2011年04月21日

【4/21 定期健診】

今日ゎ久々ぶりに病院動物病院へ行ってきました

手術をしてから3ヶ月に1度ゎX線・超音波・尿検査をしなければ
いけなかったのですが1年ぶりになってしまいましたバッド(下向き矢印)

月に1度ゎ病院言っていたのに半年振りで
慣れっ子だったチョコもソワソワ…犬(泣)

【検査結果】
癌が発見後の転移などもなく、乳腺腫瘍も大きくなってないですョグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
尿検査の結果も良好なので療法食からダイエット食に変更して良いですョグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
でも…1度尿道結石になると一生療法食って言われたのに…????
まぁひとまず良かったexclamation×2

ただ気になる点が4つあると…。

老化による@胆嚢・A副腎の機能亢進。
悪い病気になってるかゎ血液検査の結果で
詳しいことが分かるみたいですたらーっ(汗)
Bヘルニアの形跡
C肥満
今まで病気続きだったので何ともないと結果だとイイです。

--------料金明細-------
-再診料   ¥1000
X線      ¥8000
超音波   ¥7000
尿検査   ¥1000
血液検査  ¥6000
税       ¥1150

合計    ¥24150
-------------------------


  
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:38| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

【死にかけました!!】

先週、チョコが食欲がないので調子が悪いのかな〜と思ったら・・・

その夜、ブルブル震えるし・・・歩けないし・・・体が熱い・・・exclamation×2

どぉ〜しようexclamation×2

掛かりつけの病院ゎやってないガ━━(lllo(工)olll)━━

そういえば曙町に夜だけやってる病院があった事を思い出し
車(セダン)タクシーで急いで行きましたダッシュ(走り出すさま)

ワンコの体温が42℃,43℃になると死に至ると言われ、チョコゎ41℃・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

診察の結果『熱中症』でした。
留守中ゎクーラーも付けてるだけど。
去年、手術もして免疫力などが衰えてるんだろうなぁU'X ';U

点滴&注射2本&飲み薬をしてもらいました。
元気ゎなりましたが、最近ゎ嘔吐をしばしば・・・あせあせ(飛び散る汗)

また血液検査が必要かな・・・

みなさんのワンちゃんも気を付けて下さいね。
クーらの温度ゎ人間が寒いって思うくらいだそうです。

100823_001756.jpg
アイスノンで睡眠眠い(睡眠)
いつもゎ嫌がるのに、この日ばかりゎ・・・


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:40| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

【7/11 病院】

食事療法をしてから2週間exclamation×2

再度、尿検査をしましたグッド(上向き矢印)
数値ゎ正常になってましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも・・・あと2週間また抗生物質を飲まなければいけないあせあせ(飛び散る汗)
食事療法も続けなければいけないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

2週間後にゎホネオヤツが食べれるようになるのかな?

病院へ行く前に病院の近くの公園でお散歩していたら
Hello!29Qくり姉&大ちゃんにお会いしましたハートたち(複数ハート)

チョコゎ初対面。
やっぱり犬見知り、人見知り…仲良く出来なかったですあせあせ(飛び散る汗)

20100711_4.jpg
(画像をお借りして・・・)

こんなステキな写真を撮って頂きましたヽ(o'∀`o)ノ
良いカメラカメラで取った事がないので嬉しいでするんるん

本当に男子顔だなぁ(;゜(エ)゜)

くりFamilyのみなさん、また遊んでくださいネ黒ハート


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:54| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

【また病気が・・・】

昨日仕事から帰って来たらトイレシートが血だらけに・・・どんっ(衝撃)

ヒートの時の様にポタポタと・・・

100625_191428.jpg

心配で今日病院連れて行きました=ε3
尿検査とレントゲンの結果・・・
尿道結石でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早期発見でまだ石になる前だったのではさみ手術をしないで済みましたが
一生、食事療法食を食べなければいけないみたいですU'X ';U

しかも食事療法食以外ゎ食べてゎいけないと言われましたたらーっ(汗)
短い命なのに美味しいものが食べられないなんて・・・惨い!!!!!!

本当にあげてゎいけないのかな〜?
ガン予防に為に手作りゴハンをあげたいのに・・・。

なんで、こんなチョコばかりが病気になるの!?
本当に変わってあげたい。
っていうより私の身代わりになってくれているのかな・・・。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:59| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

【5/8 病院】

今日ゎ3ヶ月検診の病院病院の日でした=ε3
(X線、超音波検査)

検査結果の説明をしている途中・・・

N先生:『実ゎ・・・お話しておかなければいけない事が・・・』

  (なに??? またチョコに病気???)

N先生:『開業する事になりまして6月末で辞める事になりました』

  (な〜んだ!!そっち!? チョコの事ぢゃないんだぁぁぁ=ε3)

Mitsu『そんな事なら開業した病院へ通いますョ!!』っとアッサリ答えたのですが。

N先生:『それが大阪なんです!!』

ガ━━(lllo(工)olll)━━ン

それゎそれでビックリぢゃないですかっexclamation×2

私の癒しでもあり、信頼できる先生が居なくなってしまうなんて・・・あせあせ(飛び散る汗)
他の先生でゎチョット頼りないというか・・・チョット心配バッド(下向き矢印)
腫瘍専門医が居る病院に変えようか検討中ですひらめき

最近、寂しいお知らせが続くなぁ犬(泣)
あぁぁぁ〜しかし、切ない週末だぁ・・・|寂|艸`;)。o○

とりあえず・・・検査結果ゎ今回も異常ナシexclamation×2

100504_144226.jpg
今日もずっと外を見ているチョコちゃん。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:10| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

【2/7 病院】

昨日ゎchocoの病院病院の日でした=ε3
月に1度→触診、3ヶ月に1度→X線、超音波検査。

昨日ゎX線、超音波検査でしたグッド(上向き矢印)

今日もN先生に会えるぴかぴか(新しい)
(偶然に道端で会う事が何度か…)

私ゎ病院行くと癒されてますが、
chocoゎストレス~~~U'X ';U
ママゎ複雑だゎ(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

検査結果ゎ異常なしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

体重も5.0Kgと正常

この調子で頑張ろうねハートたち(複数ハート)

☆★☆カメラオマケ☆★☆
IMG_8989.bmp
先日、横浜にも大粒の雪雪が降ったので
雪見せてあげましたぴかぴか(新しい)興味津々犬(笑)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 08:00| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

【12/27 病院】

今日ゎ抜糸の日&病理の結果。

病理の結果ゎ悪い物ぢゃありませんでしたが…。
『肉芽腫性脂肪織炎』という物体でしたあせあせ(飛び散る汗)

多く見られる原因ゎ手術の際の残留糸が原因で内臓が炎症を起こし
皮膚等に腫瘍が現れる病気です。

チョコゎその原因とゎ別にありそうですバッド(下向き矢印)

『肉芽腫性脂肪織炎』ゎMダックスがかかりやすい病気らしいです。
Mダックスゎ癌にもなりやすいとも言われてるらしいですU'X ';U

治療法としては抗生剤ステロイドを投薬するそうですが
肝臓に副作用があるみたいです。

チョコゎ来年また乳腺の手術をするかもしれないので
肝臓ゎ元気でないとダメなので様子を見ることにしました(●>艸<).:∵

今ある乳腺腫瘍肉芽腫性脂肪織炎が大きくならない事と転移しない事を祈るだけですぴかぴか(新しい)

今日の体重ゎ4.8kgまた痩せた。
11/23ゎ5.6Kgだったのに1ヶ月で約1Kgなんて大丈夫か??


最近TVCMで良く見るぉ品exclamation×2

     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
IMG_8781.JPG        
すごく気になっていたので買ってみたましたぴかぴか(新しい)
しかし380円ゎ少々ぉ高いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ぉ味の方ゎ…想像通りでした(★'因゚★;;)
この味だったらスーパー価格230円ハーゲンダッツの方が良いかな〜たらーっ(汗)
2回ゎイイやって感じです。

あと、ひと口の所でお腹が痛くなり急いでトイレトイレにGO=ε3
(今年まで殆どお腹を壊す事なかったのに今年ゎスゴイどんっ(衝撃))

ちょっとぉぉぉぉ!!!!

IMG_8795.JPG

ウッカリしてました(怒`盆´)9コラーーwwww
アイスも舐め終わりカップを破壊しようとしているexclamation×2

すきあらば…。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:16| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

【12/13 病院】

今日ゎ首の脂肪の針細胞検査に行って来ました=ε3 =ε3

ですがexclamation×2 検査の結果、脂肪が深すぎて針細胞検査での
結果では判断しにくいという事でした。

首などの脂肪だと悪性の確率は2.3割位だけど、
もう少し大きい針(マッチ棒位)での細胞検査して
病理に出してみますか??と言われました。

チョコにゎ可哀想だけど結果が分かれば心も晴れる晴れ
軽い手術になりましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_8680.JPG

2針縫って帰ってきましたU'X ';U
N先生ゎ“病理の結果を見てみないと、分かりませんが、
もしかすると悪性かもしれない…”と。

なんで??????????????
チョコばかりが…
まだ手術して3ヶ月しか経ってないのに…
更にシコリが2個発見されたのに…
犬の厄年ゎ7.8歳って本当なのかも…
そして私ゎ本厄…
チョコだけゎ助けて!!お願い!!!
病理の結果が良い事を祈るだけですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
結果ゎ2週間後です。

しかもexclamation×2 チョコゎ逆まつげでした。
しかも普通より多いらしい。
小さい時から目ヤニが多くて今まで行ってた病院病院でゎ
ホコリでゎないかと言われて時々目薬を貰っていました。
最近また目ヤニが増えてきたのでN先生に相談したところ…逆まつげ
少し抜いてもらいました。
残りゎ検診の時に少しづつ抜いていくようです。

IMG_8687.JPG
今日ゎ疲れたせいか病院帰って来てからズット寝てます眠い(睡眠)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:58| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

【11/15 病院】

今日は手術をしない事を伝えに病院病院へ行きましたダッシュ(走り出すさま)
前回の時に腫瘍が多発していた事&低レベルの癌が見付かった事を心配してるようでした。
でもN先生も手術が1番ですがチョコの傷の治りを見て来てるので…。って感じでした。

いづれは手術をする事になるかと思いますが今回ゎ様子を見ることにしました。
月に1度病院行って、腫瘍が大きくなってないかの触診をしてもらいます。

腫瘍が大きくならない為にくすりホルモンの薬を投与する事になりました。
抗がん剤ゎ副作用があるため止めました。


こんな物を買ってみました(●゚∀゚)ノ
IMG_8534.JPG

みじん切りにするのがチョット億劫になって来たので買いました=ε3
小さいので機能ゎ抜群でゎないですが、みじん切りが出来ればOKるんるん
この大きさ&格安なら文句なしですグッド(上向き矢印)
チョット音が大きいですけど…・゚・(*ノ∀≦)ノ

詳しくゎ→フードプロッセサー
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 14:58| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

【11/7 病院】

今日ゎ2週間ぶり病院病院で胸部レントゲンで異常が
なければ、この病気ゎ完治ぴかぴか(新しい)

IMG_8320.bmp

レントゲンを撮り検査結果へ…

☆★☆★つづきゎコチラ★☆★☆
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:06| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

【小さくなったぞぉ!!】

チョコの傷が小さくなってきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

IMG_8192.JPG(クリックde拡大)

動物ゎやっぱり自分で舐めて治すのが1番なんだろうなぁ~。
でも舐めすぎて悪化したら困るからエリザベスゎもう少ししててネ!!

チョコゎいつからかゎトイレから外す事がいつも…シクシク(puェuq)・゚・
(留守中ゎ食べる!!)
でも最近ゎちゃんとトイレシートの上でする様になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
走召褒めまくりですキスマークキスマーク
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 02:00| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

【10/24 病院】

病院行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

傷も順調に回復して来たので次に行くのゎ再来週になりましたるんるんるんるん

きっと再来週で傷ゎ完治ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

後ゎ3.4ヶ月に1度、胸のレントゲンを取りに行くだけですグッド(上向き矢印)

毎週先生に逢うのを楽しみにしてたのに☆;:*:;☆;:*(悲゚Д゚悲)*:;☆;:*:;☆

今日、先生ゎチョコの耳掃除をするのに右耳をやって…次ゎ爪きり…。
そのまま左耳の掃除を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)
以外と天然??そんな所もお茶目だゎ〜(*^艸^)


帰って洗濯をしようと思ったら・・・ランドリーバックに入って寝てしまった眠い(睡眠)
仕方なく洗うはずのタオルを掛けてあげたぞぉバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

IMG_7285.JPG

IMG_7291.JPG
起こさないでょぉぉぉ犬(怒)


明日ゎ俊ちゃんだぁ〜グッド(上向き矢印)
チョコぉ留守番ヨロシクネ八(^□^*)

☆*:;;;:*【Mitsu】*:;;;:*☆

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:58| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

【10/17 病院】

先週ゎ変化がなかったのでUPしませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回ゎ…カサブタも取れて良くなって来ていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7962.JPG

やっぱり自然治療が良いという事かぁ??

また来週も病院だ…。
最近ゎ先生に会えるのもチョット楽しみ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪
でも早くチョコの傷が治って欲しいぴかぴか(新しい)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 15:06| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

【10/3 病院】

本当ゎ今日までに傷口が治るはずだったのですが…

治るどころか悪化してる(ノU≦泣)

まだエリザベスだ…あせあせ(飛び散る汗)

今日ゎもっこりしてきたカサブタを少し剥がし
今度ゎ薬を塗らずに自然に回復するのを待つみたいです。

IMG_7906.JPG


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:21| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

【抜糸したけど…】

昨日病院抜糸したけど、
掻きむしった傷口が有り得ないほど悪化あせあせ(飛び散る汗)
なのでエリザベスゎまだ取れないU'X ';U

でも散歩にゎ行けるぅぅ〜ハートたち(複数ハート)

早速エリザベスを付けたまま散歩へ行きました犬(足)

…がっ、エリザベスを引きずって歩けないあせあせ(飛び散る汗)

仕方なくエリザベス取りましたダッシュ(走り出すさま)

散歩に行く度、取ってゎ付けてってやるのか…バッド(下向き矢印)
なんせテープを貼らないとパカパカしちゃうのでテープが面倒あせあせ(飛び散る汗)

あと1週間の辛抱だっexclamation×2 チョコ頑張ろうexclamation×2


チョコの傷口ゎこんなにヒドイ(★≧益≦)
IMG_7878.JPG(←クリックすると拡大)


今日ゎEXILEデビュー9周年exclamation×2

これまで私ゎEXILEにいくら使ったのか…??
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:16| Comment(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

【病理の検査結果】

IMG_7837.JPG

今日ゎ傷の回復を診せに病院病院へ行ったら病理の検査結果が出てました…。

切除した腫瘍の1部からが発見されましたあせあせ(飛び散る汗)

腫瘍の発見も手術も早期の段階だったので
悪性の低いものなので、転移・再発はないそうです。
抗がん剤も、食事療法もしなくて良いみたいです。

ただ1度乳腺腫瘍が発見されると、今後発生しやすいので注意のことでした。

抜糸をしたら、この病気ゎ終了と言われましたが
気持ち的にゎ…心配ばかりです(●>艸<).:∵

26日ゎ抜糸です。
でも…掻きむしった傷の損傷が激しく完治までに
2週間ほどかかるみたいですあせあせ(飛び散る汗)
なぜシッカリ病院で見ていてくれなかったんだろう…。
まぁ仕方ないかッバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも…今回の手術でゎ先生にゎ感謝してます。
両方に乳腺に腫瘍があり、両方とも大きく切除してしまうと
負担が大きすぎるという事で、先生ゎどちらを大きく切除するかを
迷ったみたいですが…。
結果、癌が見付かった方を大きく切除したことが良い結果になりましたぴかぴか(新しい)

心配してくれた皆様ありがとう


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:30| Comment(2) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

【手術終了&退院】

13日に腫瘍摘出(左1乳腺4-5と2、右乳腺2)と
避妊手術をしました。

子宮は病気になってたので良いタイミングでの手術でしたぴかぴか(新しい)

5日間の入院をして昨日家帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

迎えに来てくれたグッド(上向き矢印)と…思ってしまうから
入院中はお見舞いにいなかったせいか…
縫った箇所が痒いのか…
体を掻きむしって、更に傷だらけになってましたあせあせ(飛び散る汗)

傷口が早く治るようにと、また掻かないようにと
普通の子が付けるよりも大き目のエリザベスを
付けて帰って来たのですが…大きすぎるあせあせ(飛び散る汗)

IMG_7731.JPG

ご飯もお水も自分で食べられない所か、
歩くにも引きずる感じです。

何よりchocoの寝床のプーさんに入れないexclamation×2

入りたいからクゥークゥー鳴いて、無理矢理でも入れてあげますグッド(上向き矢印)

IMG_7709.JPG

そんなのが夜中もあるので寝ずに見ていないと…。
私ゎ寝てしまうと爆睡してしまうので・゚・(*ノ∀≦)ノ彡

今日ゎ商店街に買い物に行ったら
少し大きめのベッドが売ってたので買って見ましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7747.JPG

新しい物好きのchocoゎすんなり寝てくれました眠い(睡眠)


今回の手術でセカンドオピニオンゎ必要だな…と思いました。

かかりつけの病院でゎ“乳腺腫瘍ですね。少し様子をみよう”と言われました。

だけど時々行っていた病院に連れて行ったら
“1日も早く手術をした方が良いです。悪性だったら肺などに転移して
手遅れになってしまいます”
と言われました。

違う病院に行ってなかったら、色々な箇所に転移し、
子宮の病気も進行していたはずむかっ(怒り)

違う病院へ行って良かったです。
そこの病院ゎ入院中も電話くれて、退院した後も心配して
電話くれて、すごく親切な病院ですぴかぴか(新しい)

今回の費用ゎ保険にも入ってなかったので
15万円程でした。
高いですが娘の為にゎ仕方がないグッド(上向き矢印)
お母さん頑張って働くぞォパンチ

IMG_7749.JPG←費用の明細です。(クリックすると拡大します)

後ゎ取った腫瘍が良性であることを願うだけですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


痛々しいchocoの体…バッド(下向き矢印)
IMG_7746.JPG(クリックすると拡大します)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:14| Comment(4) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

【乳腺腫瘍&乳腺炎】

chocoに乳腺腫瘍が3個見付かりましたバッド(下向き矢印)

避妊手術をしてないので乳腺腫瘍になる確率は高いと
言われてましたが…早くもこんな日が来るとゎ(●>艸<).:∵

chocoゎいつもと変わらず元気ですグッド(上向き矢印)
IMG_7686.JPG

左側に2箇所あるので片側の乳腺を全摘出する手術をする予定です。

明日ゎ手術に向けて色々な検査をします。

chocoちゃん、早くに避妊手術をしてあげなくてゴメンネあせあせ(飛び散る汗)
早いうちに避妊手術をしてあげてたら、
こんな事になってなかったかもしれないのに…。
小さな体で全身麻酔、大きな手術……本当にゴメンあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:54| Comment(1) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

【病院へGO!!】

oxuwtgp2420410.gif

久々の更新になってしまったもうやだ〜(悲しい顔)

仕事が終わってからバーバイトへ行くため、なかなかpc_25_01[1].gif更新が出来ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなさんの所にも遊びに行かれなくてゴメンナサイ(*_ _)人


今日ゎチョコの病院予防接種&フィラリアのお薬&フロントラインを貰いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

ダイエット中だったので何`減量されているか楽しみでしたるんるんるんるん

いざ体重計へ…


先生が?首を傾げながら何度も?体重を測り直してる…何exclamation&question

な・な・なんと1`減4.8`でした手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

先生ゎ良くココまで減量できたスゴイ!!と誉めてくれました犬(笑)

チョコも良く頑張ったねグッド(上向き矢印) エライA黒ハート

ということで私も嬉しいぴかぴか(新しい)頑張った甲斐がありましたexclamation×2

維持できるように、また頑張らないとっわーい(嬉しい顔)

1`痩せたというこてでフィラリアのお薬¥安くなり貧乏家にゎ大助かりわーい(嬉しい顔)

…と安心したら。

チョコの犬(足)足の指と指の間が化膿してしまっていたたらーっ(汗)

原因ゎ分らずたらーっ(汗) 2,3日前から頻繁に舐めていたので心配していたのですが

化膿してるとゎ…犬(泣) まぁスグに治るそうですグッド(上向き矢印)


20060702.1.jpg
チョコゎビビって大好きなBAGの中で待機中グッド(上向き矢印)

20060702.2.jpg
眠くなちゃった眠い(睡眠)眠い(睡眠) (ずいぶん余裕だね。)

20060703.3.jpg
だけど隣に居る犬(笑)ワンちゃんが気になる…。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 病院&病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする