2010年08月30日

【死にかけました!!】

先週、チョコが食欲がないので調子が悪いのかな〜と思ったら・・・

その夜、ブルブル震えるし・・・歩けないし・・・体が熱い・・・exclamation×2

どぉ〜しようexclamation×2

掛かりつけの病院ゎやってないガ━━(lllo(工)olll)━━

そういえば曙町に夜だけやってる病院があった事を思い出し
車(セダン)タクシーで急いで行きましたダッシュ(走り出すさま)

ワンコの体温が42℃,43℃になると死に至ると言われ、チョコゎ41℃・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

診察の結果『熱中症』でした。
留守中ゎクーラーも付けてるだけど。
去年、手術もして免疫力などが衰えてるんだろうなぁU'X ';U

点滴&注射2本&飲み薬をしてもらいました。
元気ゎなりましたが、最近ゎ嘔吐をしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)

また血液検査が必要かな・・・

みなさんのワンちゃんも気を付けて下さいね。
クーらの温度ゎ人間が寒いって思うくらいだそうです。

100823_001756.jpg
アイスノンで睡眠眠い(睡眠)
いつもゎ嫌がるのに、この日ばかりゎ・・・


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:40| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

【お引越し】

Mitsu家ゎ先週お引越しをしましたぴかぴか(新しい)

約10年ぶりのお引越し。

今までゎペット不可のマンションだし、狭く、日も当たらないモグラ屋敷バッド(下向き矢印)

チョコに伸び伸びと過ごしてもらうために引越しを決めましたひらめき

木々が多く、向かいゎ大きな公園、留守番中ゎ外が見えるグッド(上向き矢印)
チョコにゎ快適な住まいです。
私にゎ田舎暮らし・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
でもチョコゎお気に入りの様子でするんるん


ぷりぷりのお尻が可愛いハートたち(複数ハート)
手術をしてから毛並みが変わって、尻尾が茶色になってきた。


ズット眺めてます。


いつの間にか寝てる・・・眠い(睡眠)


新しい生活が始まりましたぴかぴか(新しい)
早く慣れるとイイネ犬(笑)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:19| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

【EXILE LIVE TOUR 2010】

昨日EXILEのLIVEへ行って来ました(´∀`ノ)ノ

デビューした年からファンクラブに入って、ようやくアリーナ席!!

今回ゎ、前から3列目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TVの収録で近距離で見るのとゎやっぱり違いゎ〜

今回ゎバックステージもあって、私の席からゎバックステージゎ
全く見えなかったけど、満足グッド(上向き矢印)

なかなか前から3列目で見る事ゎ出来ないからネ・・・。

でも・・・遠くから見るのも悪くないなぁと思ったグッド(上向き矢印)

100805_172537.jpg





ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:21| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする