2011年05月04日

【新入りさん】

晴れ日があたる家おうちに越してから
趣味が園芸になりつつある…Mitsu。

記事のタイトルには【新入りさん】にしたけど
うちのかわいいお花を紹介するのはお初でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

徐々にUPグッド(上向き矢印)していきたいと思いますが
今日ゎ目一目惚れして購入したかわいいお花を紹介しますぴかぴか(新しい)

110504_190145.jpg

イタリアンラベンダーシュガーベリーラッフルズ

一般的なラベンダーよりピンクがかってます。
ウサギウサちゃんみたいな形をして可愛くて即買いかわいいかわいい
しかも鉢もお花と同じ色で、これまた可愛い揺れるハート

来年のこの時期は一般的なラベンダーを購入して
寄せ植えにしようグッド(上向き矢印)と今からワクワクぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:20| Comment(1) | お花たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする