2010年06月26日

【また病気が・・・】

昨日仕事から帰って来たらトイレシートが血だらけに・・・どんっ(衝撃)

ヒートの時の様にポタポタと・・・

100625_191428.jpg

心配で今日病院連れて行きました=ε3
尿検査とレントゲンの結果・・・
尿道結石でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早期発見でまだ石になる前だったのではさみ手術をしないで済みましたが
一生、食事療法食を食べなければいけないみたいですU'X ';U

しかも食事療法食以外ゎ食べてゎいけないと言われましたたらーっ(汗)
短い命なのに美味しいものが食べられないなんて・・・惨い!!!!!!

本当にあげてゎいけないのかな〜?
ガン予防に為に手作りゴハンをあげたいのに・・・。

なんで、こんなチョコばかりが病気になるの!?
本当に変わってあげたい。
っていうより私の身代わりになってくれているのかな・・・。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:59| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

【研修&アウトレット】

exclamation×2今日ゎ会社の研修でマンホールの下へ行ったり・・・
電柱の配線を繋げたり・・・
TVの配線を作ったり・・・
私の職種を知らない人にゎ????不思議な感じですネ(*ノ∀≦)

私も前ゎその仕事に携わっていましたが
今ゎ異動してソフト開発なのでアマリ関係ない研修でしたが
為になった??・・・ところもあるかなぁぁ??
なかなかマンホールの下ゎ見れないですからネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新杉田まで行ったので帰りゎ鳥浜にあるアウトレットへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

途中の海??川??
カルガモの親子さんを見て疲れも癒されましたゎ=ε3
TVで見るより超可愛い(〃>艸<)
その数分後





『マックのチキンナゲットが食べた〜いexclamation×2っと言ったら
友達に『カルガモ親子さんを見て可愛い黒ハートて言ってたのに悪いョexclamation×2っと言われました。
ごもっともですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいカルガモ親子さん(o_ _)o))
そのまた数分後





結局チキンナゲットを食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんさないカルガモ親子あせあせ(飛び散る汗)

アウトレットでゎ・・・
短時間だったのでアマリゆっくりする時間もなく慌しく買い物をしましたあせあせ(飛び散る汗)

100601_222932.jpg

EDWINのジーンズ 3675円
ラルフのスニーカー 7350円  合計11025円

一緒に行った友達が買ったのゎadidasのスニーカーとジーンズ(合計6000円)

さすがアウトレットexclamation×2 安いゎ~~(*´∀`艸)

短時間だと見ている物も同じだから買う物も同じになってしまうのか??
行く時ゎお互い違う物を目的にして行ったのに・・・ァハハ(´∀`;)

今度ゎ休みの日に行きたいと思います。
しかし今日ゎ疲れたゎ〜(**丱'ェ゚*)。o○


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:15| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする