2012年03月18日

【誕生日おめでとう♪10歳♪】

今日はチョコの10歳の誕生日でするんるん

色々な病気を持ってるけど・・・あと10年は生きて欲しいなぁぴかぴか(新しい)

IMG_0194.JPG

チャントしたバースデー誕生日ケーキは初めてだね。
(Lovinaさんで購入しました)

IMG_0196.JPG

ケーキのチョコはチョコに似せて作ってくれました犬(笑)

今年の誕生日これ↓↓↓
IMG_0169.JPG

定価は20000円以上の品物!!
でもアウトレット商品で5200円exclamation×2

可愛いだけではなく・・・
ドアも開け閉め出来て、たくさん付いてる窓はメッシュ。

何より、とっても頑丈exclamation×2

さすが20000円の品物って感じです。
良い買い物したゎ〜ぴかぴか(新しい)

チョコのハウスは3つになってしまった・・・あせあせ(飛び散る汗)
何かサヨナラしないとねバッド(下向き矢印)

購入は→→ここ

これからは病気なく元気だとイイねるんるんるんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:06| Comment(2) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月15日

【バリカン!!】

引越す前は家の前にペットサロンがあったので
チョクチョク足回りのCUTに行ってのですが引越してからは
なかなか行けないので、こんなにボサボサになってしまった↓↓

120315_215052.jpg

これでは関節に良くないexclamation×2

会社の近くのコーナンでバリカンを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ドギーマンのホームバーバーコードレスミニ ¥2980

バリカンは音がウルサイと良く口コミで見るので気になっていたのですが・・・。

パッケージに"モーター音がやさしい"と書いてあったので購入してみました。

確かに音も気にならない。
でも・・・切れ具合が気になる。

まぁ値段を考えたら十分だな。

チョコは大人しくしていないので1時間もかかったたらーっ(汗)

120315_223630.jpg

まぁまぁだね。

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:17| Comment(3) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

【抜群な景色】

今日は用事があり有給休暇グッド(上向き矢印)

年に4回くらいしか有給休暇を取らなかったのに
去年から月1のペースで有給を取ってるなぁ・・・イカンexclamation×2

でもexclamation×2
来月、有給休暇の更新なのに・・・まだ34日も残ってるあせあせ(飛び散る汗)

なんせ私が登録している派遣会社は有給休暇が60%しか出ないのだバッド(下向き矢印)

ケチ------------------exclamation×2exclamation×2

まっ有給の事は置いといて・・・

今日のお散歩は、行った事がない公園へ行こうと
チョット離れた公園へ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

『御所山公園』

120312_160437.jpg

2階式??公園。
上へ行ってみると・・・

120312_161059.jpg

お天気だったら景色が最高!!
夜景もイイかも〜☆

でもチョット汚い公園だったなぁ(ノ益≦★)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:10| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月08日

【新しいお店を発見!!】

近所にお豆腐屋さんがあり・・・

いつからか『ワンちゃんのおからクッキー』の張り紙がexclamation×2

120308_181851.jpg

気にはなっていたんだけど、素通りダッシュ(走り出すさま)

でも今日、遂にGETぴかぴか(新しい)

しかも焼きたてヾ(゚∀゚●)ノ

120308_184514.jpg

大きくて、たくさん入って¥250グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お手頃な価格で嬉しいるんるん

120308_184703.jpg

とっても美味しいそうに食べてました犬(笑)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:18| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

【ネックレス】

関東直下型地震が4年以内に70%exclamation×2

念の為にとチョコの迷子札が必要かな〜?

その為にネックレスの材料を買いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

結局、迷子札がないのに
作成に取り掛かってしまい・・・完成させてしまったあせあせ(飛び散る汗)

120304_111709.jpg

120304_125753.jpg

迷子札はリードにでも付けようかな(●^∀^)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:56| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする