックリしましたexclamation×2
便座の横にトンネルぽいのがあって覗いてみると…
SN3I0048.jpg

ステキでしたぴかぴか(新しい)

この後ゎ勿論、夜中まで飲んでました(●゚艸゚○)))


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:12| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする