2011年05月22日

【おやつケース】

昨日、出産で退職するお友達のプレゼント買いにトイザラスへダッシュ(走り出すさま)

子供を産んだ事のない私にゎない何を買って良いのか分からず
店内をウロウロと物色していたら・・・キラーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

110522_123151.jpg

赤ちゃんのたまごボーロを入れるケースexclamation×2

チョコのたまごボーロを入れるのにイイぢゃ-----んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
即買いです顔(イヒヒ)
いつもゎジップロッックから出してたので
簡単に出せて使いやすいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日Upした『運動不足・体力強壮・ダイエット』exclamation×2

やっぱり3日坊主・・・あせあせ(飛び散る汗)

その前にYahoo!モバゲーの大貧民にハマってしまい・・・
とりあえず中断exclamation×2
そのうちモバゲーにも飽きるだろうから、その後にやるとしますッexclamation×2


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:04| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

【美容院!!】

美容院と言っても美容院に言ったのゎ私exclamation×2

私が美容院へ行くのは半年ぶり・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかもexclamation×2

カラーをしたのは4年ぶり・・・
(あまり変わらないですがバッド(下向き矢印))

ショートにしたのは10年以上ぶりかな・・・

はさみカット前
110503_140541.jpg
     下
     下
     下
はさみカット後
IMG_0084.JPG

写真でゎ分かりにくいかもしれないけど、
かなりサッパリしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スッキリした----------------顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:48| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

【がんばる!】

こんな物を購入してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

41rJYfPP-JL.jpg

wiiのパーソナルトレーナー

運動不足・体力強壮・ダイエットの為に・・・
年を取ってからゎ痩せられないexclamation×2と言われる様に
なってからチョット気になって来たバッド(下向き矢印)

まぁビール止めればイイって話なんだけど
仕事の疲れ・ストレスの後のビール晩酌ゎ最高なのだぴかぴか(新しい)

唯一の楽しみでもあるから止められない顔(え〜ん)
(喫煙ビールも止められたら・・・と思うけど。)


って言うかexclamation×2家越してから更に引きこもる様になり、
暇つぶしにと・・・以前ゲームwiiを購入したけど3日も持たずあせあせ(飛び散る汗)

今回も3日坊主にならないか心配あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:09| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

【良かった♪】

明日から被災地(警戒区域)の
犬(笑)猫(笑)ペットの連れ出しを検討しているとか・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

検討中でも可能性が出て来て良かったるんるん

我が家に少しでも余裕のある生活が出来ていたら
犬(笑)引き取りたいけど・・・今の生活でゎ無理そうですあせあせ(飛び散る汗)

実施される事を願ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:53| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

【また×10】

とってもお気に入りだったヴィトンの財布exclamation×2

IMG_0006.JPG

やられました---------exclamation×2

これで何個目だろう・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

悪戯されないようにバックのチャックを閉め
棚の上に置いといたのに・・・ふらふら
(チョコゎジャンプ力がないから届かないはずなのにあせあせ(飛び散る汗))


新しい財布を買いましたょッグッド(上向き矢印)

IMG_0007.JPG

長財布を持つのゎ初めて・・・使い慣れないせいか使いづらいたらーっ(汗)
同じデザインの2つ折もあったんだけどパソコンネットだと安いのが
見付けられず定価で買うと9000円も違うので、
妥協して長財布の方にしました。
慣れるまでゎ仕方ないのかな・・・


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:12| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

【雨だょ・・・】

せっかくの休日なのに雨だぁ…あせあせ(飛び散る汗)

お散歩に行かれない日ゎベランダでジ------っとしてます犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

110507_134731.jpg

犬(足)お散歩に行かれないねバッド(下向き矢印)


蚊が飛ぶ時期になって来たので↓↓こんなアイテムを買ってみましたグッド(上向き矢印)

110507_133043.jpg

蚊取り線香入れ?? 
可愛い--------と思ったんだけど
ミニの蚊取り線香しか入れられないバッド(下向き矢印)
悩んだあげく、まぁイイっかと購入しました。
玄関用かな・・・。

ここで購入しました→セレクト・ペンギン

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:29| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月04日

【新入りさん】

晴れ日があたる家おうちに越してから
趣味が園芸になりつつある…Mitsu。

記事のタイトルには【新入りさん】にしたけど
うちのかわいいお花を紹介するのはお初でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

徐々にUPグッド(上向き矢印)していきたいと思いますが
今日ゎ目一目惚れして購入したかわいいお花を紹介しますぴかぴか(新しい)

110504_190145.jpg

イタリアンラベンダーシュガーベリーラッフルズ

一般的なラベンダーよりピンクがかってます。
ウサギウサちゃんみたいな形をして可愛くて即買いかわいいかわいい
しかも鉢もお花と同じ色で、これまた可愛い揺れるハート

来年のこの時期は一般的なラベンダーを購入して
寄せ植えにしようグッド(上向き矢印)と今からワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:20| Comment(1) | お花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

【ペット博】

今日はお友達とチョコと3人でパシフィコ横浜で
開催されている《ペット博》へ行って来ました犬(笑)犬(足)

さすがGWとあって混雑あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

会場を1周するなり出て来てしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

腹ペコだったのでDOG GARDEN CAFE20分待って入りましたレストラン

110503_140541.jpg

やっとゴハンが食べれるぅぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

20110503

お腹すいたょ----------------exclamation×2

110503_135812.jpg

チョコのエサハンバーグが来たexclamation×2美味しそうexclamation×2

あれ??私達のゴハンゎまだ???

待つこと40分やっと料理が出て来ましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

お腹も落ち着いてしまいましたけど---------------------exclamation×2

ゴハンが出てくるのは遅かったけど・・・
今日のチョコゎお利口さんでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

いつもワンコや人を見てゎ吠えるのに全く吠えず犬(笑)

今日みたいにお利口さんだったら喫茶店ドックカフェにも行けるなぁるんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:23| Comment(1) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする