2010年05月30日

【気になる家電・・・】

気になっていた商品がありましたひらめき

最近少々話題になっているルルド マッサージクッショングッド(上向き矢印)

私にゎ7000円ゎ大きい出費¥どんっ(衝撃)

肩こり・腰痛・関節痛が激痛に変わって来て毎日シンドイあせあせ(飛び散る汗)
(おばあちゃんかッ!!30歳前半なはずなのだが・・・)

でも1回マッサージに行ったと思えば・・・と購入しましたぴかぴか(新しい)

100530_203436.jpg

コンパクトの割りに音も静かで満足ハートたち(複数ハート)

これで少々筋肉が和らぐだろうヽ(o'∀`o)ノ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:11| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

【ミッキーミニー4℃】

チョコのエサふりかけとホネおやつが無くなってしまったので、
おなじみの犬茶屋本舗(元町)へ土曜日に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

元町をブラブラしてたら可愛い物を見付けましたぴかぴか(新しい)

100522_120019.jpg

元町の4℃に可愛いミッキー&ミニーが座ってました揺れるハート

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:18| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

【早速GET!!】

5/1にファブリーズのダウニーを紹介した時に書いた携帯用ファブリーズグッド(上向き矢印)

今日ゎノー残業Dayだったので早速根岸の米軍基地へ買いに行きました=ε3
Mitsuゎ20歳位の時に横須賀と根岸の米軍基地でバイトしていたのです。
まだお友達が居るので欲しいものがあると購入しに走ります(´∀`ノ)ノ

100512_201645.jpg

早速明日から使いたいと思いますぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:52| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

【5/8 病院】

今日ゎ3ヶ月検診の病院病院の日でした=ε3
(X線、超音波検査)

検査結果の説明をしている途中・・・

N先生:『実ゎ・・・お話しておかなければいけない事が・・・』

  (なに??? またチョコに病気???)

N先生:『開業する事になりまして6月末で辞める事になりました』

  (な〜んだ!!そっち!? チョコの事ぢゃないんだぁぁぁ=ε3)

Mitsu『そんな事なら開業した病院へ通いますョ!!』っとアッサリ答えたのですが。

N先生:『それが大阪なんです!!』

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

それゎそれでビックリぢゃないですかっexclamation×2

私の癒しでもあり、信頼できる先生が居なくなってしまうなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
他の先生でゎチョット頼りないというか・・・チョット心配バッド(下向き矢印)
腫瘍専門医が居る病院に変えようか検討中ですひらめき

最近、寂しいお知らせが続くなぁ犬(泣)
あぁぁぁ〜しかし、切ない週末だぁ・・・|寂|艸`;)。o○

とりあえず・・・検査結果ゎ今回も異常ナシexclamation×2

100504_144226.jpg
今日もずっと外を見ているチョコちゃん。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:10| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

【自業自得!!】

チョコゎ最近随分と前から留守中にカーペットにオシッコをする
癖が付いてしまっていましたヾ(`Д´#)/

そこで・・・

100507_002154.jpg

100円SHOPのグッツで仕切りを作ってChoco's Room(*ノ∀≦)ノ

コインランドリーまで行ってカーペットを洗ったのに、
またオシッコをされてたまるかexclamation×2とチョコの部屋を作りましたぴかぴか(新しい)

100507_002734.jpg

開閉も簡単に…

狭いワンルームに2畳ほどのChoco's Room・・・私の居場所がバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

初めてゲージ??部屋を仕切っての留守番ゎ初めて犬(泣)
仕方ない自業自得じゃどんっ(衝撃)

家賃を払って欲しいもんですネ(((oノ∀≡;)ノ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 01:01| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

【GWおでかけ】

昨日ゎ電車に乗って辻堂まで行きました=ε3=ε3

20100503.1.bmp

行き先は・・・

じゃじゃ〜ん!!!!!!

20100503.2.bmp

小梅ちゃんでするんるんるんるん

小梅に会うのゎ2007年07月16日以来ですバッド(下向き矢印)

前回、遊びに来た時ゎコロが居たのですが、
現在、コロ広島のおじいちゃん&おばちゃんの所で
一緒に住んでますグッド(上向き矢印)

昨日ゎ四葉公園でお弁当を食べ、また違う公園へ行って
家おうちでマッタリ過ごしましたぴかぴか(新しい)

小梅ゎ今月末に広島へ行ってしまうんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョコゎ唯一小梅小梅ママにゎ懐いているので残念です(ノU≦泣)
私も長い付き合いのお友達と離れるのがスゴク寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ広島までゎ新幹線新幹線で3時間ちょい。
初のチョコとの旅行に遊びに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

20100503.3.bmp

また遊ぼうね。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 09:44| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

【遂に登場!!】

shiro26z-img300x300-1273158979mndq2857530.jpg

ダウニーがファブリーズとコラボ!?
ファブリーズがダウニーとコラボ!?

早速買いに行ってきました=ε3
某ホームセンターでゎ1280円でしたがドンキーでゎ990円ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
さすがドンキーぴかぴか(新しい)

帰って部屋にシュッシュッしてみると・・・私の大好きな香りかわいいかわいい

アメリカでゎファブリーズの携帯用があるらしい・・・(ダウニーとコラボでゎないですが)
近々ベースのスーパーに探しに行こうと思いまするんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:59| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする