2012年04月19日

【破壊!!】

通称クミコ(でも・・・男の子です)にもオモチャをプレゼントしましたプレゼント

201204191736000.jpg

たが30分後には破壊どんっ(衝撃)

201204191803000.jpg

早いょexclamation×2

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:47| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

【防災頭巾Part2】

先日、防災頭巾を作ったのをUPしましたが・・・

実ゎ…たらーっ(汗)

何も寸法せずに作ったらチョコにゎ大きすぎたので
作り直したのですあせあせ(飛び散る汗)

なのでチョコのゎ2作目。

1作目どうしよう…あせあせ(飛び散る汗)

お友達のダックスくんゎチョコの2倍くらいあるし…

でも一か八か試してもらうexclamation×2

1作目を託しましたー(長音記号2)

初登場exclamation×2クゥ〜ちゃんですexclamation×2
(男なのに通称:久美子)
20110418212349.bmp

ピッタリぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1作目ゎ久美子の物になりました顔(イヒヒ)

久美子も気に入ってくれたらしく
被ったまま寝たそうです。(右側の写真カメラ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:33| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

【GWおでかけ】

昨日ゎ電車に乗って辻堂まで行きました=ε3=ε3

20100503.1.bmp

行き先は・・・

じゃじゃ〜ん!!!!!!

20100503.2.bmp

小梅ちゃんでするんるんるんるん

小梅に会うのゎ2007年07月16日以来ですバッド(下向き矢印)

前回、遊びに来た時ゎコロが居たのですが、
現在、コロ広島のおじいちゃん&おばちゃんの所で
一緒に住んでますグッド(上向き矢印)

昨日ゎ四葉公園でお弁当を食べ、また違う公園へ行って
家おうちでマッタリ過ごしましたぴかぴか(新しい)

小梅ゎ今月末に広島へ行ってしまうんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

チョコゎ唯一小梅小梅ママにゎ懐いているので残念です(ノU≦泣)
私も長い付き合いのお友達と離れるのがスゴク寂しいですあせあせ(飛び散る汗)

まぁ広島までゎ新幹線新幹線で3時間ちょい。
初のチョコとの旅行に遊びに行きたいと思いますぴかぴか(新しい)

20100503.3.bmp

また遊ぼうね。o.゚。(+´∀)八(∀`+)。o.゚。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 09:44| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

【あたしゎどっち??】

2009121118.bmp

チョコに似ていますがチョコぢゃないんです(笑)

2009102205.bmp

京たんばのわんこだ!ぼん!あんこちゃんですグッド(上向き矢印)

すごく表情とかソックリなんです!!
どこが似ているのか…。
タンの大きさとか、茶と黒の場所??配置??が同じなんだッ!!
後ろ姿なんてウリフタツ(。≧艸≦。)似てるぅ!
弘子ママもお友達も似すぎてビックリしたほど猫(足)
こんなにチョコに似てるワンコを見たのゎ初めてですグッド(上向き矢印)
似すぎて私も弘子ママも興奮してました・゚・(*ノ∀≦)ノ彡
是非京たんばのわんこだ!ぼん!あんこちゃんに会いに行って見て下さいるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:00| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

【チョコのお友達】

チョコが小さい頃からのお友達揺れるハート
denim-3.bmp
ジャネットゎ前にも登場した事がありますグッド(上向き矢印)
その時の記事→2007年5月20日
レディーちゃんゎ最近家族の仲間入りしたので、
私ゎ会いましたがチョコゎまだ会った事ないんですp(uÅuq)
レディーちゃんゎチワックスにゎ見えない程のチワワぶり可愛い(>艸<〃)
ジャネットゎワンコ嫌いなのでレディーちゃんが仲間入りした時ゎ
ストレスで病気ぽくなってしまったそうですあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:34| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする