2012年04月30日

【あつ〜い】

昨日は晴れ良い天気だったので朝早くにお散歩へ行って犬(足)
日中はベランダで日向ぼっこ犬(笑)

IMG_0405.JPG

暑そうだけど癒されてる顔してるぅぅ〜(p'∀'q)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:07| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

【GWに備えて】

とくにGWの予定もないので1000ピースの
ジグソーパズルを購入しました。

IMG_0402.JPG

初めての1000ピースグッド(上向き矢印)

意外とデカイexclamation×2

挫折しなければ出来上がりをUPしま〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 11:05| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月28日

【見えないょ!!】

IMG_0400.JPG
(逆光でチョコの顔が・・・)

チョコは無駄吠えが酷いexclamation×2
チョットした音や人が通ると吠えるあせあせ(飛び散る汗)

せっかく外が見えるおウチに越してきて
外が見るのが好きだったのに・・・
可哀想だけど、近所迷惑になるので目隠しすることにしました(★>人<★)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:52| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

【新しい趣味】

あみぐるみ風のオモチャを作るのが最近の趣味。

チョコはオモチャを破壊しないので溜まるだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
クミコみたいにオモチャを破壊するのが普通だろうと思って
他のワンちゃんにはあげられないバッド(下向き矢印)

ブラブラしてたら次なる趣味を発見顔(イヒヒ)

ジグソーパズルexclamation×2

トイストーリが好きなので2つ買ってみましたグッド(上向き矢印)

まずは204ピース初めてだったので1時間半くらいで完成。
(ポストカードくらいの大きさ)
IMG_0363.JPG

次は・・・108ピースこれは1ピースも大きかったので20分で完成。
(A4くらいの大きさ)
IMG_0357.JPG

次はGWの為にも1000ピースでも買ってみようかな??

あっどんっ(衝撃)

昔に買った趣味の1つが・・・まだ押し入れに眠っている買ー(゚艸゚●)

まぁそうち・・・。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:17| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

【新しい仲間たち】

悲しい出来事にまだ乗り越えられない。
(どんな悲しい出来事かは言えないですが)
でも元気に頑張らねばGood

前から気になっているペットが居ました。
飼おうかなぁ〜って考えては止めて・・・の繰り返しだったのですが
遂に我が家に来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_0329_1.jpg

どこに居るか分かりますか??

IMG_0329_2.JPG

通称ホロホロシュリンプ!!
エビちゃんです!!(8匹)
大きくなっても2cm。

今は1cmないです。小さくて可愛いハートたち(複数ハート)
こんなに小さくても癒されるゎ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:47| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

【破壊!!】

通称クミコ(でも・・・男の子です)にもオモチャをプレゼントしましたプレゼント

201204191736000.jpg

たが30分後には破壊どんっ(衝撃)

201204191803000.jpg

早いょexclamation×2

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:47| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

【悲しい・・・辛い・・・】

昨日、悲しい出来事があり涙が止まらないあせあせ(飛び散る汗)

人ってこんなにも涙が出るんだぁ〜って思いました。

チョコの病気以外、悲しい事なんて全くなく
平然と日々を過ごしていたのに・・・。

予告なく訪れると辛い。

どうして良いのか分からない。

気を紛らせるためにDVDを見たり、
ブログを書いてみたりしたけど・・・

やっぱり辛い。

何をしてても頭から離れないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:05| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

【手作りオモチャ】

毛糸でチョコのオモチャを作成グッド(上向き矢印)

チビチビ編まないと肩コリが酷くなるので
1日10分くらいにして編みました=3

まずは・・・ボールexclamation×2
IMG_0260.JPG
これは中にプラ鈴が入ってるから音がなりまするんるん

次は・・・ドーナッツexclamation×2
IMG_0255.JPG IMG_0241.JPG

初めての編みぐるみにしては上出来黒ハート

またオモチャが増えた\(*>∀<)/

チョコはオモチャを破壊しないのでオモチャ箱がイッパイです。

『今さら、それ出す〜ぅ?っていうのが
チョイチョイあるから捨てられないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも新しい物好き(((oノ∀≡;)ノ


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:13| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

【2012お花見!】

土曜日に野毛山公園に桜お花見へ行ってきました=3

さすが桜お花見時期もあってスゴイ人exclamation×2

IMG_0222.JPG

IMG_0224.JPG
(弘子ママ&チョコ)

チョット寒かったので1時間もしないで帰宅バッド(下向き矢印)

帰宅してからベランダで桜お花見をしましたグッド(上向き矢印)

IMG_0229.JPG
(敷地内の桜)

IMG_0228.JPG
(野毛山公園)

お花見時期は、いつも寒いあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:34| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

【2012初観戦!】

1993年〜2000年までBayStarsで活躍したロバート・ローズが来日するため
ひと目、会いたくて昨日野球横浜スタジアムに応援へ行ってきました=3

120405_181206.jpg

あいにく試合は負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

試合後にローズとの写真撮影会に参加しましたぴかぴか(新しい)

ローズに私達を覚えている??と聞くと『NOexclamation×2

ショックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無理も無い12年も前・・・20歳前半だし(((oノ∀≡;)ノ

記念にカメラ
IMG_0216.JPG
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:38| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月03日

【暴風!!】

今日は18時〜21時にかけて暴風雨台風

職場も早めの帰宅命令。
早く帰ったら¥時給は出ないバッド(下向き矢印)
ならばexclamation×2ギリギリまで働いてタクシーで帰宅した方がイイじゃんexclamation×2という
自己解釈でギリギリまで会社に居ました。

しか〜もexclamation×2
帰りは雨が降るって分かってながらも傘を忘れてしまった(★>人<★)

折りたたみ傘は持っているけど、ラルフの折りたたみexclamation×2
壊れたら嫌だぁぁ〜と思い傘をささずに帰宅しましたがく〜(落胆した顔)

帰宅して暫く・・・
ベランダの植木を片しただけでビチョビチョあせあせ(飛び散る汗)

チョコもビチョビチョになってしまったあせあせ(飛び散る汗)

120403_193845.jpg

風で窓が鳴る音に私もチョコもビビるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:20| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする