2011年04月30日

【おでかけ】

今日ゎZepp東京へ半年ぶりにAIちゃんのLiveへ行って来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

早めにビーナスフォートに向かいshoppingるんるん

初めのビーナスフォートexclamation×2

田舎者まる出しの挙動不審あせあせ(飛び散る汗)

チョコわにゎ申し訳ないけど
久々に出かけて楽しい1日でした黒ハート

アウトレットもある…好きなTOMMYもある…でも…金欠バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、買ったのゎフランフランでキッチンマットとバスマットグッド(上向き矢印)

1800円でお買い得のお品。

あとゎ茨城の物産展でミニトマトと胡瓜を買いましたぴかぴか(新しい)

早速帰ってサラダにしました。
(滅多にサラダなんて食べないのに…あせあせ(飛び散る汗))

でも…目を離した隙に喰われてる犬(笑)

110430_221402.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:42| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

【近所のブサカワ犬】

久々に徒歩で出勤してたら・・・
2度見してしまう程のブサカワ犬を発見犬(笑)

110428_081723.01.bmp

明らかに不自然な眉毛・・・
眉毛のウィッグをしてる感じでした顔(笑)
いつまでウィッグを付けてるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:48| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

【最近のハマり物】

最近ハマってる物があります。



乾燥梅干です。

引越す前ゎ毎日のように行っていた横浜橋商店街

久々に買い物に行って見付けてからハマってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもイッパイ入って130円exclamation×2激安ッexclamation×2

会社の人達に頼まれた分と自分の分を合わせて15個も買って来ました^^

塩分が多いから食べ過ぎ注意ですネバッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:11| Comment(2) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

【4/21 定期健診】

今日ゎ久々ぶりに病院動物病院へ行ってきました

手術をしてから3ヶ月に1度ゎX線・超音波・尿検査をしなければ
いけなかったのですが1年ぶりになってしまいましたバッド(下向き矢印)

月に1度ゎ病院言っていたのに半年振りで
慣れっ子だったチョコもソワソワ…犬(泣)

【検査結果】
癌が発見後の転移などもなく、乳腺腫瘍も大きくなってないですョグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
尿検査の結果も良好なので療法食からダイエット食に変更して良いですョグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
でも…1度尿道結石になると一生療法食って言われたのに…????
まぁひとまず良かったexclamation×2

ただ気になる点が4つあると…。

老化による@胆嚢・A副腎の機能亢進。
悪い病気になってるかゎ血液検査の結果で
詳しいことが分かるみたいですたらーっ(汗)
Bヘルニアの形跡
C肥満
今まで病気続きだったので何ともないと結果だとイイです。

--------料金明細-------
-再診料   ¥1000
X線      ¥8000
超音波   ¥7000
尿検査   ¥1000
血液検査  ¥6000
税       ¥1150

合計    ¥24150
-------------------------


  
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:38| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

【人年齢;時計】

面白い時計発見グッド(上向き矢印)

sale品で934円だったので即購入exclamation×2

110420_203410.jpg

チョコの誕生日を設定しておくと人年齢が表示されるんです。

110420_204317.jpg

しかも4種類のトイレシートが1枚づつオマケで付いて来ましたグッド(上向き矢印)

110420_210109.jpg

購入サイト【ペッツビレッジクロス】

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:49| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

【防災頭巾Part2】

先日、防災頭巾を作ったのをUPしましたが・・・

実ゎ…たらーっ(汗)

何も寸法せずに作ったらチョコにゎ大きすぎたので
作り直したのですあせあせ(飛び散る汗)

なのでチョコのゎ2作目。

1作目どうしよう…あせあせ(飛び散る汗)

お友達のダックスくんゎチョコの2倍くらいあるし…

でも一か八か試してもらうexclamation×2

1作目を託しましたー(長音記号2)

初登場exclamation×2クゥ〜ちゃんですexclamation×2
(男なのに通称:久美子)
20110418212349.bmp

ピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1作目ゎ久美子の物になりました顔(イヒヒ)

久美子も気に入ってくれたらしく
被ったまま寝たそうです。(右側の写真カメラ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:33| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

【2011春!!】

自然の力で地震が起き・・・
自然の力で桜が満開に・・・

引越して初めての春桜

《先週の出来事》
家おウチの周りゎ桜満開グッド(上向き矢印)

なのに-----------------!!!!
胃痛が酷くて歩けないほどがく〜(落胆した顔)
でも散歩に行きたがるチョコちゃん。。。
チョコにゎ申し訳ないけどチャリで散歩ダッシュ(走り出すさま)


我が家の引地にある桜


暫くベランダからお花見をしましたるんるん



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:41| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

【防災頭巾★】

またまた久しぶりの更新になってしまったバッド(下向き矢印)
そして久々のチョコの登場犬(笑)

地震怖かったですねバッド(下向き矢印)
私は阪神大震災も経験しているので
恐怖が蘇って来て震えました-----たらーっ(汗)
余震もあるので日々ドキドキです顔(なに〜)

チョコも落ち着かない日々です。
TVTVの地震速報のテロップの音・携帯電話携帯の緊急速報の音が鳴ると
ソワソワして部屋中をウロウロしてます犬(泣)

そんなチョコに防災頭巾を作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ゴムの位置は前だけで良かったのかな…)




被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:52| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする