2012年03月05日

【ネックレス】

関東直下型地震が4年以内に70%exclamation×2

念の為にとチョコの迷子札が必要かな〜?

その為にネックレスの材料を買いに行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

結局、迷子札がないのに
作成に取り掛かってしまい・・・完成させてしまったあせあせ(飛び散る汗)

120304_111709.jpg

120304_125753.jpg

迷子札はリードにでも付けようかな(●^∀^)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:56| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月22日

【おやつケース】

昨日、出産で退職するお友達のプレゼント買いにトイザラスへダッシュ(走り出すさま)

子供を産んだ事のない私にゎない何を買って良いのか分からず
店内をウロウロと物色していたら・・・キラーンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

110522_123151.jpg

赤ちゃんのたまごボーロを入れるケースexclamation×2

チョコのたまごボーロを入れるのにイイぢゃ-----んグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
即買いです顔(イヒヒ)
いつもゎジップロッックから出してたので
簡単に出せて使いやすいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

先日Upした『運動不足・体力強壮・ダイエット』exclamation×2

やっぱり3日坊主・・・あせあせ(飛び散る汗)

その前にYahoo!モバゲーの大貧民にハマってしまい・・・
とりあえず中断exclamation×2
そのうちモバゲーにも飽きるだろうから、その後にやるとしますッexclamation×2


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:04| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

【人年齢;時計】

面白い時計発見グッド(上向き矢印)

sale品で934円だったので即購入exclamation×2

110420_203410.jpg

チョコの誕生日を設定しておくと人年齢が表示されるんです。

110420_204317.jpg

しかも4種類のトイレシートが1枚づつオマケで付いて来ましたグッド(上向き矢印)

110420_210109.jpg

購入サイト【ペッツビレッジクロス】

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:49| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

【防災頭巾★】

またまた久しぶりの更新になってしまったバッド(下向き矢印)
そして久々のチョコの登場犬(笑)

地震怖かったですねバッド(下向き矢印)
私は阪神大震災も経験しているので
恐怖が蘇って来て震えました-----たらーっ(汗)
余震もあるので日々ドキドキです顔(なに〜)

チョコも落ち着かない日々です。
TVTVの地震速報のテロップの音・携帯電話携帯の緊急速報の音が鳴ると
ソワソワして部屋中をウロウロしてます犬(泣)

そんなチョコに防災頭巾を作ってみましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(ゴムの位置は前だけで良かったのかな…)




被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 16:52| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

【今年のお正月ゎ…】

今年も去年と同様です。

今年も狙っていた物があったのでTOMMYSaleへ向かいました=ε3

狙っていた物ゎあったのですが…
落ち着いて見てみると可愛い部分ゎフードだけあせあせ(飛び散る汗)

悩んでいると…辛口の弘子ママが
『30%OFFって言ったって所詮中国製だョexclamation×2
その言葉で一気にSale気分が冷め、お店を出ましたバッド(下向き矢印)

その後、去年同様。犬茶屋本舗へ行きました=ε3
トラケーキ

美味しいョ!!
毎度のこと美味しかったようです(´∀`ノ)ノ

昨年ペットパラダイスで予約注文した福袋が昨日届きましたぴかぴか(新しい)
5000円(洋服6点+オモチャ1点)
2010010203.bmp
総額16680円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2010010204.bmp
その中の1枚を着せてみました(´艸`○)

今年も去年と変わりないお正月でした。
ある意味良かったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:12| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

【あったか〜い♪】

チョコ寒いからブティックぉ洋服を着て家ぉ留守番してますグッド(上向き矢印)

だけど先日首を縫ったのでブティックぉ洋服が着られない犬(泣)

チョコゎ寒むがりなので今日ゎアイテムを探しに行きました=ε3

IMG_8694.bmp
IMG_8692.JPG

電気毛布なら私も使える…と迷ったのですが
ホットマットにしましたグッド(上向き矢印)(90cm×90cm)

早速ぉ気に入り黒ハート
さすが新しい物好きのチョコちゃん(笑)

ジャックモールにあるノジマで2980円でしたぴかぴか(新しい)
(安いのか高いのか分からないですがイチオウ期間限定の割引のぉ品)
これでチョコも寒くないね犬(笑)
寝る時ゎ私のぉ布団の中にヾ(o´▽`)ノ♪


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:14| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

【えびふりゃ〜】

今日ゎ○○絞りをしてもらいにペットサロンへ行きました犬(笑)

そこで…私ゎ食べ物のオモチャに目がない(*ノ∀≦)ノ

見付けてしまった…食べ物シリーズグッド(上向き矢印)

IMG_8602.JPG

新しい物好きのチョコちゃんゎ早速、遊んでました揺れるハート

IMG_6058.bmp

今度ゎチョコの首にシコリのようなものを発見あせあせ(飛び散る汗)
次から次へと不安が…。
今週末に検診があるので病院針細胞検査をする予定です。


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:19| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

【探してA】

今年も残り1ヶ月になってしまった・・・。

去年オーダーしたチョコのブティックセーターが見付からないあせあせ(飛び散る汗)

チョコのブティック洋服が多い訳でもなく…
家も広い訳でもないのに…
どこを探しても見付からないヽ(*゜▽。*)ノ?????

アタシの衣替えをしたら…ひょこっと混ざっていたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なぜ一緒にしまってしまったんだU'X ';U

IMG_6831.JPG

名前入りでスマイルマークが可愛いセーターハートたち(複数ハート)
これから大活躍のお品ぴかぴか(新しい)
だけど…チョコゎ最近カナリ細くなったのでブティック洋服がブカブカバッド(下向き矢印)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:49| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

【スリングキャリー】

ずっと弘子ママが欲しがっていたスリングキャリーぴかぴか(新しい)
明日ゎ酉の一なので、これを機に購入してみました(。≧艸≦。)
でも明日ゎ雨雨ぽいなぁ…あせあせ(飛び散る汗)

↓↓ぶら下げてみました((´艸`;;;))三((;;;´艸`))
この後この状態で寝てましたU'X ';U眠い(睡眠)
IMG_8521.JPG

↓↓ハワイアンな柄&マイクロファーなので肌触りも抜群るんるん
IMG_8522.JPG

明日ゎ晴れ晴れとゎ言わないが雨雨だけゎ止めてぇぇぇ〜八(^□^*)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:55| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

【来たぞぉぉ〜!!】

注文してたブティックぉ洋服が届きましたぴかぴか(新しい)

名前入りパーカー&スカート&名前入りオモチャをCARO8で注文しましたグッド(上向き矢印)

これゎバイト先のママが私のプレゼント誕生日プレゼントに買ってくれました黒ハート

IMG_8081.bmp

やっぱりCARO8のぉ品ゎ可愛いハートたち(複数ハート)

明日ゎ病院病院だダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:14| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

【素敵な贈り物】

今日も何事も無い1日でしたぴかぴか(新しい)

先日、会社の小泉氏の知人にから戴きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMG_7921.JPG

普段ゎリゾート風景がしか描かないみたいなのですが
無理を言って描いて貰いました(☆'∀'d゚+o。素晴らしぃ。o+゚b'∀'★)

とっても上手ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

家が華やかになりましたかわいい
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:30| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

【掻かないでぇ〜】

まだお腹を掻くむかっ(怒り)

靴下も失敗あせあせ(飛び散る汗)

人間様が指に怪我した時にする様なネットを買ったのですが
それも気になるみたいで歩かない…(ノU≦泣)

色々考えた・・・結果ひらめき
IMG_7859.JPG

子供用の腹巻にしてみましたグッド(上向き矢印)

まだ様子見ですダッシュ(走り出すさま)


明日ゎ抜糸ですが…

掻きむしった傷がひどいからエリザベスゎ外せるかなぁぁ〜

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:34| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

【初靴下!!】

足でぉ腹を掻いてしまって新しい傷が出来てしまったあせあせ(飛び散る汗)

私が家家にいる時ゎ目見ていられるから良いのですが
留守の時や寝てる時ゎ…と思って靴下を買ってみました。

IMG_7775.jpg
歩き始めたが…気になって座り込んで足を上げたままグッド(上向き矢印)

chocoゎ前足に比べて後ろ足がヒジョ〜〜に足が小さいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

流石にSサイズで大丈夫だろうと思ったら…
いつの間にか靴下が脱げてしまってる(*pд゚)ノ

作戦ゎ失敗に終わったあせあせ(飛び散る汗)

元町に靴下を買いに行ったらチャーミングセールでイイ物を発見exclamation×2

去年ミミルのモコモコベスト(BLOGにゎUPしてなかった…)を
買いに行った時にどっちにするか悩んだ商品が…

¥5040→¥1000になってたぴかぴか(新しい) 即買いグッド(上向き矢印)

IMG_7805.jpg

他にもイッパイ買いたかったし、TOMMYも見たかったけど、
なんせ医療費がかかったので我慢あせあせ(飛び散る汗)

帰りゎ犬茶屋本舗バースデーケーキを買いましたるんるん
IMG_7835.jpg

あんまりパクついてなかった(★>人<★)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:20| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

【2代目プ〜さん!!】

初代プ〜さんのベットexclamation×2
IMG_0028.jpg

その時の記事→2006/10/08

かなりお気に入りだったので汚くなったので買い変えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


2代目プ〜さんのベットexclamation×2
IMG_7487.JPG

変わった事に気付いてるのか…??

すかさず入って寝ようとしてました眠い(睡眠)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:23| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

【ハッピーバースデー】

DIMG0144.GIF
1日早いですがHAPPY BIRTHDAY

明日ゎchocoのぉ誕生日です

明日ゎmitsuゎ夜のバイトがお休み出来なかったので今日ぉ祝いをしました

だけどchocoゎダイエット中なのでおあずけ

可哀相だけど仕方がないたらーっ(汗)





前に冬対策で買ったプ〜さんシリーズのぉウチしました

気に入ってくれた様子です…良かった


夜のバイト先のママからも頂きました



オヤツのセットとレザーのネックレス??です。

可愛い


chocoちゃん、これからゎイタズラゎほどほどにしてね;´∀`)|i|l

これからも(≧∀≦人)☆*:;;ぉ 原頁 ぃします;;;:*☆


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:03| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

【お洋服】

久々にchocoにブティック洋服を買いました

今回ゎヤフオクで購入しましたグッド(上向き矢印)




ハートフリフリにひとめボレしました

chocoゎ黒いせいかが似合う 親ばか!?



そして、ブログ友のダックス日記さんからブティックお洋服のプレゼント

32.bmp

とっても可愛い ありがとう




★━━━…・‥・ポチっとお願いします‥…━━━★








ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:50| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

【せっかく買ったのに…】




先日、運動不足のchocoちゃんにパソコンネットで購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がっ、全く興味なしッexclamation×2

音にビビッてました

せっかく買ったのに…(/∩ヽ。)クスン...。oо○シ立゚+..。*゚+






去年世 妃゜愛チャンに頂いたオモチャがお気に入り

(その時の記事⇒ステキな贈り物)

寝る時も抱えるほど大事にしてます




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 09:57| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

【クリスマスプレゼント】

今日ゎchocoにクリスマスプレゼント

ヤフオクでブティック洋服を購入しました






いつも購入してるのに、またサイズが小さい(;`゚因゚)ぁ…

更に太ったのか┐(´〜`;)┌??

本当に来年からダイエットを頑張らなきゃexclamation×2




クリスマスぽいカメラ写真が撮れなかった…

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 18:02| Comment(0) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

【久々の購入】

久々にchocoのブティック洋服を買いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回もwanko smileさんで購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)







今までゎMsizeを買っていたのだけど
今回からLsizeになってしまいました(lll0Åo@゜o。oショック・・o。o゜
なぜ太ってしまったんだろう
確かにバイト続きでお散歩が減っていた


カメラ今日のベストショット




※ホームページにAlbumEXILEをUPしましたexclamation×2
見に来てくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


○o。..choco★choco..。o○


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 21:34| Comment(1) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

【手作りネックレス】

お掃除をしてたらビーズチャームが出て来たので

ぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)を作ってみましたるんるん




1ツゎお友達のJANETに作りましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



2人共チョット長かったけど(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)b

まだパーツがあったのでネット販売してます。
良かったら覗いてみてください(≧∀≦人)



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 19:59| Comment(3) | 洋服&Item | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする