2010年08月06日

【EXILE LIVE TOUR 2010】

昨日EXILEのLIVEへ行って来ました(´∀`ノ)ノ

デビューした年からファンクラブに入って、ようやくアリーナ席!!

今回ゎ、前から3列目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

TVの収録で近距離で見るのとゎやっぱり違いゎ〜

今回ゎバックステージもあって、私の席からゎバックステージゎ
全く見えなかったけど、満足グッド(上向き矢印)

なかなか前から3列目で見る事ゎ出来ないからネ・・・。

でも・・・遠くから見るのも悪くないなぁと思ったグッド(上向き矢印)

100805_172537.jpg





ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:21| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月18日

【最高♪♪】

EXILE LIVE TOUR 2010 "FANTASY"

大阪と神奈川のチケットが届きましたグッド(上向き矢印)

100718_160156.jpg

共にアリーナ席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今回ゎ席運グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

日産スタジアムゎ中央の前から5列以内だろうなぁぁるんるん

TV歌録でゎ3列目で見た事があるけど、LIVEでゎ初めて揺れるハート

冷めて来たけど、最前列近と思うと楽しみるんるんるんるん


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:18| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

【EXILE LIVE "FANTASY"当選!!】

EXILE2010.bmp

先週EXILE LIVEのチケットの当選発表でしたぴかぴか(新しい)

最近ゎ差ほどEXILEにお熱を上げていないから
外れてもイイゃ〜くらいで関東と大阪を応募しましたグッド(上向き矢印)
(本当に行きたい方にゎ申し訳ない。)

関東ゎ外れましたが大阪ゎ当選exclamation×2

今回ゎ当選した方も多いみたいなので、EXILEの波ゎ去ったのかな〜
どう見てもアイドル化してるし、第1章からのFANゎさすがに離れるだろう。
私も、好きなアーティストの一部って感じになってきましたバッド(下向き矢印)
ATSUSHIゎ大好きだけど・・・ハートたち(複数ハート)

さて大阪のチケットゎどうする??????


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:16| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

【清木場バースデーライブ】

久々のブログ更新なのに清木場ネタ(0u艸u)

100111_173017.bmp

今日ゎshunちゃんのバースデーライブに参戦して来ましたダッシュ(走り出すさま)

パシフィコ横浜 国立大ホール。
久々にモニターのある会場でしたぴかぴか(新しい)
ちょっと観にくかったので助かった=ε3

後半、涙を堪える様子…
だがポロっと涙たらーっ(汗)たらーっ(汗)
久々にshunちゃんの涙をみました。

今日のMCも最高に面白かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
&三十路になったshunちゃんも可愛い(#u∀u)ノ ゚+。:.゚

4500個の仲間からのクラッカーのサプライズがあったりと
私たちも楽しいバースデーライブになりましたるんるん

残すゎ武道館のラストライブカラオケ

shunちゃん誕生日おめでとう&お疲れ様ぴかぴか(新しい)


私も・・・
IMG_8910.JPG
最近、足腰が痛くて購入したフットマッサージ。
立ちっぱなしの今日みたいな日にゎ最高だゎ〜ぴかぴか(新しい)

今日ゎ余韻を残して1杯やりま〜すビール


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:40| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

【思いがけぬX'masプレゼント】

今日ゎさらなるプレゼントプレゼントが届きましたぴかぴか(新しい)

IMG_8591.bmp

心優しいお客様がクリスマスプレゼントX'masプレゼントに
EXILEのアルバムを贈って(送って)来てくれましたるんるん

ふくろ金欠なので助かりますグッド(上向き矢印)
(●´艸`)・.。*тнайкчоц*。.・(´艸`●)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 02:00| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

【THE KIYOKIBA!!!】

届いた!!!
ファンクラブ限定!!!
3年間綴ったPHOTO日記集!!!
少しづつ読んでいこう=ε3
IMG_8530.JPG

IMG_8531.JPG

先月、人の捕らえ方ゎ色々…俊ちゃんゎ日記をUPするのを止めたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
だが!!また復活!!!
俊ちゃんの仲間ゎ俊ちゃんの全てを受け止めてるョ!!
ありのままを話してくれる俊ちゃんが仲間ゎスキなんだ(*´∀`艸)

本つながりという事で…
先日お客様から“転職の為に勉強しなさい!!”と本を戴きましたぴかぴか(新しい)
IMG_8532.JPG
パラ〜っと見たけどサッパリ分からない(ノ益≦★)

来週からゎ簿記の資格を取得する為の講習に毎週土曜日3ヶ月通います。
この話もお客様が行け!!と言われて…。
何でも挑戦!!やってみなさい!!と。

まぁ頑張りますッFightヾ(≧▽≦)
私ゎ本当に人に恵まれてるぴかぴか(新しい)
中々こんな事を言ってくれる人ゎ居ないだろう。
私を思ってくれてるこそ…そう言ってくれる人を大事にしなとッグッド(上向き矢印)
人々に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:59| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

【MONSTER2009!DVD発売!】

ファンクラブでもしつこいくらいmail toメールが来たけど、
待望のDVDらしいヾ(゚∀゚●)ノ

LIVE DVD「EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”」発売!!
monster2009.bmp

これゎお店のお客様プレゼント誕生日プレゼント買ってくれましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
金欠なので助かりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
イコチン感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

俊ちゃんのLIVEの余韻が残ってる今!!楽しめるか心配あせあせ(飛び散る汗)

だけど楽しみるんるんるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 20:09| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

【FLYING JET!!JCB】

またA元気を貰って来ましたダッシュ(走り出すさま)

今日ゎJCBホールで俊ちゃんのライブでしたるんるんるんるん

IMG_8187.JPG

行きゎ最寄駅に着いたら財布がないexclamation×2というハプニングがあり
間に合わないかと焦りましたが…何とかセーフ・゚・(*ノ∀≦)ノ彡
だが…携帯電話携帯を忘れて事ゎ電車に乗ってから気付いたもうやだ〜(悲しい顔)
(帰ったら着信&メールが10件もあったあせあせ(飛び散る汗)
まぁ携帯電話携帯を持ち歩かない事ゎしょっちゅうだから問題ないッexclamation×2

今日も最高でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

横須賀の時とゎ違ってRelaxした感じだったし、
MCもいつもの俊ちゃんって感じだったし、
小さな悩みなんか、どぉでもいいわっと叫んでニコニコの俊ちゃんが可愛かった黒ハート

これぞ清木場ライブだGood

今日ゎウルウルする事が多かったなぁぁ目あせあせ(飛び散る汗)
最後エンディングでBGMの飛行機JETを唄い切った時ゎ
仲間の団結力と俊ちゃんへの想いが伝わり感動しましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

俊ちゃんのライブゎ本当に時を忘れさせてくれて
悩みもスッ飛ばしてくれるぅ…最高の場所です(●´∀`ノ)ノ【゚+.サイコ━゚+.】

今日ゎウサパパウサママが参戦してましたグッド(上向き矢印)
EXILEを脱退しても応援してくれてるんだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

次の参戦ゎ来年のバースデーバースデーライブだ…長いなぁバッド(下向き矢印)

ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:47| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

【誕生日!!!】

今日ゎMitsuの誕生日バースデー

有休を取って居酒屋えぐざいるへ行って来ましたダッシュ(走り出すさま)

20090902.JPG

20090902 (4).JPG

20090902 (5).JPG

20090902 (2).JPG

20090902 (1).JPG

20090902 (6).JPG


もうexclamation×2大興奮exclamation×2

食べ物そっちのけで買い物して・・・
写真ばっか撮ってました(o>∀<)ノ

20090902 (3).JPG


一緒に行った子にプレゼントタンプレに買って貰いましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

☆;:*:;☆;:*(囿≧Å')人('Å≦難)*:;☆;:*:;☆

居酒屋えぐざいるの後ゎジョイポリスへ行きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

誕生日だとタダなのですかわいい

でも、あまり乗り物ゎ乗らず・・・UFOキャッチャーで¥使いまくりたらーっ(汗)
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:35| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

【EXILE さいたまスーパーアリーナ】

8/15遥々さいたまスーパーアリーナまで行って来ました

200レベル Bゲート 229扉 8列 606番
今まで1番近い席だったかも…

トロッコも超近くで見れました

up_213456.jpg

すごく楽しかったです

だけど…埼玉ゎさすがに遠い
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:25| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

【EXILE占い♪】

面白いサイトを見付けましたグッド(上向き矢印)

かわいい新生EXILEからラブレター

EXILE占い.bmp


かわいい新生EXILEと相性占い

EXILE占い2.bmp


みんなもやってみてぇぇぇ〜黒ハート
新生EXILEからラブレター
新生EXILE相性占い
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:23| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

【遂に到着!!】

遂にチケットが届きましたぴかぴか(新しい)

IMG_7537.JPG

8/15 さいたまスーパーアリーナ 200レベルBゲート229扉

どの辺の席だかイマイチ分からないヾ(*'Θ`*)ゞoO(理解不能…)

楽しみるんるんるんるんるんるん
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:24| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

【清木場俊介】



7/8に約2年ぶりにアルバムが発売されましたぴかぴか(新しい)

大人の諸事情がありTVに出れなくなった期間もあり
拳を握り締め…歯をくいしばり…辛い日々が続いたそうです(puェuq)・゚・

2年ぶりだけあって、詰まったアルバムです

今までライブだけしか唄ってなかった『お休みの前に』も入ってます
聞く度に涙が出る。。。



10月のライブ
よこすか芸術劇場JCBホールに参戦します
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 13:56| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

【東京ビルボード★EN VOGUE】

先日、EN VOGUEのライブを見に東京ビルボードへ行ってきました





EN VOUGEのメンバーCindy Herron Braggsとは・・・

横浜ベイスターズにGlen Braggsという選手(Cindyの旦那様)が居た時
私ゎ横浜スタジアムでバイトしていてCindyと出逢いました


Glen Braggsが引退した後ゎCindy手紙のやり取りをしていたのですが、
いつ日か手紙を書かなくなってしまったのです


6月にEN VOGUEが来日する事を知って
東京ビルボード手紙を書いて出したら・・・
Cindyから『6/29に見においで〜』という携帯電話ありましたうれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!



Cindyゎ変わってなく、可愛かったです。
娘サン2人も来日グッド(上向き矢印)可愛かったなぁ〜

Cindyゎ有名人なのに有名人??って思うほど気さくな人です
手紙1通でわざわざ携帯電話くれるほど





日本でゎなかなか映像を見る事はないですが
次の来日が楽しみです
ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:23| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

【EXILE MONSTER 2009】


またA久しぶりの更新なってしまいました

先日14人になって初ののライヴに参戦しました

20090603.bmp

今回ゎ立見…。

立見と思ったのですが

広々と使えてハシャギまくりでしたヾ(゚∀゚●)ノ

次の日ゎメッキリ筋肉痛でした

走召楽しかったです

次ゎ埼玉アリーナに参戦します

先日、カラオケEXHの歌収録に行って来ました

前から2列目で最高

ATSUSHIが歌詞を間違えてしまい歌い直し(*ノ∀≦)ノ

・WON'T BE LONG
・SUMMER TIME LOVE×2

3曲を聴いて来ました




ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:25| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

【明日ゎ…】



明日ゎまたSHUNちゃんのライヴです

本当ゎ1/11のSHUNちゃんBIRTHDAYファイナルに行きたかったのですが

チケットが取れなかったので諦めました

でもTV(ケーブル??)で生中継がある

うちゎケーブルに入ってないので、わざわざ加入しました

今日ゎその工事が来るので有休を使っちゃいました(*ノ∀≦)ノ

月々4500円位ゎ…痛い

明日の事を考えて今からニヤニヤです( *´艸)( 艸`*)ププッ



ニックネーム ☆Mitsu☆ at 12:17| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

【幸せ三昧!!】

また×A久しぶりの更新になってしまいました

今週ゎとっても幸せな1週間でした

まずゎ…



クリスマスクリスマスイヴの12/24にSHUNちゃんのライヴへ行ってきました

SHUNちゃんもライヴを楽しんでるのが伝わってきて
なによりMCが面白い
3時間超のライヴでとっても楽しかったです

今まで色々なライブに行きましたが1番楽しかったです
(ぶっちゃけEXILEよりも・・・)

次ゎ…



12月26.27日とEXILEのライヴへ行ってきました

ステージからゎ遠かったですが、今回ゎ第2ステージがあったので
少し近くで観られました(*゚゚∀゚゚)ノ

正直、私ゎ元々SHUNちゃんのファンなので
前のEXILEの時ほど楽しめなかったです

しかも最近のEXILEゎ見ていても楽しさが伝わって来ない…(ノ益≦★)

でも応援し続けます

来年ゎアリーナツアーみたいなので
また気合を入れてチケットをGETしないとッexclamation×2


今年も もうすぐ終わりですね

私ゎとっても良い年でした

良いお年を…


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 23:22| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

【金スマEXILEスペシャル!!】

みなさん見ましたかぁ金スマexclamation×2

ATSUSHI可愛い

あんだけの波乱があったからこそ今があるんですかね。。。


しかしファンクラブに入っていてもチケットが取れないのゎ悲しい

2003年から、ずっとライブに行ってるけど
今年ほどチケット入手困難な事ゎない(●>艸<).:∵


金スマが放送されてからこのblogの訪問数がスゴイ

カキコがないのが悲しい

是非コメ残して下さい(o_ _)o))





私ゎチラッとも写ってないけど
良く見たら後ろ姿くらいゎ分かるかも


先日の金スマの記事⇒2008/09/15


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 22:39| Comment(1) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

【金スマEXILEスペシャル】

またまたご無沙汰です

今回ゎEXILEの話題ですexclamation×2



金スマ『波瀾万丈スペシャル』EXILE特集

9月26日(金)21:00〜23:25

2時間15分特集スペシャル!!


長時間の特集ゎ久しぶりなので楽しみ

13日ゎその『金スマ』の歌収録に行って来ました


500人位のEXファンが来てましたexclamation×2

最前列でアツシが目の前

超かっこ良かったです

放心状態でした

中居くんTVTVで見たままでした(笑)

歌った曲は3曲

Choo Choo TRAIN
Ti Amo(9/24発売)
SUPER SHINE

9/26『金スマ』見てください

★★★おまけ★★★★★★★★

こんな車を見ました
200809133.bmp

Fantaふるふるシェイカーの宣伝car可愛いかったです(*´∀`艸)


ニックネーム ☆Mitsu☆ at 00:48| Comment(2) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

【EXILE LOVE】

EXILE LOVE

11月12日アルバム発売ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早速、予約をしてきました
もちろん今回もお支払いゎEXILEバカの弘子ママです(*^艸^)

最近ゎイッパイEXILEが出るのでうれ(*゚;∀;゚*)しぃ――!
日頃の疲れもスッ飛びますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
chocoに続く私の癒しですゎ


゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・

今日ゎ仕事をお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
昨晩chocoがなぜだかソワソワして様子がおかしくて
気になって朝方まで眠れず寝坊してしまいましたp(uÅuq)
有休も余ってるし…イイかッ!!と休んでしまったあせあせ(飛び散る汗)
起きたらchocoゎ何ともない様子ですグッド(上向き矢印)
心配だけどエサ食べたし様子を見る事にします。

゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+・゚゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・†。+゚・







ニックネーム ☆Mitsu☆ at 10:51| Comment(0) | EXILE&清木場&他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする