2012年06月20日

【気になるスマホ!!】

前から気になっていたスマホグッド(上向き矢印)

ある友達には『使いにくいょ…月々も高くなるし…』とか

また、ある友達には『携帯電話携帯すら持ち歩かないんだから要らないょ』と…

言われて何度か諦めていたのですが。

やっぱり気になるバッド(下向き矢印)

買ったしまった(●≧∀')ノ

確かに使いにくいあせあせ(飛び散る汗)

慣れるまでは大変だなぁ。

スマホでカメラ撮ってみたグッド(上向き矢印)
DSC_0004.jpg
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:25| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

【お昼だ!】

やっとお昼だ----exclamation×2

今週はお外でご飯を食べる週バッド(下向き矢印)

1週間ごとに食堂で食べて・・・外で食べて・・・と変わった事をしているバッド(下向き矢印)

本当は外で食べるとお金もかかるから、
お弁当を持って食堂で食べたいんだけど…。

まぁ色々諸事情が。

今日はおにぎりを持って公園に来た!

BIGBANGを聞きながら、ノリノリでおにぎりにカブりつくけど

・・・・・鳩が怖い((゚Д゚ll))

スーパー袋の音で群がってくる!!

真横で鳩同士が喧嘩!

公園でのランチゎ無理かも…。



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:12| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

【今日も晴天】

今日も晴れお天気だけど、おウチでゴロゴログッド(上向き矢印)
ゴロゴロするのが1番最高ぴかぴか(新しい)

今日ゎある物を入れる為のミニ巾着を作ったグッド(上向き矢印)
IMG_0448.JPG

知恵の輪です(●^∀^)ニャハッ
IMG_0449.JPG
お昼休みの暇な時間にでもやろうかな〜と買ってみた(*ノ∀≦)ノ

次−−−−−−−−−!!
私は【チリコンカン】が大好きるんるん

いつもは、ミートソースの素で作ってましたが
スーパーに行ったら缶詰が売ってたので即買いexclamation×2
120504_115552.jpg
1缶400円チョット割高。゚(p'Д`゚q)。

トルティーヤチップも買って『おつまみ』にしました顔(メロメロ)
120504_120212.jpg


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 17:32| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

【完成☆】

GWの暇つぶしにと…買ったジグソーパズル。

以外にも直ぐに出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0423.JPG
こんな柄です

GWは、どうしよう…(/∩ヽ。)

完成して思ったのですがウチは画鋲が刺さらないから飾れな〜い顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

これまた、どうしよう…(/∩ヽ。)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:31| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

【GWに備えて】

とくにGWの予定もないので1000ピースの
ジグソーパズルを購入しました。

IMG_0402.JPG

初めての1000ピースグッド(上向き矢印)

意外とデカイexclamation×2

挫折しなければ出来上がりをUPしま〜す顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 11:05| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

【新しい趣味】

あみぐるみ風のオモチャを作るのが最近の趣味。

チョコはオモチャを破壊しないので溜まるだけ・・・あせあせ(飛び散る汗)
クミコみたいにオモチャを破壊するのが普通だろうと思って
他のワンちゃんにはあげられないバッド(下向き矢印)

ブラブラしてたら次なる趣味を発見顔(イヒヒ)

ジグソーパズルexclamation×2

トイストーリが好きなので2つ買ってみましたグッド(上向き矢印)

まずは204ピース初めてだったので1時間半くらいで完成。
(ポストカードくらいの大きさ)
IMG_0363.JPG

次は・・・108ピースこれは1ピースも大きかったので20分で完成。
(A4くらいの大きさ)
IMG_0357.JPG

次はGWの為にも1000ピースでも買ってみようかな??

あっどんっ(衝撃)

昔に買った趣味の1つが・・・まだ押し入れに眠っている買ー(゚艸゚●)

まぁそうち・・・。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:17| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

【新しい仲間たち】

悲しい出来事にまだ乗り越えられない。
(どんな悲しい出来事かは言えないですが)
でも元気に頑張らねばGood

前から気になっているペットが居ました。
飼おうかなぁ〜って考えては止めて・・・の繰り返しだったのですが
遂に我が家に来ましたぴかぴか(新しい)

IMG_0329_1.jpg

どこに居るか分かりますか??

IMG_0329_2.JPG

通称ホロホロシュリンプ!!
エビちゃんです!!(8匹)
大きくなっても2cm。

今は1cmないです。小さくて可愛いハートたち(複数ハート)
こんなに小さくても癒されるゎ〜顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:47| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

【悲しい・・・辛い・・・】

昨日、悲しい出来事があり涙が止まらないあせあせ(飛び散る汗)

人ってこんなにも涙が出るんだぁ〜って思いました。

チョコの病気以外、悲しい事なんて全くなく
平然と日々を過ごしていたのに・・・。

予告なく訪れると辛い。

どうして良いのか分からない。

気を紛らせるためにDVDを見たり、
ブログを書いてみたりしたけど・・・

やっぱり辛い。

何をしてても頭から離れないあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:05| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

【2012初観戦!】

1993年〜2000年までBayStarsで活躍したロバート・ローズが来日するため
ひと目、会いたくて昨日野球横浜スタジアムに応援へ行ってきました=3

120405_181206.jpg

あいにく試合は負けてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

試合後にローズとの写真撮影会に参加しましたぴかぴか(新しい)

ローズに私達を覚えている??と聞くと『NOexclamation×2

ショックあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

無理も無い12年も前・・・20歳前半だし(((oノ∀≡;)ノ

記念にカメラ
IMG_0216.JPG
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:38| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

【月曜から付いてない】

今日は月曜日だというのに朝から付いてないあせあせ(飛び散る汗)

チャリで出勤していると・・・
タクシーのドアが急に開き激突・・・どんっ(衝撃)

電車の時間がギリギリだったので、
とりあえずタクシー会社とナンバープレートを頭に入れそのまま出勤。

会社に行ってからphone toすると、運転手さんも気付いていて警察に届出を出していました。
(まぁ、気付かないはずがない)

明日、タクシー会社の人が自転車と私の傷を見に来ることになりましたexclamation×2

私もスピードを出してなかったので手の小指が当たっただけで軽い打ち身程度バッド(下向き矢印)

大した事ないのに来て貰うのも申し訳ないたらーっ(汗)

私は後方不注意の運転手がなかった事にしてたら困ったもんだexclamation×2
と思って電話しただけなのに・・・。

そして!!まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

会社にはレストラン食堂があるのですが、
どうしても食堂で食べたくないアル理由があって、
でも・・・節約中なのに外食は・・・どうしようひらめきと考えながら
ブラブラしているうちにお昼が終わる時間になってしまったexclamation×2

自分の優柔不断がいけないのだが昼飯ヌキどんっ(衝撃)

1日中お腹がペコペコだった〜(ノU≦泣)

そして・・・まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

話は元に戻って・・・
私も警察に行った方がイイと会社のオジサンに言われたので
面倒だけど遠方して管轄の警察へ行くと・・・

『相手の方と一緒に来てください!!』

えぇぇぇぇぇ〜!!せっかく来たのに!!

そして・・・まだ続くバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

さっきボーっと喫煙吸ってたら
袖の中に煙草の灰が袖の中にどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

熱い爆弾爆弾

今週は長くなりそうだ(★≧益≦)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:43| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月20日

【美容院!!】

美容院と言っても美容院に言ったのゎ私exclamation×2

私が美容院へ行くのは半年ぶり・・・あせあせ(飛び散る汗)

しかもexclamation×2

カラーをしたのは4年ぶり・・・
(あまり変わらないですがバッド(下向き矢印))

ショートにしたのは10年以上ぶりかな・・・

はさみカット前
110503_140541.jpg
     下
     下
     下
はさみカット後
IMG_0084.JPG

写真でゎ分かりにくいかもしれないけど、
かなりサッパリしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

スッキリした----------------顔(イヒヒ)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:48| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月11日

【がんばる!】

こんな物を購入してみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

41rJYfPP-JL.jpg

wiiのパーソナルトレーナー

運動不足・体力強壮・ダイエットの為に・・・
年を取ってからゎ痩せられないexclamation×2と言われる様に
なってからチョット気になって来たバッド(下向き矢印)

まぁビール止めればイイって話なんだけど
仕事の疲れ・ストレスの後のビール晩酌ゎ最高なのだぴかぴか(新しい)

唯一の楽しみでもあるから止められない顔(え〜ん)
(喫煙ビールも止められたら・・・と思うけど。)


って言うかexclamation×2家越してから更に引きこもる様になり、
暇つぶしにと・・・以前ゲームwiiを購入したけど3日も持たずあせあせ(飛び散る汗)

今回も3日坊主にならないか心配あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:09| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月09日

【良かった♪】

明日から被災地(警戒区域)の
犬(笑)猫(笑)ペットの連れ出しを検討しているとか・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

検討中でも可能性が出て来て良かったるんるん

我が家に少しでも余裕のある生活が出来ていたら
犬(笑)引き取りたいけど・・・今の生活でゎ無理そうですあせあせ(飛び散る汗)

実施される事を願ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:53| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月30日

【おでかけ】

今日ゎZepp東京へ半年ぶりにAIちゃんのLiveへ行って来ましたるんるんぴかぴか(新しい)

早めにビーナスフォートに向かいshoppingるんるん

初めのビーナスフォートexclamation×2

田舎者まる出しの挙動不審あせあせ(飛び散る汗)

チョコわにゎ申し訳ないけど
久々に出かけて楽しい1日でした黒ハート

アウトレットもある…好きなTOMMYもある…でも…金欠バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

結局、買ったのゎフランフランでキッチンマットとバスマットグッド(上向き矢印)

1800円でお買い得のお品。

あとゎ茨城の物産展でミニトマトと胡瓜を買いましたぴかぴか(新しい)

早速帰ってサラダにしました。
(滅多にサラダなんて食べないのに…あせあせ(飛び散る汗))

でも…目を離した隙に喰われてる犬(笑)

110430_221402.bmp
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:42| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

【近所のブサカワ犬】

久々に徒歩で出勤してたら・・・
2度見してしまう程のブサカワ犬を発見犬(笑)

110428_081723.01.bmp

明らかに不自然な眉毛・・・
眉毛のウィッグをしてる感じでした顔(笑)
いつまでウィッグを付けてるんだろうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:48| Comment(1) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

【最近のハマり物】

最近ハマってる物があります。



乾燥梅干です。

引越す前ゎ毎日のように行っていた横浜橋商店街

久々に買い物に行って見付けてからハマってますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

しかもイッパイ入って130円exclamation×2激安ッexclamation×2

会社の人達に頼まれた分と自分の分を合わせて15個も買って来ました^^

塩分が多いから食べ過ぎ注意ですネバッド(下向き矢印)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:11| Comment(2) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

【2011仕事初め】

今日ゎ6日ぶりの仕事バッド(下向き矢印)

もうチョットお休みしたかったなぁ・・・

2011年の初仕事も問題なく1日が終わったexclamation×2

また1年この職場で仕事が出来るのかな------------------???

明日ゎ新年会だぁビール





ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:49| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

【2011初物!!】

今年ゎお友達が泊まりに来たのでSALEへお出掛けしました=ε3

毎年TOMMYの服を買っていたけど…目ぼしい物がなく去年ゎ我慢!!

今年ゎ金欠だからSALEゎ我慢しとうと思ったんだけど…
足が進んでしまいました(*´∀`艸)
欲しい物ゎあったんだけど、チョットお高かったのでBAGで我慢(●>艸<).:∵

しかも毎年恒例になってるチョコのお正月ケーキも我慢U'X ';U
これゎ我慢しなくても良かったんぢゃないかぁ-------------!!

買った物↓↓↓
20110103


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:08| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

【激安商品発見!!】

今日ゎ天気予報でも夕方にゎ雨雨

でも、分かっていながらも一か八かと
仕事に自転車で行ってしまった・・・

やっぱり大雨たらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日ゎ休みだし、置いて帰るのも心配だし・・・と
数分悩みましたが結局、置いて帰ることに。

これが不幸中の幸い????(こんな時にも使うのか??)

電車に帰る事になったので、寄り道でもして帰ろう!!と
そごうのラルフに寄りましたダッシュ(走り出すさま)


見付けたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

20100710.bmp

ハイカットのスニーカーexclamation×2  4500円exclamation×2

先月もラルフのスニーカーを購入したばかりで悩みましたが(購入したスニーカー)
アウトレットでも7000円以上もするラルフのスニーカーが
4500円でゎなかなか買えないと購入決定exclamation×2


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:25| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

【研修&アウトレット】

exclamation×2今日ゎ会社の研修でマンホールの下へ行ったり・・・
電柱の配線を繋げたり・・・
TVの配線を作ったり・・・
私の職種を知らない人にゎ????不思議な感じですネ(*ノ∀≦)

私も前ゎその仕事に携わっていましたが
今ゎ異動してソフト開発なのでアマリ関係ない研修でしたが
為になった??・・・ところもあるかなぁぁ??
なかなかマンホールの下ゎ見れないですからネグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

新杉田まで行ったので帰りゎ鳥浜にあるアウトレットへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

途中の海??川??
カルガモの親子さんを見て疲れも癒されましたゎ=ε3
TVで見るより超可愛い(〃>艸<)
その数分後





『マックのチキンナゲットが食べた〜いexclamation×2っと言ったら
友達に『カルガモ親子さんを見て可愛い黒ハートて言ってたのに悪いョexclamation×2っと言われました。
ごもっともですあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいカルガモ親子さん(o_ _)o))
そのまた数分後





結局チキンナゲットを食べてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ごめんさないカルガモ親子あせあせ(飛び散る汗)

アウトレットでゎ・・・
短時間だったのでアマリゆっくりする時間もなく慌しく買い物をしましたあせあせ(飛び散る汗)

100601_222932.jpg

EDWINのジーンズ 3675円
ラルフのスニーカー 7350円  合計11025円

一緒に行った友達が買ったのゎadidasのスニーカーとジーンズ(合計6000円)

さすがアウトレットexclamation×2 安いゎ~~(*´∀`艸)

短時間だと見ている物も同じだから買う物も同じになってしまうのか??
行く時ゎお互い違う物を目的にして行ったのに・・・ァハハ(´∀`;)

今度ゎ休みの日に行きたいと思います。
しかし今日ゎ疲れたゎ〜(**丱'ェ゚*)。o○


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:15| Comment(0) | Mitsuの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする