2010年07月18日

【最高♪♪】

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"

大阪と神奈川のチケットが届きましたグッド(上向き矢印)

100718_160156.jpg

共にアリーナ席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回ゎ席運グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日産スタジアムゎ中央の前から5列以内だろうなぁぁるんるん

TV歌録でゎ3列目で見た事があるけど、LIVEでゎ初めて揺れるハート

冷めて来たけど、最前列近と思うと楽しみるんるんるんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:18| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

【7/11 病院】

食事療法をしてから2週間exclamation×2

再度、尿検査をしましたグッド(上向き矢印)
数値ゎ正常になってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも・・・あと2週間また抗生物質を飲まなければいけないあせあせ(飛び散る汗)
食事療法も続けなければいけないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2週間後にゎホネオヤツが食べれるようになるのかな?

病院へ行く前に病院の近くの公園でお散歩していたら
Hello!29Qくり姉&大ちゃんにお会いしましたハートたち(複数ハート)

チョコゎ初対面。
やっぱり犬見知り、人見知り…仲良く出来なかったですあせあせ(飛び散る汗)

20100711_4.jpg
(画像をお借りして・・・)

こんなステキな写真を撮って頂きましたヽ(o'∀`o)ノ
良いカメラカメラで取った事がないので嬉しいでするんるん

本当に男子顔だなぁ(;゜(エ)゜)

くりFamilyのみなさん、また遊んでくださいネ黒ハート


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:54| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

【激安商品発見!!】

今日ゎ天気予報でも夕方にゎ雨雨

でも、分かっていながらも一か八かと
仕事に自転車で行ってしまった・・・

やっぱり大雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日ゎ休みだし、置いて帰るのも心配だし・・・と
数分悩みましたが結局、置いて帰ることに。

これが不幸中の幸い????(こんな時にも使うのか??)

電車に帰る事になったので、寄り道でもして帰ろう!!と
そごうのラルフに寄りましたダッシュ(走り出すさま)


見付けたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20100710.bmp

ハイカットのスニーカーexclamation×2  4500円exclamation×2

先月もラルフのスニーカーを購入したばかりで悩みましたが(購入したスニーカー)
アウトレットでも7000円以上もするラルフのスニーカーが
4500円でゎなかなか買えないと購入決定exclamation×2


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:25| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

【可哀想・・・】

PHコントロールエサドックフード以外ゎ食べてゎ×ダメと言われて・・・数日あせあせ(飛び散る汗)

今まで色々な物を食べて来たから耐えられないネp(uÅuq)
見てるだけで可哀想あせあせ(飛び散る汗)

遂にホネオヤツケースを抱えるようになってしまった。。。
100706_211137.jpg

10日の尿検査の結果でチョット考えようネひらめき


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:03| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする