2012年05月20日

【夏バージョン】

昨日はトリミングの日でした美容院

201205191.bmp
サマーカットグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いつもサマーカットする時は耳の毛は残すのですが
今回は耳の毛までカットしてもらいました犬(笑)
耳の毛をカットしただけで顔が変わる。

20120519.jpg
美容院で可愛く撮ってもらいましたカメラ

201205192.JPG
もう我が家のハイビスカスが咲いたぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 09:47| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

【希少なR-1】

インフルエンザにかかりにくと言われ
スーパーの売場から消えていた『R-1』のヨーグルト。

流行っていた当初、癌細胞が消えるとTVで見た弘子ママが
チョコ様に飲ませなさい!!と・・・
飲むヨーグルトを少量だけチョコ様にあげてます。

私は『所詮ヨーグルト』って思うのですが
あげないよりは・・・と思って飲ませてます。

最近は食べるヨーグルトは売場で見かけるけど
飲む方は、まだ品薄。

でも近所のスーパーは3回に1回は買えるのです。

今日もGET!!
120509_183901.jpg

いつもは2本くらいしかないのに今日は10本くらい売ってけど、
賞味期限も長くないので3本だけ購入。

チョコがチビチビ飲むだけなので3本が限界あせあせ(飛び散る汗)
せっかくイッパイ売ってたのになぁ。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:21| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

【お昼だ!】

やっとお昼だ----exclamation×2

今週はお外でご飯を食べる週バッド(下向き矢印)

1週間ごとに食堂で食べて・・・外で食べて・・・と変わった事をしているバッド(下向き矢印)

本当は外で食べるとお金もかかるから、
お弁当を持って食堂で食べたいんだけど…。

まぁ色々諸事情が。

今日はおにぎりを持って公園に来た!

BIGBANGを聞きながら、ノリノリでおにぎりにカブりつくけど

・・・・・鳩が怖い((゚Д゚ll))

スーパー袋の音で群がってくる!!

真横で鳩同士が喧嘩!

公園でのランチゎ無理かも…。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:12| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月06日

【チ〜散歩】

この時期、野毛山公園はミミズも虫も多いので
涼しくなるまでは、あまり行かないのですあせあせ(飛び散る汗)

電チャリのバッテリーも復活した事だし、
行った事のない公園にタッパ(??)を持って行く事にしました犬(足)犬(足)

山を下って…また山を登って到着exclamation×2
2012050601.JPG

2012050602.JPG

【境之谷公園】
この公園は神奈川大学の発祥の地らしいです。

木も多いし、静かだし、広いし良い公園です。
引っ越す前に知ってたら、この近くに越して来たかったなぁバッド(下向き矢印)

後ろに写ってるログハウスは【ちびっことりで】といって
ちびっ子が遊べる施設になってました。

アスレチックがあったり、滑り台があったり、
ちびっ子に優しい街ですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
楽しそう〜!!。+。(゚∀`ノ)p。+。
1336275946Qfbs_URi0QsFm7J.gif

そして大人にも優しいぴかぴか(新しい)
2012050603.JPG
【健康歩道】と言う足つぼを刺激する歩道施設がありました。
健康サンダルも履けない私には絶対に無理ですね顔(なに〜)

なぜタッパを持って出掛けたかというと…
↓↓↓↓↓↓ここに寄りたかったからです↓↓↓↓↓↓
2012050604.JPG

近所にある【内田いも店】というお持ち帰り専門の大学いも屋さん。

創業28年の老舗です。

私は甘い物はチョコレート以外は殆ど食べないですが
ここの大学いもは甘すぎず塩気も効いていてスキなんでするんるん

出来立てなので食感も最高ですGood
冷めても十分に美味しいですょ。

しかも100c100円という、お財布に優しい値段exclamation×2

今日ゎお芋も蜜もオマケして頂いちゃいました。
ありがとうるんるんおじぃるんるん

今日は200c購入しました。
2012050605.JPG

お花見の時期は過ぎてしまいましたが、
野毛山動物に来た際は寄ってみてください。

月・木がお休みで9:00〜18:00までやってるそうです。

今日でGWも最後だぁあせあせ(飛び散る汗)
全然眠れなくて寝不足です(*uωu)ノ

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:12| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

【今日も晴天】

今日も晴れお天気だけど、おウチでゴロゴログッド(上向き矢印)
ゴロゴロするのが1番最高ぴかぴか(新しい)

今日ゎある物を入れる為のミニ巾着を作ったグッド(上向き矢印)
IMG_0448.JPG

知恵の輪です(●^∀^)ニャハッ
IMG_0449.JPG
お昼休みの暇な時間にでもやろうかな〜と買ってみた(*ノ∀≦)ノ

次−−−−−−−−−!!
私は【チリコンカン】が大好きるんるん

いつもは、ミートソースの素で作ってましたが
スーパーに行ったら缶詰が売ってたので即買いexclamation×2
120504_115552.jpg
1缶400円チョット割高。゚(p'Д`゚q)。

トルティーヤチップも買って『おつまみ』にしました顔(メロメロ)
120504_120212.jpg


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:32| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

【買出し〜】

昨晩『明日はセキチューに行くぞぉ〜exclamation×2』と決めて寝た眠い(睡眠)

IMG_0461.JPG
人が少ない間に…と思い、オープンと同時にセキチューへ向かうぜぇ=3

IMG_0466.JPG
チョコゎおやつ売り場にウキウキハートたち(複数ハート)

IMG_0468.JPG
以外にも大人しくマッタリしてる…(*ノ∀≦)ノ

セキチューへ行った目的は…
IMG_0485.JPG

アイビーの仕立て。
このアイビーは、【カルフォルニアゴールド】といって時々しか市場に売ってない。

以前たまたま見付けたので購入。
少し伸びてきたので仕立てしてみました。

最近では【ヘゴ材】が絶滅の危機らしくバッド(下向き矢印)
会社の隣のコーナンでゎ売ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
セキチューにゎ売っていると聞いていたので、
GW中にセキチューへ行こうと決めていたのです。

植え替えすると枯れる事が多いみたいですが
頑張って伸びて欲しいです。

午後から、また雨です(つ□`。)あせあせ(飛び散る汗)

早いうちにお出かけして良かったぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:55| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

【GWスタート】

GWが始まった!うれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!

昨日は脚、腕の筋肉が痛いというか…皮膚が痛いというか…
歩くのも痛い中、仕事をやりきったぜぇexclamation×2

いつもなら電チャリなのに雨だったので電車あせあせ(飛び散る汗)

小幅でユックリしか歩けないため40分で帰れる所を
1時間半もかかってしまったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)痛かったぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今日は1日静養しましたぴかぴか(新しい)

チョコちゃんは大好きなミルキーガムを食べて凄い顔になってしまいましたょ!!




あちこちガムが付いてる犬(泣)


今日はチキンの甘辛スペアリブ風を作ってみましたグッド(上向き矢印)
極力GWは自炊…。

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:39| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

【完成☆】

GWの暇つぶしにと…買ったジグソーパズル。

以外にも直ぐに出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0423.JPG
こんな柄です

GWは、どうしよう…(/∩ヽ。)

完成して思ったのですがウチは画鋲が刺さらないから飾れな〜い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

これまた、どうしよう…(/∩ヽ。)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:31| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする