2012年06月20日

【気になるスマホ!!】

前から気になっていたスマホグッド(上向き矢印)

ある友達には『使いにくいょ…月々も高くなるし…』とか

また、ある友達には『携帯電話携帯すら持ち歩かないんだから要らないょ』と…

言われて何度か諦めていたのですが。

やっぱり気になるバッド(下向き矢印)

買ったしまった(●≧∀')ノ

確かに使いにくいあせあせ(飛び散る汗)

慣れるまでは大変だなぁ。

スマホでカメラ撮ってみたグッド(上向き矢印)
DSC_0004.jpg
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:25| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

【今日のお散歩】

今日のお散歩は・・・
小・中学生の頃に私が良く遊びに行った清水ヶ丘公園グッド(上向き矢印)

家から結構あるかなぁ〜と思ったら電チャリで10分くらいでしたぴかぴか(新しい)
歩いて行けたかもなぁ犬(足)

120603_102023.jpg

120603_102229.jpg

緑が多くてchocoも楽しそうでした。

公園の下には新道が走っていて、久々に暴走族を見た(*ノ∀≦)ノ

120603_105322.jpg

帰りに懐かしい駄菓子屋さんを発見目
今度行ってみよう=3


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:06| Comment(0) | choco | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする