2010年04月20日

【EXILE LIVE "FANTASY"当選!!】

EXILE2010.bmp

先週EXILE LIVEのチケットの当選発表でしたぴかぴか(新しい)

最近ゎ差ほどEXILEにお熱を上げていないから
外れてもイイゃ〜くらいで関東と大阪を応募しましたグッド(上向き矢印)
(本当に行きたい方にゎ申し訳ない。)

関東ゎ外れましたが大阪ゎ当選exclamation×2

今回ゎ当選した方も多いみたいなので、EXILEの波ゎ去ったのかな〜
どう見てもアイドル化してるし、第1章からのFANゎさすがに離れるだろう。
私も、好きなアーティストの一部って感じになってきましたバッド(下向き矢印)
ATSUSHIゎ大好きだけど・・・ハートたち(複数ハート)

さて大阪のチケットゎどうする??????


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:16| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

【2010 春】



横浜公園のチューリップ祭りるんるん
先週ゎまだお祭りゎやってなかったけど、お散歩がてら行ってみましたダッシュ(走り出すさま)



お祭りゎ終わってしまいましたが、まだまだ咲いているので
お散歩がてら行ってみてくださいぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:01| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

【その後・・・】

会社が移動になり、初の電車通勤をしてから1ヶ月半。

やっぱり慣れない(;;゚艸゚)

通勤にも慣れないうちに部署が異動になり、荷が重すぎて
ダブルの精神力&体力減少・・・あせあせ(飛び散る汗)

疲れますゎ〜。

せめて電車通勤を…と思って自転車で行ってみたのですが
坂が2回もあり、会社に着いたら足がガタガタたらーっ(汗)

時間にすると電車とゎ変わらないのですが・・・。

思い切って購入してみましたぴかぴか(新しい)

20100410.bmp


電動アシスト自転車exclamation×2

超快適グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
もっと早くに購入しておけば良かったです(*ノ∀≦)ノ

月曜からゎこれで出勤してみますダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:59| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする