2012年02月29日

【雪だぁ〜】

120229_081138.jpg

今日は横浜も雪雪が積もりましたダッシュ(走り出すさま)

お休みの日ならチョコをお散歩に連れっててあげられてのに〜(つ□`。q)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:04| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

【大好物】

食いしん坊のチョコは、どれが1番の大好物なのか悩まされる?

おそらくホネゴン太のミルキーガム』なのかなぁ〜。

soukai_4973321919923.jpg

でも大好物なら直ぐに食べるのかなぁ〜。
でもチョコに、このガムをあげた時だけ1週間位は四六時中ホネ常に抱えてるんです。
大事に大事に抱えて、ある時が来ると食べるのです。

120227_184507.jpg
(抱えてる写真)

いつも留守中はソファーの上に掛け布団を潜れる様に乗せておくと
潜っていてご主人がが帰って来た事にも気付かないんですあせあせ(飛び散る汗)


私はいつも晩酌にビール500ml缶の淡麗を3本飲むですが、
少し控えようと今日は350缶を2本購入しましたグッド(上向き矢印)

帰って家計簿を付けるのにレシート見たらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

1本分の値段しか取られてないぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

お店の方には申し訳ないけど・・・。
昨日は付いてなかったから今日はイイ事あったぴかぴか(新しい)

・・・と喜んだのですがexclamation×2

いつも通り500缶買っておけば良かったexclamation×2と悪い欲が出てしまいました顔(なに〜)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:49| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

【月曜から付いてない】

今日は月曜日だというのに朝から付いてないあせあせ(飛び散る汗)

チャリで出勤していると・・・
タクシーのドアが急に開き激突・・・どんっ(衝撃)

電車の時間がギリギリだったので、
とりあえずタクシー会社とナンバープレートを頭に入れそのまま出勤。

会社に行ってからphone toすると、運転手さんも気付いていて警察に届出を出していました。
(まぁ、気付かないはずがない)

明日、タクシー会社の人が自転車と私の傷を見に来ることになりましたexclamation×2

私もスピードを出してなかったので手の小指が当たっただけで軽い打ち身程度バッド(下向き矢印)

大した事ないのに来て貰うのも申し訳ないたらーっ(汗)

私は後方不注意の運転手がなかった事にしてたら困ったもんだexclamation×2
と思って電話しただけなのに・・・。

そして!!まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

会社にはレストラン食堂があるのですが、
どうしても食堂で食べたくないアル理由があって、
でも・・・節約中なのに外食は・・・どうしようひらめきと考えながら
ブラブラしているうちにお昼が終わる時間になってしまったexclamation×2

自分の優柔不断がいけないのだが昼飯ヌキどんっ(衝撃)

1日中お腹がペコペコだった〜(ノU≦泣)

そして・・・まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

話は元に戻って・・・
私も警察に行った方がイイと会社のオジサンに言われたので
面倒だけど遠方して管轄の警察へ行くと・・・

『相手の方と一緒に来てください!!』

えぇぇぇぇぇ〜!!せっかく来たのに!!

そして・・・まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さっきボーっと喫煙吸ってたら
袖の中に煙草の灰が袖の中にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

熱い爆弾爆弾

今週は長くなりそうだ(★≧益≦)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:43| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

【お久しぶりです】

毎回×2久しぶりの原稿になってしまうバッド(下向き矢印)

BlogをUPした時は頑張って続けようグッド(上向き矢印)
強く思っているのですが・・・

仕事で『カタカタ』パソコンPCを約8H打ってると
帰って来て『カタカタ』する元気がない(つД`)ノ

でも頑張りたいGood



引越て1年半が経ちました。
chocoは相変わらずベランダが大好きで
寒い日でもボーっと座ってます犬(泣)

chocoだけはこの町に慣れた様子ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

私は未だに前の住まいが恋しくなる時が多々ありますあせあせ(飛び散る汗)

chocoは元気に過ごしてますぴかぴか(新しい)

乳腺腫瘍の術後すぐに出来てしまった3つの腫瘍が
大きくならずに安定していたのですが・・・
昨年末から倍の大きさになってしまいしたあせあせ(飛び散る汗)

定期健診(超音波・X線)でも悪い所は見付からなかったので
ひとまず安心です=3

先生も私も前回の手術が可哀想すぎたので
手術はしない方向で決めました。
(前回の手術の結果)

何もない事を祈るだけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:26| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする